7月18日(土) 調子にのって・・

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  おだてられるとあれこれ披露したくなるのは 性分ですかね
それとも今日は こんな写真の時期から知り合っている仲間と 食事をしていたせいでしょうか

d0082944_14194530.jpg



「走れ!」時代にこれ ふみいちなどが当たったときに
送っていた一枚だっけかな
20数年もつきあっていられる仲間がいるとは ほんとにありがたい♪



このブログメンバーとも そんな間柄になっていくのかな
[PR]
Commented by ブースカ at 2009-07-19 14:44 x
一時この写真載せましたね。
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2009-07-19 17:34 x
これが噂の「スーザンアントン風うつむきかげんごめんね文ちゃん写真」っていう作品ですか?
文さんのヘヴィーファンの方この写真についていろんなこともっと教えて下さい。
Commented by テン at 2009-07-19 19:57 x
お久しぶりですぅ(*^^*)
いろいろ忙しくてコメントできませんでしたぁ(;o;)
Commented by みさと at 2009-07-19 20:52 x
文さん、すごい可愛いっo(^-^o)(o^-^)o
みさとは、どちらかと言うと性格とかメンズっぽいので(笑)可愛い服よりも、ボーイッシュになっちゃいます(>_<)

仲間ってイイですよね!
Commented by arisuとteresu at 2009-07-19 21:54 x
Kore,mottemasu!
『Fumiiti』、atetakioku、arimasu!
1kaidakene.
Natukasisugimasu.

Motto、tyosininotte、kudasai!
Commented by ブッピラピーコ at 2009-07-19 23:13 x
そんなわけで、先日文姉さんが新潟へ来て頂いたお礼、といっては何ですが、私もついに千秋デビューしてきました!
その上、当時からの仲間に再会することもでき、感激!でした。
文姉さん、小川さん、みなさん、本当にありがとうございました。
Commented by まいど at 2009-07-20 02:05 x
お~、なつかしのお写真!
私も頂きましたよ♪

当時はTVの前でカメラをセットして、文さんのお姿撮ってましたわ…(^_^)ゞ
Commented by 蝦夷王 at 2009-07-20 03:18 x
某所で「何故女優にならなかったんですか?」って質問されてただけのことはありますねw
Commented by 金色ライオン at 2009-07-20 23:52 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

当時、2枚ほど頂きました。

でも、まだ子供だった私は、ラジオから聞こえてくるさわやかな声と、
写真の姿があまりに大人だったので、そのギャップに悩んだものです。

しかもカラーじゃないんですよね。そこがまた謎めいてて。。。

懐かしいです。