9月4日(金) 今日もコングラですね♪

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>

コメントで報告してくださったように うぐいすもちさんのお嬢様が
大会で金メダル獲得したそうです おめでとうございま~~す\(^o^)/
一生ものの思い出ですね  パパも満足(^^) よかったよかった


ぴーさんは今月からの新しい職場も 自宅から通えるところだったそうで
よかった~~~~! プチコングラですね(^^)
(そうそう政界の〇文氏は 親族じゃあないのだ・・・)

flat lakeさんもお懐かしゅうですね~~
you oooo に アップできればいいのにね・・  そおなの funny minx は私も好きなんよ♪


それから 8月のふみいちゲットのお二人さま お見事カード 今日投函しました
待っててね~~~  今回はおにゅ~のオリジナルカードだよ♪


さて お付き合いが31年目になった方も含めて
この秋からも引き続き これからもみんなで人生を楽しみましょ~~~(^^)(^^)(^^)
[PR]
Commented by メビウス at 2009-09-05 17:12 x
これから秋を迎えるにあたり、徐々に寒くなるにつれ
ややもの悲しい雰囲気が漂いそうな予感がしていたのは
メビウスだけでしたね(^_^;)。
ボクも食欲の秋に向けてたくさんの“食”と今後の生活を
楽しんでいきたいです!
Commented by いぬやしゃ at 2009-09-05 18:26 x
31年目の付き合いとはどういうものはのか想像がつきません。(驚)  普通の夫婦生活よりも長~いですね。わたしは10年以上付き合っている先輩や友人がいます。未来の20年後が楽しみですかね。
わたしは付き合いの長い人を友人にもつのは自分の人生の財産のような気がします。また、平野さんをはじめブログでお会いした方と長くて楽しいひとときを過ごしていきたいと思います。(*^_^*)