11月11日(水) またまたコングラ♪

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
1111ぞろ目の本日
コングラはこれですね! Bigな男さん お誕生日おめでとうございま~~す\(^o^)/
ふみいち3連覇も花を添えたでしょう が お見事カードが間に合わず申し訳なし
その分は嫁はんフォローで よろしくたのみます!?

なにはともあれ 『これからも 皆で 人生を楽しみましょう』 
ですものね たのしみましょ~~\(^o^)/



そうそうそれから極めて個人的なことなのですが
千秋のHPに 初めて文章を掲載しましたところ
そのコーナー これがちょうど第23回目だったのです~~  姉さんのプチコングラ~(´艸`)
[PR]
Commented by ブースカ at 2009-11-11 09:17 x
文姉の『これからも 皆で 人生を楽しみましょう』は、小田急デパートのトークショウに出ていましたよ。楽しいトークショウありがとうございます。
Commented by ブースカ at 2009-11-11 09:34 x
文姉さん。今回は、ふみいちの開催遅れた分、お見事カードは遅れてもいいと思います。皆も同じと思います。
Commented by ぷぅ at 2009-11-11 10:43 x
Bigな男さま
お誕生日おめでとうございます!

私のシーズンは誕生日まででしたが^^;
Bigな男さまにはこれからもビッグに頑張り続けてほしいです(^o^)丿
ご夫妻での快挙 本当におめでとうございます!!
仲のよいご様子とっても羨ましいです(*^_^*)

☆文さま☆
【第23回目】昨日さっそく読ませていただきました♪
どなたがお書きになったのかなぁと最後までスクロールしたら...
ちょっと…いや結構オドロキでした!(^^)!
Commented by Bigな男 at 2009-11-11 22:46 x
↑ぷぅさま 有難うございます。
文さん、アリテレさん、田島屋さんに三陸村上商会さんも有難うございます。
文さんのブログ上で多くの方から おめでとコメント を頂き、恐縮です。

『これからも 皆で 人生を楽しみましょう』 ってのは、
今年の文さんのお誕生日に寄せさせて頂いたコメントですが、
特にそれまで暖めていたのではなく、自然とそう思ったんですよね。
(多少、人生で揉まれたのかも?)
文さんにも共感を頂きまして、ちょっと嬉しく思ってます。
一人じゃなく 本当に みんなで楽しむってことを考えることを これから大切にしたいですね。 するとすごく前向きになってきません?
しあわせな気分 いい誕生日になりました。
Commented by flat-lake at 2009-11-11 23:51 x
千秋の23回記拝読しました! サバ本当に美味しいのこれまで食べてみただろうか? まだまだ人生楽しみってあるんですね♪ ちなみにこの文章以前にも書かれましたっけ? デジャヴかな~なんか記憶にあるような…
Commented by 金色ライオン at 2009-11-12 01:26 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

千秋の第23回目、読みました。
「口福」という言葉が出てきましたね。食を楽しめるって
幸せだと思うので、この言葉がとても印象に残りました。

サバは青魚だから身体にいいんですよね。それくらいは
判っているつもりでしたが、どこがどう身体にいいのかは
今一つ説明できなくて、勉強になりました。

酢の物、正直苦手です。でも酢を使った料理全てではなく、
いわゆる「酢の和え物」です。これだけはなぜかダメです。
挑戦してもクリアできません。
お寿司とか、冷やし中華とか、全然大丈夫(日本語が変)。
締めサバも美味しいと思います。

レモン汁も好きか嫌いかと言えば嫌いな部類ですが、酢に
比べれば全然OKなので、レモン汁の和え物なんて試して
みたいと思います。
奥さんが作ってくれるかどうかがハードル高いか?!
Commented by いぬやしゃ at 2009-11-12 19:32 x
Gigな男様、遅れましたがお誕生日おめでとうございます。わたしもブログを通じて皆様といっしょに人生を楽しんでいきたいと思っております。
これからもよろしくお願い致します。(^O^)/

話が変わりますが、来年の干支は寅なんですね。寅と言うと、トラガラの模様が連想してしまって、やっぱり、ラムちゃんを思い出しました。
なぜかというと、毎週少年サンデーの投稿者の質問コーナーがあっていつも最初に読んで高橋先生の答えを楽しみにしております。
今週の質問で、「漢字一文字で好きな漢字は?」に対して、「寅です。来年やりますよ!」と書いておりました。いつもは爆笑ネタが多いのですが、答えが来年の意気込みを感じることができてうれしかったです。また来年はどんなことをやるのか楽しみであります。!(^^)!