7月30日(木) 文月のふみいちは・・♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ お待たせいたしましたε=(^◇^;
年に一度の文月ふみの日の ふ・み・い・ち ♪ ですよね~~

みなさまの夏ものノミネートを参考にさせていただき 題した
      やっぱか~い~♪ アイドル夏の歌特集~
       1 暑中お見舞い申し上げます / キャンディーズ
       2 渚のシンドバッド  / ピンクレディー
       3 C-GIRL / 浅香唯
       4 夏にご用心  / 桜田淳子
       5 夏のおバカさん / 南野陽子
       6 夏色のナンシー  / 早見優
       7 夏のお嬢さん / 榊原郁恵
       8 青い珊瑚礁 / 松田聖子
       9 渚のはいから人魚 /小泉今日子
      10 サザン・ウィンド /  中森明菜


これがまたアイドル揃いで みなさま迷われたようでした
が!  さあてさあて ふみいち&トライ3連単 発表~~っ!


まずはふみいち  これはぶっちぎりで・・・・聖子ちゃんの 青い珊瑚礁 で~す♪♪

【わかりやすい解説】・・・ だって【アイドル夏の歌】ですよ
                 これ以上のアイドルはおりませぬよ もお出てもきませんでしょう
                 そして「青い珊瑚礁」はアイドルソングの名曲中の名曲\(^o^)/

ですからぶっちぎりなのですよ
梅酒ちゃんも Bigな男の嫁はんも わかっていらっしゃる さすが♪
そしてお二人以外にもお見事ふみいち
ミスタドンキーさん オリオン哲也さん いぬやしゃさん 麦芽大王さん の
計6名!お見事!!

なかなか確率いいですねえ うれしいわん
梅酒ちゃんは梅いちも聖子ちゃんだもんね  1日(土)ランチ待ってるよん!
いぬやしゃさんは お初お見事でしょう やり~~ですね♪
麦芽大王さん オリオン哲也さんも 復活ですな よかったよかった


そし~~て ☆トライ3連単☆・・・ これはズバリ→→ 珊瑚礁・シンドバッド・暑中お見舞い
なのです そしたらあったのよ~~!!! 見事3連単イケちゃった方・・・
それもお二人!!  
           どくたけさん と Masahiro君 お見事3連単!


いやあ すごいすごい 去年4月のぴーさん以来だわん( ´艸`)
しかも どくたけさんは お初お見事3連単デビュー
そのうえおれいちも聖子ちゃんだもんね♪ 
 
それがさあ ミスタードンキーさんは 2位3位が逆の3連複なのよね・・惜しいな
でもね ふみいちは2連覇ですものね さすがですね おみごっと~\(^o^)/

これくらい賑やかだとうれしいなあ  おかげでふみいちはずしの3連複だった6名のみなさま
タカヒロ君 トラオ君 sepolicyさん misia&momoさん
SHINYAさん 虹色こころさん
が ほんとはすごいのにちょっとかすんじゃうほどですね


え~~ いかがだったでしょうか  賑やかだなあホント
さて お初はどくたけさん & いぬやしゃさん だと思うのです
カードのあて先を 非公開コメントで教えてね 待ってます\(^o^)/
あと 集計漏れがあったなら それも教えてね 訂正いたします




以上  09年文月ふみいちの 発表でしたっ  みなさまどうもありがとう・:*:・゜'☆・
[PR]
by DJfumi | 2009-07-30 15:41 | ふみいち | Comments(23)
Commented by オリオン哲也 at 2009-07-30 16:59 x
1stコメントゲットか?!
「ふみいち」だけだけど、うれひ〜〜3連単はむずかひ〜〜復活の日〜〜
Commented by アリスとテレス at 2009-07-30 17:31 x
聖子ちゃん、ピンクレディ、キャンディーズですか。
アイドルの王道ですね。

「ふみいち」当てた人迷ってなのか、ズバリなのか知りたい。
僕は迷わず、キャンディーズでした。

最近率低いアリテレでした。
Commented by ぷぅ at 2009-07-30 18:04 x
さすが文月! 今月は大当たりでしたね(^^)
私のラッキーは続きませんでしたが。。。
3連単を見事に的中されたかたがお二方もいらっしゃるなんて凄っ(゚o゚)
おめでとうございます! 私もあやかりたいです☆

お引越し羨ましいですぅ~♪ 暑い中大変だったでしょうけど・・
(そのさなかの「ふみいち」本当に感謝デス!!)
私は、子どもの頃父の転勤で全国各地を転々とした反動もあって、
結婚してからはずっと今のところに住んでるんですけど、
モノが増え続けて今では収拾できない状態に。。。
宝くじ当てて築地の近くに引越ししたいです^^
Commented by misia&momo at 2009-07-30 18:10 x
3連単は難しかったですが、3連複ですが久々の当たり嬉しいです
\(^O^)/
Commented by 田島屋 at 2009-07-30 18:53 x
♪忌中ぅぅ~お見舞い、申し上げ~ます~
 位牌にくちづけ~、受けてるみたいな~、 初盆の~、念仏は~、まぶしくて~♪
それにしても当たりませんねぇ~。8月がんばります。リクエストは
EE JUMPで おっととっとサツだぜ!(古っ!)
Commented by ブッピラピーコ at 2009-07-30 19:25 x
聖子様かキャンディーズか悩んだあげく、反対の道を選んでしまいました。残念!
ちなみに、聖子様は誕生日が私より半月お姉様で~す。
Commented by 三陸村上商会 at 2009-07-30 19:41 x
♪しょっちゅう お悔やみ申し上げます♪
♪なぜかお盆が近づくと 老人が次々亡くなります♪
♪今年の夏は、ああ、三人ですんだ♪
不思議な不思議な夏です♪♪

え?
Commented at 2009-07-30 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どくたけ at 2009-07-30 21:52 x
ありがとうございます!!。
やはり青い珊瑚礁は別格ですよね。
あとは元気をたくさんくれそうな曲を選んでみました。
Commented at 2009-07-30 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いぬやしゃ at 2009-07-30 23:38 x
とてもすばらしい夏になりました。ブログに参加し続けてよかったと思います。わたしの20代最後の夏をいい思い出ですることができて感無量であります。(*^^)v
Commented by 金色ライオン at 2009-07-31 00:17 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

今日も暑かったですね。
体調はだいじょうぶでしょうか?
熱中症やエアコンのあたり過ぎに気をつけてくだいね。

ところで、今月は完敗。王道でしたね。
山あり谷あり、楽しいです。
気持ちを切り替えて、8月も頑張ります。

聖子ちゃん以上のアイドル、いつかきっと出てくると思います。
♪まわるーまーわるーよ時代はまわるー。です。
その頃、私が生きているかどうかは微妙ですけど(笑)

今月も集計お疲れ様でした。どきどきしました。
次の記事も楽しみにしています。
Commented by 蝦夷王 at 2009-07-31 05:04 x
う~ん、外すなあw
やっぱり自分の趣味に拘るからでしょうね。
でも譲れない一線がそこにある。

外しても外しても挑戦しますよ。
Commented by 麦芽大王 at 2009-07-31 07:14 x
やたやたやったーふみいち当った
文月のふみいち当るととってもうれしい♪
三連単当てたお二人は凄いですね。
Commented by 梅酒 at 2009-07-31 08:31 x
『ふみいち=梅いち』を信じてよかったっ!
あたしも、ぶっちぎりだったから♪
久しぶりに嬉しいで~す!!
ありがとうございました^0^

アリスとテレス 様。
久しぶりに当たったのですが、今回は迷わず『ズバリ』でした♪
Commented by アリスとテレス at 2009-07-31 10:02 x
↑ 皆様凄すぎます。
Commented by みさと at 2009-07-31 10:45 x
残念(>_<)
またまたGETならず…(*_*)
来月は、みさとのBirthdayの2日後が23日なのでガンバリますっ(☆_☆)
Commented by majimaji at 2009-07-31 12:33 x
いや~残念!

青い珊瑚礁
渚のシンドバッド
暑中お見舞い申し上げます
ですか。

こうして書いてみると、王道ですね。
考え過ぎました。

次回、頑張ります。
Commented by Masahiro at 2009-07-31 13:40 x
おぉ~!
奇跡が起こった♪

ふみいちは「ぶっちぎり」との事だったので即決でした(*^^*)

ふみに、ふみさんは思いの外悩んだ方かもしれない!


めっちゃ嬉しいです!
来月も宜しくお願いします!
Commented by 虹色こころ at 2009-07-31 23:55 x
文さん、皆さん、こんばんは。☆今月のズバリ三連単♪の方々、本当におめでとうございます☆
甲乙つけがたい“アイドル”の曲でしたね!!悩みまくって…絞り込んだ所まで、イケたつもり。ですが…今回は惜しかった(文さんがセレクトされた順番には…ならなかった、残念!)かすんでしまいました。
でも、また次回に挑戦してみますー^0^
ではでは、文さん。引越し後のお部屋整理、大変かと思いますが、コツコツ作業をして下さいネ(疲れたら、息抜きしながら♪)フレーフレー!ファイト!はかどりますように~☆
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2009-08-01 07:20 x
聖子さんでしたか。
ど真ん中ストレートを見送りの三振ですね。

聖子さんのデビュー曲の「裸足の季節」の時は大ブレークまではいきませんでしたが「青い珊瑚礁」でトップアイドルに駆け上ったんですよね。

この時期なんですよ私が「走れ」に目覚めたのは・・・

みなさん「たのきん」「聖子ちゃん」って言ってるときに文さんから教えてもらった曲が「高中正義」、「浜田省吾」、「柳ジョウジ」、「ガロ」、「ザ、タイガース」等々

見事にふみいちはずしてますがこれは文さんの好みについていけない私が力不足なのであります・・・
(自分自身が影響をうけた曲とにギャップがあるとの自己分析)

ミスタードンキーさん3連単の方惜しかったですね。
千秋の時は同じ席で気軽に声をかけていただきありがとうございました。
どくたけさん と Masahiroさん3連単おめでとうございます。
文さんの趣向よくご存知なのですね。



ふみいちは難しいですがやっぱり楽しいですね。
来月こそはふみいちゲットしたいです。
では文さんから「がんば~れぇ~い」お願いします。
まだ文さんに会えた喜びが冷めやまないひろとしでした。
Commented by 神戸の谷村1961 at 2009-08-01 20:54 x
今回も「ズバリ」はずれました。
やっぱり夏は聖子が燃え上がる季節なんですねえ。
気分転換にお台場のガンダム見にいこっと・・・。
まあ、田島屋の3連単当てたのが唯一の救いか。
田島屋、当たったから 仙台の牛タンと酒送ってくれ!
Commented by メビウス at 2009-08-01 22:46 x
ありゃ~、今回のメビウス・セレクションはちょっと「カタすぎた」かも・・。
やはり「予習・復習」はキチンとしないとなりませんね。
では来月に向けて。。。まずは♪夏のクラクションを口ずさむ前に
北の大地の今夏を満喫!