11月28日(土) 11月のふみいちはね・・・

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪   一度知ったらやめられない(?) ふみいち
今月は 田島殿企画発案のJR乗り鉄子ラインナップ でした♪

      1 僕たちのtomorrow  / 池田綾子 JR九州新幹線
      2 わたしの城下町  / 小柳ルミ子 国鉄「ディスカバー・ジャパン」
      3 いい日旅立ち /  山口百恵;国鉄「いい日旅立ち」
      4 2億4千万の瞳 / 郷ひろみ;国鉄「エキゾチック・ジャパン」
      5 恋をしてゆこう / 徳永英明  大人の休日倶楽部
      6 DEPARTURES  / globe;JR東日本「JR SkiSki」
      7 帰っておいで / 奥華子 エキナカ
      8 やさしさに包まれたなら / 荒井由実  Suica
      9 三都物語  / 谷村新司;JR西日本「三都物語」
     10 クリスマスイブ  / 山下達郎 JR東海 「クリスマス・エクスプレス」


SHINYAさんの言うとおり JRさんお上手なものだから 迷っちゃった!?
けれどおれいちに関しては
オリオン哲也さんの言うとおり タツロー人気上々で 
なんと16人ものみなさまが この曲を挙げてくれてました
このCFは 男の子にとってはたまらないでしょう
だって 愛のでかさが 女の子の方がちょっと上なんだもん♪ ね~~(๑→ܫ←๑)
ま 愛情ってのは 誰もが
相手の度合いの方がちょっと上 ってのがいいな と思っているのでしょう(^-^)


で 肝心のふみいちですが・・・ それはやはり これだろうなあ・・・ 


クリスマスイブ わかりやすい解説 → アタシの頭脳は男寄りだからね♪
                 それとストーリー性も含め CFとしての完成度も高ポイント(^-^)

おれいちに16人も入れてくれてるのに ふみいちになるとたったの6名様でした
田島屋殿 三陸村上商会さん 神戸の谷村1961さん アリスとテレスさん
ブースカさん 金色ライオンさん   お見事でございました♪♪♪
 カードお送りしますね~~♪♪♪♪♪


いい日旅立ち15名いらっしゃいましたが・・・ おしい・・ 
百恵さんは別格扱いなのですが  好みでいうとクールに突っぱねている百恵さまの方が・・
って ずいぶんわがまま言ってますね エヘ
心が痛むが アタシは自分の気持ちにウソはつけない 申し訳なし!


それから 伝説のTAKAさんが TOKIOの AMBITIOUS JAPAN
ふれてくれていましたが
これはすでに 3月のふみいちでしたので 
田島屋殿も 今回のラインナップには乗せてなかったのでしょう
いずれにしろ やはりJRさんお上手 ということですかね

お初参戦組の しろくまさん GLIMipさん あっくんママさん
おたのしみいただけましたか?
トラオ君 青さん テンちゃん グレートさんも 久々参戦でしたね

さあ 来月は・・・恒例の「ベスト・オブ・ふみいち」 ですぜ♪♪♪
自分の参戦度を振り返ってみつつ またまたお楽しみに~~(≧▽≦) 
今月もご参加くださったみなさま どうもありがとうございました~~\(^o^)/
以上 11月のふみいち でした♪♪♪♪♪


【追記】 申し訳ない
     明日から またまたちょいと「おでかけ」です 4~5日で帰って来る予定ですが
     すみませんが また留守番お願いいたします(≧▽≦)
     留守中には いまだから話せるクリスマスの思い出 なんぞを教えてくださっても(^^)    
     アタシは ウキウキの思い出なんかないな・・・ はあ 今年はど~なんだろ・・



 
    
[PR]
by DJfumi | 2009-11-28 13:03 | ふみいち | Comments(48)
Commented by アリスとテレス at 2009-11-28 13:47 x
ヤッター!!
V2!

まだまだV10までやりますよ!
Commented by 三陸村上商会 at 2009-11-28 14:03 x
やった!

隠れヒントは間違いなかった(笑)

乗り鉄…乗り、on time…
あ、達郎さんだ!


先週、海に落ちたり、手を傷だらけにしたり…、良いことがなかった分だな…きっと(笑)
Commented by 神戸の谷村1961 at 2009-11-28 14:08 x
ズバリいただきました。
この曲は、映像と音楽が一体となって記憶に刷り込まれてしまった傑作ですね。
「JR東海っ」のサウンドロゴがいまでも耳から離れません。

一足早いクリスマスカード楽しみにしております。

お体気をつけて、いってらっしゃいませ。
Commented by 金色ライオン at 2009-11-28 14:48 x
文姉さん、みなさん、こんにちわ。

よっしゃー!

もうずっと当たらないかと思っていましたが、ずばっと
行ってよかった。

文姉さんの言うとおり、CMも完成度が高いです。

曲のテンポと女優さんの動きがマッチして、更に駅の飾りや
東海道・山陽新幹線で唯一の100系2階建て車両が使われて
いるところも豪華でいいですね。
#鉄男でも楽しめます。

コメントだと貼り付けられないけど、↓こんな動画もありました。
YouTubeで探してくださいませ。

「JR東海 X'mas Express CM 特別編 2000-2001 星野真里」

'88深津さん、'89牧瀬さんも出ています。

やっぱり、'88深津さんが一番で、次が'89牧瀬さんです。

お久のカード、楽しみにしています。
本当にうれしいです。

では、気をつけて行ってらっしゃい!
お留守番しております。
Commented by at 2009-11-28 15:48 x
あちゃ・・・自信が有る時ほど、はずれるモノですね( ̄□ ̄;)
Commented by Bigな男 at 2009-11-28 16:05 x
おっと、残念!!
よくある言い訳ですが、おれいち=ふみいち だったので良しとしよう。ナットク。
それにしても田島屋さんは、企画案からゴールまで。 完走ですね。お見事!!
ヤッターマンに、やったマン、ズバリマン、よっしゃーマンも おめでとうございます。

次回は2009ベストですので、今から準備を... 早過ぎ か。
Commented by オリオン哲也 at 2009-11-28 17:24 x
>オリオン哲也さんの言うとおり タツロー人気上々で
ぐやじ〜〜〜!!!はずした〜〜〜 おれいちなのに〜〜
>アタシの頭脳は男寄りだからね♪
あれ〜、みょーに変だな(じゃなくて(^_^;)
みょーに納得感ありだなー そういう理由だったんですね
それにつけても、今年は当たっていないな〜(7月の1回のみかな)12月はリキ入れていきまっせー!

Commented by N at 2009-11-28 17:25 x

ベスト・オブ・ふみいち
がんばろっ。

おでかけ気をつけ行ってらっしゃいませ。
Commented by よっしゃーマン at 2009-11-28 18:39 x
↑Bigな男様

ありがとうございます。

田島屋様はスタートからゴールまで完全勝利ですね。
何か特別ご褒美あるか?!文姉さんのみぞ知る。
Commented by 西東京の西山ばなな at 2009-11-28 19:25 x
ここまで外すとなると逆の意味でパーフェクト・・・・
Commented by 梅酒 at 2009-11-28 22:04 x
やっぱり・・・・
ふみいち=梅いち
くやちー(ノ◇≦。) ビェーン!!
「ベスト・オブ・ふみいち」頑張りますっっ♪
Commented by いぬやしゃ at 2009-11-29 00:17 x
間に合わなかった(涙)(ToT)/~~~
終電の扉が目の前で閉まった気分であります。最近、集中力が全然ないからしっかりしなきゃ!!来月は今年の最後のふみいち頑張ります。
Commented by 蝦夷王 at 2009-11-29 03:48 x
うーむ。
蕪島に参拝して御守りでも購入したら運が向くのか?
因みにこの季節ウミネコさんたちは南の方でヴァカンスです。

あ、そう言えば蕪島の海岸にもエチゼンクラゲ襲来で恐ろしいことになってるようです。
漁業にも影響が…。
Commented by 田島屋 at 2009-11-29 07:43 x
あっざぁ~す!久しぶりのふみいちゲトも嬉しいですが、今回田島屋’sセレクトを採用いただいたのがなんとも言えず晴れがましい気分です。
まさにアイルトン・セナのポールトゥーウィン状態だぁ~!

やはり、ふみいちは周りの意見を気にするよりもズババババぁーんと自分の直感を信じることですね!
だから、ふみいち外してナンボのばなさんは男だねエ~まさに才能かもw

やはりクリスマスの思い出は、世の男性諸氏を羨ましがらせた、ばなな伝説からスタートしますか?!
Commented by 西東京の西山ばなな at 2009-11-29 18:55 x
街ではクリスマスソングが奏でられ始め
行きかう恋人達は皆腕を組んで幸せいっぱいそう

家々に灯る、クリスマス・イルミネーションの
幸せそうな温もりが、私にも伝わってくる。

私はというと、今年も又その幸せそうな恋人達の為にメロディーを奏でる。
コンサートを終えると楽屋口には沢山のファンの女の子達達が待ち構えていて大変な思いするだろう・・・・

という初夢の話?
♪きっと君は来な~い・・・さいでんな~・・そ~でんな~♪
Commented by メビウス at 2009-11-29 21:39 x
あ~あ・・・・、ふみいちは“なんとなぁく”
そんなカンジはしていたんですっ!
ここで白状します。
かれこれ4~5年前くらいからボクは
マイ・クリスマスソングを変えてしまっていました。
山本英美の♪X'mas in the blueという曲です。
気になりましたらどうぞYou Tubeでご試聴願います。
Commented by 三陸村上商会 at 2009-11-29 22:01 x
むかしむかし…

クリスマスイヴを彼女と「しっぽり」過ごそうと、岩手の山間部にある温泉に来た男


宿に到着したあたりから雪がチラホラ

うわぁ!ホワイトクリスマスだね!!とハシャぐ彼女、にやける男…

夕食時、うわぁ!まだ降ってるね!とハシャぐ彼女

混浴露天風呂で、うわぁ!真っ白だね!!とハシャぐ彼女、鼻の下が地面につきそうな男…



朝…

一晩の積雪83センチメートル!

なぜか痛む腰を労りながら、車を掘り出す男
彼女はその時、露天風呂に…



ああ…、あの男は
バッテリーを充電してあげた私のことを覚えているだろうか(笑)
Commented by 田島屋 at 2009-11-30 12:59 x
自分はクリスマスって学生時代はモテナイ君たちで飲んでたし、社会人になってからも俺は仏教徒だからクリスマスなんか関係ないって仕事して家でさんまのクリスマス特番見てションボリしてたことのほうが圧倒的だったです。
バブルの頃からか、イブは恋人の過ごすものみたいな雰囲気あったから辛かったです。
今はもうどうでも良くなりましたが。
ふみいちがクリスマスイブなんで、すてきなホリディ/竹内まりや
入れときます。
Commented by アリスとテレス at 2009-11-30 16:35 x
クリスマスって、バレンタインと違って「義理」がないわけで、
学生時代のサークル室や職場ではもてない男は結構つらいイベントなんですよね。
だから、イブまでに何とか彼女を作るため「合コン」をしまくるわけですね。その「合コン」とイブのために学生時代ならバイトしたり、
30歳の頃(ちょうどバブル期)ならボーナスを全部つぎ込んだり。
3か月前から予約開始でしたが、そんなリスクは負うわけもなく、せいぜい2,3週間前予約で、結局イブは男2人で苗○プリンスのスキーエンジョイパックでしたね。
映画の『私をスキーに連れてって」の影響はかなり大きく、その日は仕事早めに切り上げて車で移動、もちろん「カーステ」からはユーミン。白系ワンピにグラサンの知世ちゃんを探しに行ったら、ゲレンデではパッと見、みんな「白系ワンピにグラサンの知世ちゃん」ばっかりで中身はそうでもなくがっかりだったり。まぁ楽しい思い出ですね。
あとイブネタ(職場バージョン)で、20代後半のお局様がいると
「○○さんって、25日のクリスマスケーキだよね」って言われますが、
30過ぎのお局には言わないの何でだろう?
Commented by 田島屋 at 2009-11-30 21:35 x
私をスキーに連れてって言えば「凍ってるね」
雪中を爆走するセリカGT-FOUR
自分も会社のスキー部入ってロッシの板にサロモンのブーツ買って
苗場行きましたもん

では田島屋が選ぶ「わたスキ 」名セリフ

「バーン」  知世ちゃんの指で作ったピストルで撃たれてみたい
「スーパーマンだって普段はサラリーマンやってるんだから」

「聖心が俺に惚れるか?」妙に心にグサっときたセリフでした
「冬の間、恋人にするなら最高ね」冬の間だけでいいから恋人にしてちょ!

イブのケーキネタ わたしは怖くてとてもいえません
Commented by 三陸村上商会 at 2009-11-30 21:55 x
スキーか…

あの日あの時あの場所で、板さえ折れなければ…(笑)
Commented by アリスとテレス at 2009-11-30 22:08 x
「わたスキ 」名セリフ

やっぱ、沖田ヒロ君の
シャッター切る時の「と・り・あ・え・ず!」でしょ。
流行ったよね。「チーズ」以外であったんだっていう、今となりゃ死語かな。
あと鳥越マリちゃんの「イブに女2人なんて泥沼よ!」
イブに男2人で苗○プリンスよりいいかも。
泥沼じゃないけど、「世の中にカップルがこんなに存在したのかよ!この中で何組歳越せるんだよ!」と明るくひがんだのでした。

あとセリフというか知世ちゃんの「バーン!」かな。
大阪のおっちゃんおばちゃんにやるとウケそう。
Commented by 田島屋 at 2009-11-30 22:12 x
大丈夫だって!私も古い友人と蔵王にスキーに行ったことがあって 
新品のメッチャ高かったアトミックの板をお披露目のその日ブチ折って、そのまま帰ることになった情けない親友がいます(爆)
板が折れても心が折れなきゃ生きていけるさwww

蔵王のおとうさん元気ですか?スノーモービルから振り落とされたことは今ではいい思い出です

Commented by アリスとテレス at 2009-11-30 22:31 x
↑アトミックは堅いからね。
ロッシの方が、初心者~中級には合ってるのかもね。
アトミック見せたかったんだろうね、その友人。

そういえば、
蔵王のおとうさん、「わたスキ」の三上じゃないけど、
「バーン!」してないのに、すっ転んでなかった?
元気かな?
Commented by 三陸村上商会 at 2009-11-30 22:31 x
そっか~、いいのか~

あの後、チャラチャラしたスキーと縁を切り(切られ)
新雪があれば汚しに行き、コブがあれば踏み潰しに行き、安比高原で上から下までノンストップで半日で5本も滑るようになったのでした(笑)


ところで、ロンリコ・ファイヤーハンドって蔵王だっけ?
Commented by 田島屋 at 2009-11-30 23:06 x
文姉さん お出かけ中は恒例の雑談タイム!
参加者は恒例の高齢者ばっかなんで皆さまどしどしご参加くださいませ

>アリテレさん 多分見せたかったんだと思う、その友人www
 今じゃ板積んでる車なんか見たことないですね。飯食うときは盗まれないよう片方づつ交換して立てたりしませんでした?

>三陸村上商会さん
いいんですって、私のその友人もどうやら元気らしいしwww
ロンリコ・ファイヤー・ハンドのことは記憶にないですが
つい2年くらい前にいい年をして酔っ払ってスピリタス・ファイヤー・ハンドを
やったら本気で火傷して病院に連れ込まれた人をよ~く知ってます。
奥さんに怒られるは店は出入り禁止になるは大変だったらしい(涙)
でも、その人も今も元気らしいよw
Commented by アリスとテレス at 2009-12-01 00:20 x
↑飯食う時、連れがおんなじ板だと意味なし子ちゃん。

ロッシの板にサロモンのブーツをつけたままルーフに取り付けて家まで帰ったのは田島屋だけではあるまい。
Commented by flat-lake at 2009-12-01 00:40 x
あらぁ~ん自分は年長さんかと思ってましたが皆さんと同世代? スキーネタ笑えます! 昔(笑)スキー場着いたら朝からビール、お昼に熱燗、しまいにはリフト降りた先にワインボトル埋めてました! 顔面から転んでメガネ折ったりコース飛び出し新雪にズッポリ埋まり死の恐怖味わったり、酔っ払いに怪我なしってウソだと身を持って知りましたね~
あっクリスマスはもう20年来仕事で仕掛け人の方にまわってしまってます!
Commented by 蝦夷王 at 2009-12-01 06:02 x
え、クリスマス?
ウチでは何もやった覚えがありません。
ああ、幼稚園は正真正銘カトリック教会の経営だったな…w
Commented by アリスとテレス at 2009-12-01 10:45 x
テーマはずれますが、今年の「新語・流行語大賞」の予想をしてみました。
政治・経済では。「政権交代」、ノミネート外で「友愛」「デフレ」
芸能では、やっぱり「のり塩事件」あと「トゥース」「子供店長」
スポーツでは、「サムライジャパン」これに「原監督」を追加したい。

本命は「新型インフルエンザ」でしょう。

番外で、ギャル語大賞の『ATM 』って知ってました?
「あ(A)なたのた(T)よりをま(M)っている」
Commented by いぬやしゃ at 2009-12-01 12:44 x
↑ギャル語はなかなかよくできていますね。わたしの時代はチョベリバとかが流行っていました。言葉は時代を映す鏡ですね。わたしも造語をしてみました。 プチギレで、キレたところまでいかない軽い怒りを表す言葉です。会話の中でプチを使いますますが、こういった使い方もあると思います。(天津木村風)
Commented by みさと at 2009-12-01 19:25 x
文さん、皆さん、こんばんは☆
12月25日は、みさとのお母さんの誕生日なんです(^O^)/
…今年で54回目の。
なのですが(>_<)今年は大好きな杏子のクリスマスライブに行く事にしちゃいました(^-^;
なので、前の日に誕生日も兼ねてパーティーしようと思ってますp(^^)q
それまでに、お母さんの誕生日プレゼントと2歳の姪っ子のクリスマスプレゼントを買わなくちゃ!!って感じです。
あっ(-_-#)その前に16日が妹の誕生日がありましたf^_^;
お財布が…(+_+)
Commented by GLUMip at 2009-12-02 08:39 x
ふみいちは外してしまいましたが、おれいちがふみいちだったことに少なからず喜びを覚えてしまいます。
クリスマスエクスプレス。鉄道CMで旅情を誘うもの以外のイメージCMは希有なだけに印象深いCMです。

JR東海のジングルと新幹線のテールライト。
列車の後ろ姿にスポットを当てたCMは少ないのではないでしょうか。

実際には、最終の新幹線を見送るとこちらも終電間近。
テールライトを見送るどころではなく、在来線ホームへ向かって東京駅構内を疾走しなければなりませんでしたが。
Commented by いぬやしゃ at 2009-12-02 18:50 x
最近気になっていた曲がありました。ドラマで流れていていい曲だなと思いました。私は自分が好きで気に入った曲を誰かに紹介したくなるワルイ癖があります。(>_<)
ところで、その曲は「逢いたくていま」/MISIAであります。久々にいい曲を聴くことができてとても満足しております。(^O^)
2009年で皆様がおすすめしたい曲があったら教えてください!
(※どなたかコメント見た方は投稿してくださいね。何でも構いませんよ)
Commented by しろくま at 2009-12-02 20:35 x
まさか人気どおりのふみいちとは、裏をかいて失敗しました。
次回は反省して臨みます。

僕にとって、文さんは「走れ...」のDJ文さんで化石化しているので、声優文さんは別世界、魚河岸の若おかみの文さんなんて異次元の人のような気がします。(そもそも若おかみになられたなんてつゆ知らず)
でも、「おめでたコ~ナ~ ♪♪」とかブログから昔の「走れ...」の雰囲気が伝わってきて嬉しいです。

ブックオフで『お見合い相手は魚河岸のプリンス』を買ったので勉強します(^^)
映画「築地魚河岸三代目」がWOWOWで12/26に放映されますね。
Commented by アリスとテレス at 2009-12-03 00:08 x
↑「しろくま」様 同世代ですね。盛り上がりましょう!
で、ここ2,3日のテーマは、<いまだから話せるクリスマスの思い出>です。
学生時代とか、バブル時代の今でもチョー恥ずかしくて話せないことを、まぁ、若干、脚色してもカミングアウトしてしまおうというのが、趣旨です。ここだけのということで。

例えば、イブのスキーネタは前出しましたが、80年代中頃、バブル突入前、マスコミはこぞって「イブに彼と過ごしたいシティホテル特集」をしてました。
当時人気ナンバーワンは、赤○リ新館です。
僕の周りにはいませんが、知り合いの友人は3か月前から「東京タワーが見えるスウィート」を予約していたにもかかわらず、当日行ったらタワーが見えない部屋でもめたとか、(でもそれはそれでしかるべき人がきて、しかるべきタオ応があったとか)。

あと職場ネタで、12月になるとやたら派手な格好で出勤する女子社員っていませんでした?

すいません、ちょっと「つぶやいて」しまいました。
Commented by 金色ライオン at 2009-12-03 00:22 x
↑いぬやしゃ 様

正確には2008年発売のアルバムに収録されているのですが、
昨年末~2009年2月に放送されたドラマ「赤い糸」の主題歌、

「366日」(HY)

が今年一押しです。
なんとなく切ない気持ちになります。
↑名前(金色ライオン)をポチっとな!!


MISIA の「逢いたくていま」も、「Everything」に似た良さが
あって好きです。
Commented by メビウス at 2009-12-03 00:48 x
ボクもスキー板・アトミックに憧れていましたが
やはりロシニョールでしたね。
K2はエッジがききすぎておっかなかったです。
ビンディングは中学時代はルック、高校時代はソロモンに
していました。
映画にでてきたあのウェア、一時は「欲しい!」と思いましたよ。
Commented by ブースカ at 2009-12-03 17:41 x
前回は、大恥でしたが、今回は、久しぶり無事に、あたりました。
Commented by しろく at 2009-12-03 21:49 x
↑アリスとテレスさま

私は、ひねくれ者なので?バブルには背を向けてました。ただモテなかっただけともいえますが。
スキーデビューも社会人になってからでした。でも結構ハマって、一時は、金曜日の夜は毎週のように車でスキー場を往復して、1シーズン20日くらいは行ってました。板はフィッシャー、ビンディングはチロリア、靴は「日本人の足には国産だろう!」とヤマハでした。やっぱりひねくれてる(^^ゞ
Commented by アリスとテレス at 2009-12-03 22:42 x
↑「日本人なら、NISHIZAWAでしょう!」
(渋すぎ!)
Commented by 田島屋 at 2009-12-03 22:57 x
国産といえばやっぱり小賀坂でしょ

スキーしなくなってもう20年、若者のボードの話しについていけないのに、まさかここで懐かしいメーカーを聞くとは(笑)
Commented by いぬやしゃ at 2009-12-03 23:14 x
↑金色ライオン様
紹介していただいた曲を聞きました。わざわざ用意していただきありがとうございました。(__)
いつまでも忘れられない恋人を想う心境を歌っていた曲なのでね。
やっぱり切なくなりました。(>_<)でも、時間を置いて歳を重ねたらまた聞きたい曲ですね。わたしは、昔から育った環境が演歌でそれが影響を受けてしまったのでせつなく悲しい曲が好きなのかなと思います。もし、よかったら聞いてください。私が大好きな切ない曲を紹介致します。聞いた後に切なくならないでくださいね(笑)

シカゴで、You’re the inspiration, Will you still love me?
we can last forever.
Commented by 三陸村上商会 at 2009-12-03 23:16 x
いえいえ、国産といえば
ブルーモリス、でございましょう(笑)


スキーより「カンジキ」のほうが面白くなって、ゲレンデに背を向けた、んですよね~
Commented by メビウス at 2009-12-03 23:57 x
三陸村上商会さん、ブルーモリス・・・
一太刀でバッサリやられましたぁ~(笑)
若気の至りでどっぷり“西洋かぶれ”ていましたm(__)m。
現在、ホームセンターなどではアルミ製のかんじきを
「スノーシュー」だとかいって売っていますよね。
Commented by 三陸村上商会 at 2009-12-04 00:08 x
メビウスさま

あれは「ヨウカン」だ、と言い張ってた友人がいました。「わかん」の反対で…
Commented by 金色ライオン at 2009-12-04 00:55 x
'80年代後半~'90年代初、年に1,2回程、スキーに行きました。

寒いの苦手なので、わざわざ行く気になれず。でも、野沢温泉は
良かったです。スキーしなくても温泉入れて。クアハウスなる
洋風温泉がありましたよね?


当時、神保町のMIZUNOに冷やかしに行ったものです。
さすがにウェアだけは自前でしたから。用具はレンタル。

あとはSALOMONが提供していた、"SKI NOW '8x" という
番組で、「佐藤正人」がかっこいいと憧れてよく観ていました。
番組の作りも渋かった。


OGASAKAとかK2とか懐かしい名前がたくさん出てきますね。
最後に行ったのは、18年くらい前。
東北、北海道には一度行ってみたかったけど、夢かなわず。

今行ったら、1本で筋肉痛(^^;)
Commented by 金色ライオン at 2009-12-05 23:26 x
↑いぬやしゃ様

Chicago の3曲、ありがとうございます。

有名な曲しか知りませんけれど、「Chicago」と
聞いただけで切ないですね。

「愛ある別れ」や「素直になれなくて」など、
タイトルを聞いただけで切なさが伝わってきます。