11月3日(火) 今日もにぎやかコングラだ~~\(^o^)/

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>

今日は いろいろあるのね~~~\(^o^)/
まずは 
すでにみなさまがコングラ・コメントをくださっている 小川サンのたんじょ~び~~~\(^o^)/
おめでとうございま~~す♪  義母が食事をゴチしてくれるというのでヨメも便乗~~(≧▽≦)


そして 今日がご結婚記念日 だという方は・・・
Bigな男と嫁はん それから SHINYAさんと湊町の嫁はん
flat-lakeさんのご両親も 今日だったのですね 祝祝祝♪

記念日は10月でした と教えてくださったのは
オリオン哲也さん そして misia&momoさん でした やはりおめでとうございました~~♪

みなさんだいだい 10数年~20余年くらいなんですね~♪ これからも仲良くいきましょ~♪


それからブースカさん11月1日がお誕生日だったのですね
おめでとうございました~~~~♪♪♪♪~~~♪♪♪

これからも それぞれのペースで 日々愉しく美しい暮らしをしていきましょ~~♪♪
エヌさん おひさ~~~♪ 待ってたよ~~ん \(^o^)/
[PR]
Commented by ブースカ at 2009-11-04 02:06 x
文姉さん。11月1日は、私の誕生日でした。10月30日のコメント見てくださいね。
Commented by ブースカ at 2009-11-04 02:14 x
少し早く寝たので、こんな時間に目覚めました。
Commented by flat-lake at 2009-11-04 03:05 x
コングラありがとうございます! 仕事で今帰ってきました!クリスマスの装飾準備してましたが今日は寒かったです、姐さん皆さん体調管理気を付けましょう!
Commented by ブースカ at 2009-11-04 14:05 x
おねだりした感じでありがとうございます。m(__)m
Commented by エヌ at 2009-11-05 12:48 x
オットットー 呼んでむらっても見過ごしちゃったー。
いまだ、自分の名に馴染んでなく見過ごしちゃったーちゃ。
いつもこんなで人生してますハッハッハッ。(反省)

よろしくお願いします。    それでは。  
Commented by アリスとテレス at 2009-11-05 14:25 x
やりました、松井、日本人初のワールドシリーズMVP!
そして、念願のチャンピオンリング。
ヤンキース9年ぶり27度目のワールドチャンピオンも凄いけど夢を実現させる松井はやっぱりもっと凄い。

これから東京ドームです。
昨日巨人が勝てば、きょう日米ダブル優勝の可能性があったのですが。
まぁまぁまぁ、とりあえず「コングラ」っちゅうことで。
Commented by 田島屋 at 2009-11-05 15:13 x
MVP松井凄い!! アリテレさんもさすがに早いね~

でも噂じゃヤンキースは松井は今季限りとか…
メッツが獲得に乗り出す?
Commented by アリスとテレス at 2009-11-06 00:55 x
今ドームから戻りました。
ヤンキースも凄いけど、巨人も凄い。
いい試合見させてもらいました。
これで王手!


↑>でも噂じゃヤンキースは松井は今季限りとか…

いやいや、MVPのインタビューで、「僕はヤンキースが好きだし、NYも好きだし、それより、メンバーみんなが好きだから来年もやります」って言ってたし。
ちょっと詰まってたのが気になるけど。


いずれにしても「コングラ!、コングラ!」