人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月8日(木) おっと忘れてました今度の土日は・・

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 台風被害 お見舞い申し上げます
東京は夕方から 風が強くなってきて 気温も下がってきたようです
風邪などひかぬようにしなければね


さて 昨年の10月の連休 築地では
このようなお祭りが催されておりました 大盛況♪ さんま焼いてる煙も見える

今年もやります 築地 秋まつり  雨天決行です
詳細はこちら→築地場外市場HPに たっぷりと掲載されています  見てね♪v(^^)v♪

開催は今度の土日 10月10日(土)&11日(日) いずれも9am~3pmの予定
昨年も大盛況だったですからね~v(^^)v 日曜開場というのがないすv(^^)v


で 今年は場外市場に流れるスピーカーから Fumi Fumi Stationしま~す♪
場外市場は 300余軒も店があり 会場も出し物が目白押し 
一応ヨメなりに勝手のわかるご町内ですので そのアナウンス兼ねて終日ライブOA いたします
うっふふ たのしみだわ~~ん♪


今年の目玉のひとつは 七輪の貸し出し\(^o^)/
ゲットした さかなでも肉でも その場で炭火七輪で思いっきり煙を出して 味わっていただく
という提案です (調味料もしっかり用意するところが築地らしいとも思う)
10%お得な回数券も販売するそうで 
築地も次世代の若い衆が あれこれ知恵を絞って企画しています
身内ながら頼もしいです♪


お待ちしております いらしてね~~~ \(^o^)/  Fumi Fumi Sta~tio~n♪♪
Commented by アリスとテレス at 2009-10-09 13:36 x
限定2日間のDJですか?というよりライブOAですね。
では、リクエスト
百恵ちゃんで『いい日旅立ち』
(かけるは無理そうですね)
百恵ちゃんは、12月に某番組のDVDが出るそうで。
Commented by こん at 2009-10-09 16:26 x
文さんのDJ、聞きたいー。
こちらまでOAして欲しいー。
リクエストは・・・。
mihimaru GTの♪気分上々↑↑
渡辺美里さんの♪チェリーが3つならばないで
お願いします。(かけられけないけど・・・)
Commented by 田島屋 at 2009-10-09 17:46 x
Hey DJ!カマせ yeah yeah 気分上々↑↑の♪ 
いいな~見に行きたいけどずっと仕事ダァ

そうそう、「うる星やつら~ザ・障害物水泳大会」 がDVDで来年発売だそうですね。
と、たまたま見たくせにアニメネタを知ってる振りしてカキコしてみるw
Commented by 西東京の西山ばなな at 2009-10-09 21:34 x
♪ カマセ! カマセ! 気分上々 ↑↑♪・・・久しぶりに姉さんDJ聞いてみたいなぁ~
DVDは完全予約限定版で来年に出るみたい
と、たまたま見つけたくせにアニメマニアを気取ってカキコしてみるw
by チワワ好きなおじさん
by DJfumi | 2009-10-08 23:31 | fumi fumi コラム | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)