人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月11日(金) さんま好き

Fumi Fumi Sta~tio~n♪ ← なんかこの「♪」 かわった?
(左のコメント投稿者の名前のロゴも 小さくなったような気がする)

ところで 毎週水曜に更新している朝日新聞アスパラクラブの方の「地魚ブログ」でね
このところ さんま話が大盛り上がりなのです
『毎晩食べてます』のコメントが多いのだ

さんまは人気があるのね  あらためて実感しています


これ 私のお気にさんまショットです
9月11日(金) さんま好き_d0082944_2101378.jpg


脂のってて 身が大きいものだから さんまの顔がちっさくみえる
やっぱこれみたら そそられるかな♪
Commented by K-DMC at 2009-09-14 02:22 x
こんばんは。

いや~、さすがはという感じの秋刀魚ですね!

こんなに顔が小さく見えるくらい肥えた秋刀魚は、なかなか
お目にかかれるもんでは無いと思えます(有名な産地では
別かもしれませんが)。

>やっぱこれみたら そそられるかな♪

そりゃ~もぅ、そそられまくりです(^_^;)
今年は美味しい秋刀魚を食べれる機会は個人的には
なさそうですが、来年こそは美味しい秋刀魚や美味しい
魚達をいっぱい食べたいなと思っております^^;
by DJfumi | 2009-09-11 23:02 | 築地魚河岸 裏ヨメコラム | Comments(1)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)