10月10日(土) こんぐら~~♪

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>

さあ 予約通りいきまっせ~
タカヒロ君 お誕生日 おめでとうございま~す♪
そして もうお一方は いぬやしゃさん  お誕生日は9月19日だったのだそうで  
もお 遠慮せず教えてくれたら当日にちゃんとコングラできたのにねぇ(^^)ゞ

おそくなっちゃいましたが お誕生日 おめでとうございました~~♪
またひとつ おとなになったのね(^^)v おとなの方が断然たのしいよっv(^^)v
この一年も たのしくすごしましょ~~~・:*:・゜'☆・*.☆.。.:*・°


さあて 今日の築地秋まつりは 大盛況~~\(^o^)/
築地場外市場のHPにはアンケートの頁もあるので 覗いてね~~~v(^^)v
DJは 明日8:30~15:00までOAで~す♪
いいねえ DJという感じ ディスクジョッキー


姉さんはその足で熱海・網代(あじろ)へ 行きます
翌朝4時から 定置網体験をして その後お昼は漁港でBBQ\(^o^)/

網に入ったさかなと 築地から運んだ食材で 炭火BBQです
お近くの方 飛び入り大歓迎  網代漁港覗いてね~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


みなさま たのしい連休になってますか?  
んなわけで姉さんは 明日~明後日はおでかけです
網代を覗けなかったら このブログを覗いてちょっとまたお留守番 
よろしくお願いいたしますね~~~ε=(^◇^;   さあ明日も早起きだ♪


今日はいぬやしゃさんのリクエストかけましょ~♪
      ZARD で  揺れる想い  どぞっ♪♪♪♪♪
[PR]
by DJfumi | 2009-10-10 20:50 | うる星やつら ラム talk | Comments(17)
Commented by いぬやしゃ at 2009-10-10 23:17 x
みなさん、平野さん、こんばんわ!
タカヒロ君、お誕生日おめでとうございます。学生生活を満喫してくださいね。(^O^)/

平野さん、コングラはとてもうれしかったです。
それにリクエストも叶えていただいて記念に残る日を迎えることができました。本当にありがとうございました。
明日も場外アナウンスを頑張ってくださいよ~よ~(まだ、DJ風な感じが抜けてない・・・)(>_<)
Commented at 2009-10-11 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-11 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブースカ at 2009-10-11 08:29 x
これから、いきます。
Commented by 三陸村上商会 at 2009-10-11 12:58 x
姉さん網代ですか…

こっちの定置網はいま、エチゼンクラゲでたいへん。

せっかく入り始めた「鮭が傷物になる…」

強者漁師さんでもどうしようもありません。

今度の台風で飛ばされてくれないか…、結果は明日でます。
Commented at 2009-10-11 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブースカ at 2009-10-11 14:22 x
在庫ですが、現在少なく、旅行中に聞いて見ます、千秋でも伝言します。
火曜日に成ります。
Commented by タカヒロ at 2009-10-11 15:57 x
平野さんコングラありがとうございます!嬉しいです!
 いぬやしゃさん お誕生日おめでとうございます。
 揺れる思いはいい曲ですね~♪
 
 
 
 
 
 
Commented by なんとなくのもの at 2009-10-12 04:02 x
はじめて書かせていただきますよろしくです。
さて、最近動画サイト「ニコニコ動画」の声真似コミュを
見ておりますがその中でもラムちゃんそっくりのコミュが
ありましたのでURLを添付させて頂きます。本当に似すぎ
なのです。一度宜しければご視聴を。では失礼致します。
Commented by なんとなくのもの at 2009-10-12 04:04 x
参考URLch.nicovideo.jp/community/co112122
httpはスパム判定の為省略しました。
Commented by 南風 at 2009-10-12 08:09 x
いいな~旅行~
高校生の息子のテスト前で三食オサンドン!オマケに彼女来襲!
黒船より 恐ろしい連休になりそうでごじゃりまする~~

よって 後日談は、また愚痴らせていただきましゅる~~~~
Commented by メビウス at 2009-10-12 15:37 x
熱海ですかぁ・・・・、伊豆方面にはまだ一度も
行ったコトがありませんねぇ。
本州には何度も「上陸」しているんですが。
やはり「島国」の北の大地は「越境」するには
海を渡らないといけないので陸続きの「県境」に
あこがれます。
Commented by きゅう。 at 2009-10-13 07:51 x
せっかくの三連休でしたが、子供が新型インフルエンザに罹ったために予定はすべてパーでした。本人は多少熱はあるものの、いたって元気なので鬱憤が溜まって大変です。ゲームなどに付き合わされてました。
私も早く感染を済ませておきたいと思っているのですが、なかなか感染ってくれません。なんでだ?

定置網ですかぁ…昔、能登で漁師さんの手伝いをした時に何度か体験しました。いろんな魚があがって、そりゃあもう興奮しまくりでした。
おこぼれを頂いて、朝から超豪勢な食事を堪能してしまいました。

また、やってみたいなぁ…。
Commented at 2009-10-13 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Bigな男 at 2009-10-14 00:29 x
書き込みが遅くなりましたが、9月のふみいち お見事カード届きました。
有難うございます。
10月は現在ラインナップ中でしょうか? 楽しみです。

Commented by 田島屋 at 2009-10-14 00:55 x
>Bigな男さん
姉さんは今月もかなり多用なご様子なので、また、みんなで『影のふみいち』を考えてワイワイやっておくのもいいかもしれませんよ。
姉さんがラインナップ考えるときの何かしらのヒントになればいいかな~と
と勝手に書いてますが、姉さんのお帰りはいつ頃なんですかね???
とりあえずはまず考えるとすると物思いにふける秋特集でしょうか。
個人的には食欲の秋にちなむ10曲がいいけど曲が思い浮かばないw
Commented by 三陸村上商会 at 2009-10-14 01:30 x
Bigな男さんに便乗


書き込み遅くなりましたが、お見事カード届いてました…

ありがとうございました。


5月以降にしてください!
何卒、よろしくお願いします。(笑)


「秋特集」かぁ…

秋の一日 下成佐登子

で、お願いします(笑)