人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月11日(金) 業務連絡ね

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ さぶくなってまいりまじだ~~(;。;) みなさま 大丈夫?

さて せんだって録音してきた番組は
「JAプレゼンツ 田中雄介の食卓応援隊」TBSラジオ 12月13日(日)&20日(日) 放送分でした
TBSは 17:00~17:30  ABCが 12:00~12:30 とのことです
ちょうど聴取率週間だそうで それでお呼びにあずかりました  築地強し!
う~ん また 関東以北のみなさまには聴いていただけないのでしょうか(;_;) ごめんなちゃい

では TBSテレビの方はいかがでしょうか
25日(金)の「はなまるマーケット」です  まだロケしてませんけど(^^)ゞ
年末ですから こちらも築地案内です  どかな?
Commented by 金色ライオン at 2009-12-12 01:58 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

やっぱり、年末ですから、築地とアメ横は外せない?!
平日は見られないから録画します。

ラジオは無理っぽいです。
Commented by いぬやしゃ at 2009-12-12 18:35 x
こんばんわ。ラジオは、もち聞きますよ!忘れずにメモをしておきます。( ..)φメモメモ

あと遅れましたが、千秋の5周年おめでとうございます。パチ×2
わたしもFFCの皆様と一緒にこれからも応援していきます。

今日は、ユアスタでベガルタ仙台を応援してきました。延長の末、
勝利を収めてなんとベスト4になりました。次の試合も激しい試合になりますが必ず勝つと信じております。もし、この勢いで国立で胴上げするようなことになったときは、正月はじめのコングラをお願いします。←(気持ちが先走っていますね)(>_<)


Commented by 金色ライオン at 2009-12-21 23:16 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

とりあえず、「はなまるマーケット」は
DVDの録画予約を入れておきました。

週末に観ますね。

業務連絡でした。
Commented by misia&momo at 2009-12-25 07:22 x
おはようございます。
はなまるマーケットで築地の放送日ですね。録画します。

最近実家に豆腐の築地野口屋が毎週水曜日にラッパで「パ~フ~」と引き売りに来るそうです。ここの店の紹介もあるのかなぁ。
Commented by しろくま at 2009-12-25 23:04 x
↑misia&momoさん

>最近実家に豆腐の築地野口屋が毎週水曜日に

うちの近くにも今週の水曜日に築地野口屋が来てました。
もしかしてご実家はご近所?
Commented by misia&momo at 2009-12-26 09:19 x
しろくまさん

東京足立です。築地野口屋のHPを見ると都内に引き売り支店が複数あるんですね。築地からわざわざ足立に来るのかなぁと思っていましたが違うようです。今じゃぁ、実家前で売るのがルート化したようで、午前に親が留守の場合、必ず午後に来るようですよ。近所の方も一緒に買うようになりつつあるそうです。「築地」の店が安心感があり購入するっていってました。さすがは築地ですね。
Commented by しろくま at 2009-12-26 10:36 x
misia&momoさん
うちは横浜です(^^)
築地野口屋は各地に出没してるんですね。

ところで、↑本日よる8:00WOWOWで『築地魚河岸三代目』放送されます。
by DJfumi | 2009-12-11 23:57 | fumi fumi コラム | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)