7月28日(火) おとうさんのこんぐら♪

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>

おおお 近畿のおとうさんのおたんじょ~び  おめでとうございま~す
ほんとのおとうさんになって いろいろご多用と思いますが
たまには 息抜きがてらにここにも 寄ってね  みんな待ってま~す

それからみなさま 引越しエール ありがとうございま~~~す♪
このDJブログに集まってくれてるみなさまは やさしいのね
思いやってくださって・・・ やっぱりいいわ~ん♪


にもかかわらず ダンボールのない唯一のスペースがこれじゃ だめじゃん・・
d0082944_0192157.jpg


さあ これから朝日の「地魚ブログ」更新原稿 書くぞ~~ ←「ひとり気合」


そろそろふみいち締め切りね  うふふ たのしみ( ´艸`) ←これぞスタミナ
[PR]
Commented by 蝦夷王 at 2009-07-29 03:45 x
引っ越しと仕事とお忙しくて大変ですねー。
御身体を大切に。
Commented by 麦芽大王 at 2009-07-29 06:55 x
お疲れ様です
さり気なくシ○ネコちゃんがクロ○コと一緒に写ってますね(^^)
Commented by misia&momo at 2009-07-29 07:08 x
猫好きの我が家、メンバーズの猫ちゃん達、寛いでますねぇ。
これは、引っ越しの運送会社で使用された特典なのでしょか。
好しいなぁ。我が家もクロネコメンバーズなんですよぉ。
Commented at 2009-07-29 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いぬやしゃ at 2009-07-29 13:58 x
近畿おとうさん、お誕生日おめでとうございます。初携帯電話からメールです。(^O^)/