8月24日(月) しか~し 男はいいねえ 

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  やっぱふみいちもいいけど野球もね(^^)ゞ
「歴史に残る夏」か・・・

男はいいねえ ほんとに
こういうことができるなんて  うらやましか・・



こういう男を支えてみたい と思う女もおりますの♪




【追記】  オリオン哲也さん こんちゃん 残暑見舞いはがき ありがとう♪♪
[PR]
Commented by アリスとテレス at 2009-08-25 10:11 x
このカットやはり出てましたか。
カメラマンの三浦博之さんに、天晴れだ!

負けた文理の伊藤投手は、すがすがしさも残る笑顔で、なぜか優勝した中京の堂林投手は悔し涙でした。堂林投手は、最後まで投げれなかった悔しさからですが、なんとなく不思議な優勝の瞬間でしたね。
Commented by 金色ライオン at 2009-08-25 21:32 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

いいショットですね。テレビでは遠くて判らなかったです。

たまたま8回ぐらいから観ることができました。
9回の日本文理の粘りはすごかったですね。
最後の3直もジャストミートしてました。右か左にずれていたら、たぶん
同点でランナー2人残って攻撃が続いたでしょうね。押せ押せムードで
一気に逆転もあったかもしれません。
中京大中京は最後良く踏ん張りました。エースが最後締めたかったと
思いますが、あの状況では交代も仕方なかったですね。最後の1人、
よく打ち取ったと思います。

試合が終わった後の日本文理の清々しさと中京大中京の涙が
試合結果と裏腹で、なんとも不思議な感覚に陥りました。

でも、それも高校野球の素晴らしいところだと思います。
記憶に残る良い試合に「ありがとう」と言いたいです。
Commented by すがぁら at 2009-08-25 21:57 x
確か2010年か11年だったかをめどに、女子のプロリーグを復活させようという動きがあるみたいですよ~。
Yahooで「野球 プロリーグ 女子」で検索すると、ニュースのヘッドラインを読むことができますぅ~。

こちらの動きも要チェック!ですね!
Commented by sk4bakanisunnayo at 2009-08-25 22:41
こんばんは。
男性のスポーツも良いですが、女性の繊細な競技もいいですね。
スポーツは見てよし、してよしといいことだと思います。
Commented by 蝦夷王 at 2009-08-26 03:38 x
うちの県ではあっちとこっちでは温度差があるのですよ。
青森市の強豪と八戸市のそれとでは応援の度合いがどうしても違ってしまうのです。
Commented by かなびぃ at 2009-08-28 01:20 x
文さん⌒(=^.^=)⌒ぉひさぁ
かなりのご無沙汰で(* ハ)...δояяу...
って愛知代表中京やってくれちゃいました^^;
しかも前回の優勝は春夏連覇した43年前。。。
昭和41ってあたしが生まれた年で有ります^^;
中京野球部甲子園選手だった従兄達も泣いて大喜びです^^;
そぉそぉ。。。次女犬を亡くし寂しかった我が家には
三女犬(トイプードル×チワワのハーフ犬)がやってまいりまして。。。
かなりのヤンチャ振りで賑やかにやっております^^
それでは皆様。。。インフルエンザなどにもお気を付けてお過ごし下さい^^
Commented by こん at 2009-08-31 18:55 x
こんばんは。
お返事遅くなりました。

文さんのお手元に残暑お見舞いが届いて一安心です。
こちらはやーっと光回線にしました。今日開通!パチパチ・・・。
ケータイでは画像が重くなってしまったので、今度からは思いっきりパソコンで見られます。
ばんざーい!

てなわけで、田島屋さんに負けないくらいコメント入れたいですねー。
それではー。