人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日(水) 屋上イノシシ

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ いや 別にコメントをスル~している
わけじゃあないですよ アタシ
ただ 以下をご覧いただこうと思いまして・・・

before~after の そのafterの屋上イノシシこちら
11月18日(水) 屋上イノシシ_d0082944_216758.jpg


なんですよ・・・ いじれるかい?
Commented by 蝦夷王 at 2009-11-19 03:16 x
「もののけ姫」の乙事主(CV・故森繁翁)による襲撃の図…ですか?
Commented by sk4bakanisunnayo at 2009-11-19 05:35
文さん、皆さんお久しぶりです(^-^)/
影は薄いと思いますが(^o^;)

たぶんこのイノシシはビルを飛び越えようとしてはまったのでは??

と言うのはどうでしょうか(*^-^)b
Commented by アリスとテレス at 2009-11-19 07:35 x
いや、飛び越えるというより、
イノシシだけに、猛進して裏山からこのビルめがけてぶち破っているんでしょう。
(もののけもおもしろい)

beforeとafter別物ですよね。afterの方がリニュアルしたものですよね。beforeの方が新しく見える。
Commented by 三陸村上商会 at 2009-11-19 08:30 x
このイノシシくんは

通りを一人歩きの美女がいると声をかけるんですよ
「へい彼女!寄っていって俺のロースでも食べないかい!!」

でもって、連れがいた場合…
唾をかけるんですよ

きっと…
Commented by 田島屋鱒二 at 2009-11-19 09:02 x
イノシシは悲しんだ
ある日突然、その屋上の出口から外にでることができなくなるほど大きくなってしまっていることに気づく。メタボになった腹が、出口につっかえてしまうのである。
イノシシは、入口の大きさを充分に把握しておくことをせず、この2年間のほほんと過ごしていた自分の愚かしさを嘆き悲しみ、しかし「いよいよ出られないというならば、俺にも相当な考えがあるんだ」と嘯いてみる。 

店に入った人間は最後には
いろいろ注文が多くてうるさかつたでせう。お気の毒でした。
もうこれだけです。 どうかからだ中に、壷の中の塩をたくさん
よくもみ込んでください。
コワー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by アリテレ at 2009-11-19 14:15 x
↑○○屋ドノ
その牙のついた被り物は暑くはないかい?
Commented by 三陸村上商会 at 2009-11-19 16:35 x
先生っ!
へながさ手っこ届がねして、塩塗ったぐれましぇん(笑)
Commented by アリテレ at 2009-11-19 18:51 x
↑<訳>
田島屋先生!
その壺の中には手が届かないので、塩塗りまくれません。
(恐らく!?)
Commented by 田島屋 at 2009-11-19 19:11 x
ヤクは○○ピーにまかせて、さて20数年前アップダウンクイズにて
『あと1問正解すれば、ハワイ旅行です!それでは問題です。人間の体の中で「 へ 」がつく場所はどこでしょうか?それではお答えを!』

『へなが』 『???もう一度』 『へ・な・が』 『ざんね~ん』
『へざかぶ すか?』  実話でしたW
さて正解はなんでしょう?
Commented by 面白いので・・・いぬやしゃ at 2009-11-19 19:34 x
禁じてで、「ヘッド」(頭)です。失礼しました。(__)
Commented by アリテレ at 2009-11-19 23:42 x
「へそ」でもなく「扁桃腺」でもなく

へのへのもへ字の「へ」なのだ!

これでいいのだ!

文脈は関係ないのだ!
(レッ!レッ!レッ!のレー!!!)
Commented by 三陸村上商会 at 2009-11-20 00:07 x
『へなが』の前に『へのご』って回答したんですよね~
回答者自身が、こりゃ放送禁止用語だ、と気がついて言い直したとか…

ということで、「へなが」とは「背中」のことでした~(笑)
Commented by 蝦夷王 at 2009-11-20 02:17 x
何て懐かしくも恥ずかしい話題がw
地元民としては何十年経っても忘れられない恥辱です…。
Commented by 蝦夷王 at 2009-11-20 02:19 x
あ、そう言えば「へちょ」って回答もあったようなorz
意味は分かる人には分かりますよね。
Commented by 西東京の西山ばなな at 2009-11-21 02:49 x
今週に入ってめっきり寒くなって参りました
皆様おかわりございませんでしょうか?
この寒さは決してばななの寒い
コメントのせいだけで無いと思います
by DJfumi | 2009-11-18 23:11 | うる星やつら ラム talk | Comments(15)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)