人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6日(日) おみやげだっちゃです♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  おみやげというのは
選んでいる最中は それをあげる人のことだけを 考えているでしょう
その好意が好き で  また受け取ったときには その好意を感じるでしょう
それが 好き なのですよ

昨日久々コメントのかなびぃちゃん
上京のとき必ず 名古屋名物〇がきや〇ーちゃんラーメン持ってきてくれて・・ ありがとね
(といって けっしてみなさんに催促しているわけではないので それはゼッタイに誤解なくね)



で これ 大阪限定らしいです
9月6日(日) おみやげだっちゃです♪_d0082944_13583490.jpg



 

もっとあるの*.☆.。.:*・°
9月6日(日) おみやげだっちゃです♪_d0082944_13591841.jpg



お二方 どうもありがとうございました♪・:*:・゜'☆・  うれちっ(´艸`)
Commented by 六甲のドカベンさん at 2009-09-06 19:17 x
昭和55年から聞き始めた『走れ歌謡曲』が縁でいろいろな人たちと今でもお付き合いが続いています。このきっかけ作りをしてくれたのが、我らが文ねーさんですよね。今週末にマイルチケットゲットして麦芽大王さんがまたまた札幌訪問してくれることが決まりました。週末の天気は今一のようですが前回にも増して遊び、グルメと楽しんでまいります。小樽に紹介された炉端焼き屋さん「がつやしまざき」というお店がありますので今回はここでがっつり旬のお魚を堪能したいと思います。また、二条市場側に新しく出来た飲み屋も見つけましたので、麦芽大王楽しみに来てくださいね。このブログを通じてあの20-30年前に付き合っていた人たちと再会(!?)出来て本当に感謝。これからも皆さん宜しくお願いします。遅れましたが、膝の怪我の回復も順調です。ご心配おかけました。最後にリクエスト:シュガーの「ウエディングベル」お願いします。
Commented by 麦芽大王 at 2009-09-06 20:27 x
はい(^^)
お世話になります六甲のドカベン様(^_-)v
今回も大変楽しみにしています( ´艸`)
ひとりの初日の食事も色々考えてますよ( ´艸`)( ´艸`)
北の魚の寿司に日本酒もいいし
ジンギスカンと生ビールで〆にネコまんまもいいし
さらにさらに味噌ラーメンもいいし
(人´3`*).☆.。.:*・°
九州と北海道でこういうお付き合いが出来るなんて。
「齢も住んでいる場所も環境も違う友人」が
いるのは文姉さんのおかげです
これから80年でも100年でも
お付き合いよろしくお願いします
・・・ってそこまで生きてっか(・・?
Commented by 麦芽大王 at 2009-09-06 21:39 x
あっ(☆o☆)
たま駅長が2匹!!
Commented by sk4bakanisunnayo at 2009-09-06 22:09
こんばんは。
阪神タイガースとラムちゃんはばっちりあってますね。
名古屋のご当地ラムちゃんはゲットしました。
Commented by at 2009-09-07 08:30 x
おぉぉこの商品は・・・なんというか、キャラの魅力が120%出てると思います。(旧サンデー愛読者)
Commented by 5枚下ろし at 2009-09-07 21:02 x
おひさー( ̄▽ ̄;)タラ~
かなりご無沙汰でした。Σ( ̄д ̄;)(;゜y゜)o
ごめんなちゃい!
姉さんにもご心配おかけしました。みなさんもお元気そうで…よかったです!ここにくるとホッとしますね(ノ_・。)
明日ゎ久しぶりにゆっくり出来そうなのでランチに千秋でも!と思ております。月一コメもなく失礼いたしました。
5枚下ろしでちた(≧ヘ≦)
Commented by ブッピラピーコ at 2009-09-07 21:55 x
うっわぁーっ!!5枚下ろちさんだっ!
ずーっと投稿拒否だったから、心配しとっただがね!
そう、ここにくれば、ホッとしますよね~ん
元気そうで、なによりなにより・・・
Commented by Bigな男 at 2009-09-07 23:20 x
さり気なくPCに貼ってある『たま駅長』シールが私も気になりましたね。
人はそれぞれ目の付けどころが違う。
全く予期しないものに反応する人に感心させられたり、同じ反応する人に感激したり。
〇〇〇流に言うと「だって人間だもの」
付き合いが拡がると、確かにいいことばかりでもないかもしれませんが、
だから面白いんですよね。みなさん。

さて8月ふみいち お見事カード 本日戴きました。
表紙には Congra! って印刷が。 何でもかんでもだ~いバンザイ!!
有難うございます。9月も当てなくっちゃね。

今週末は札幌でドカベンさんと麦芽大王が宴会するようでうらやましいなぁ。
相乗りしたいところですが今週末は神戸へ。 札幌は次回ね。
でもドカベンさんの足の回復が順調で良かったです。
村上商会殿は時化と、田島屋殿はいろんなものと戦っているようですが負けないで下さい。
つらい時はワンちゃんに元気をもらってね。
それにしても5枚下ろしさんの生存が確認できて、よかった よかった。
Commented by アリスとテレス at 2009-09-07 23:43 x
↑ オーッ!
5枚下ろし ドノだ~。
歳をとればとるほど、再会の時のアクションがオーバー。

『たま駅長』シールって何?ってPCに貼ってある右上のシールね。なるほど。
>人はそれぞれ目の付けどころが違う。
もっと、PCを見てみるとかすかに・・・。
そぅ、ボ○ンをよーく見てみると、何と文さんが・・・。

あなたの後ろにも~~(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ。
Commented by 5枚下ろし at 2009-09-08 00:54 x
がははは、大きなリアクションありがとさんです。なんとか元気にしとりまっせ!みなさんもお元気でなにより!ピーさん、Bigな男さん、アリテレ殿
感謝!感謝!しっかり生きとるわい・・・ニャハハハ
Commented by かなびぃ at 2009-09-08 01:31 x
ξ(*¬"¬)フッフ
文さんは気付いて無いみたいですが。。。
先月甲子園の優勝が決まった記事に久々カキコと
近況報告してたのですよ。(ёё。)イヒッ(。ёё)。
文さんに某ラーメンを届けるのは何十年も前
文さんが毎週名古屋に通ってた頃に
ここのラーメンが好きで良く食べると言っていたので
なかなか名古屋に来られ無く成って残念だと思いです^^
名古屋のお土産は重たい物が多いので
あたしはもっぱら軽い【ゆかり】を良くお土産に使います^^
少し早い?ですが来年のお正月も旦那は東京行く気満々なので
また文さんと時間が合えば。。。っと思っております^^
by DJfumi | 2009-09-06 14:08 | うる星やつら ラム talk | Comments(11)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)