10月16日(金) とりおでこんぐら~~♪

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>

おおお 姫~~~
今日は Bigな男の嫁はんの おたんじょ~びなのね~~ おめでと~~♪♪
そして 結婚記念日とダーリンの誕生日と続くそうで
おおお これからイベント月間なのね~♪ すばらしい~ おたのしみくださ~~ おめでと~~♪♪♪

もお さっそく麦芽大王さんお薦めのリクエスト
毎日がスペシャル by 竹内まりや 聞いちゃいましょ~ 姫は歌えるのかな(^-^)
いつまでも いちび~のかわいい嫁はんでいてね~~(´艸`)


そして田島屋家では
今月の23日が 奥タンとお父様のお誕生日だそうでっす♪
当日は申し訳ないことに不在で コングラができないので ちょっと早めですが コングラね♪
田島屋家は ダブルでコングラ おめでとうございま~~~す\(^o^)/


で 田島屋殿は奥タンに こんな曲 プレゼントするわけぇ( ´艸`)
減量もがんばれ~~~(≧▽≦)





以上 トリオでコングラ でしたっ 愉しいね(^-^)
[PR]
Commented at 2009-10-17 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 田島屋 at 2009-10-17 06:44 x
文姉さん 素敵な曲の贈り物ありがとうございます。
愛妻家を自認する私ですが、さすがに照れる曲ですね(*^^*)

さて、楽天まず一勝
昨日は残業も途中でやめて家でユニフォーム着て帽子かぶって応援してました。今日で決めてくれ頼むぞ神の子マー君
Commented by Bigな男の嫁 at 2009-10-17 09:42 x
うっわー♪誕生日をこないに祝ってもろて幸せやわぁ(#^.^#)
よぉし、ますますアラフォーパワー全開でいくで~!
今日はダンナと御殿場方面へドライブ。
麦芽大王ドノのリクエスト曲「毎日がスペシャル」、助手席で熱唱しよっ。
ついでに「今夜はHearty Party」by竹内まりや も(^^♪
Commented by アリテレ at 2009-10-17 11:53 x
↑世界一幸せな嫁はんやなぁ~。
野球よりも嫁はんとったんやから(笑)。