9月12日(土) 仙台から・・・

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>

おおおお 仙台からね 田島屋殿が千秋へ!
それもきれいなオクタンご同伴で~~~~!!ありがとね~~♪
小川サンにオクタンを見せたかったんだって♪  うっふっふ


田島屋殿といえば このコングラBGMのクリフ・リチャードの映像を
いち早く探し当ててくれた御仁でした おかげでこのコーナーが華やかになったのです 39ね


こうして訪ねてきてくださる方や 千秋の月例イベントに足を運んでくださったりすると
コメントとお顔が一致して ひじょ~~に愉しいです
遠くからわざわざ というのは恐縮してしまいます
ほんとにありがとうございます

オフ会 という言葉の響きはあまり好みではないけれど
そのうちね 集会(?) つまり集まる会を してみたいですね~~( ´艸`)
[PR]
Commented by アリスとテレス at 2009-09-13 14:11 x
集まってしまいました。

『記憶』ありますよ。
Commented by いぬやしゃ at 2009-09-13 15:13 x
平野さん、お願いしたいことがあります。ついに9月19日に誕生日を迎えます。ぜひ、コングラをお願いします。
もし、ブログがおやすみでも別な日でもかまいません。メモリアルデーにできたらなと思っております。!(^^)!

あと、贅沢なお願いですが・・・リクエストもお願いします。
正月とお盆が同時に来てようなお願いで恐縮ではありますが叶えていただけたらと思っております。(>_<)
私の大好きな青春の曲でZARDの「揺れる思い」です。
運命な人に出逢えた気持ちを素直に歌っているところが好きでとても大切な曲であります。





Commented by 田島屋 at 2009-09-13 18:33 x
無事帰り着きました。40代も半ば過ぎると悲しいことや辛いことといろいろなことに直面しますが、そんなブルーな気持ちを吹き飛ばしてくれるのが美味しいものを食べたときです。
最初から予定していた上京ではなかったので、千秋に顔出しできるかどうかわからないかったけど、なんとか家内を連れていけて本当に良かった。
家内も牡蠣と鱧の美味しさに感動していました。
本当に小川さん素敵な時間をありがとうございました○┓ペコリ
そしてわざわざお仕事帰りに寄ってくださった文姉さん 感謝です○┓ペコリ
(ほんとうはもう少し痩せてからお会いしたかった。)
そして呼びもしないのに集まってしまうお仲間たちに感謝ですwww
偶然とはいえ楽しい時間でした。

こんどは是非このDJブログで『集会』at千秋が出来ればいいですね。
※まだ千秋未体験のあなた 小川さんに予算だけ言ってお任せすれば至福のときを味わえますよ