12月23日(水) 今月はThe Best of ふみいち コングラもあるよ

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ は~い 今年もこの日がやってきましたよ~~♪
12月のふみいちは お約束の【The Best of ふみいち】 
今年の1月~11月までのふみいちを ノミネート  つまり11曲
この中から The Best of ふみいち を予想してね 
そして The Best of おれ(あた)いち もお忘れなく♪


    1月 舟唄  / 八代亜紀
    2月 太陽にほえろ!のメインテーマ /  大野克夫バンド
    3月 AMBITIOUS JAPAN!  / TOKIO
    4月 魅せられて / ジュディ・オング
    5月 あなたにあげる  / 西川峰子
    6月 冷たい雨  / ハイファイセット
    7月 青い珊瑚礁  / 松田聖子
    8月 TSUNAMI  / サザン・オールスターズ
    9月 逃避行 / 麻生よう子
   10月 500マイル  / HIS
   11月 クリスマスイブ / 山下達郎



うふふ すごいすごい  いやあ まようでしょ~~
それぞれの【わかりやすい解説】を 左の「検索ちゃんから」チェックも ありかもね
うふふ アタシはもお 決まってますけどねv(^^)v
さて 今月のご参加はお早めにね!  年内にお見事カードが届くようにしたいですのでね
締め切りは27日(日)いっぱいくらいまでに いたしましょうか
番外で3連単 いってみてもいいよ うふふふふふ♪♪♪  ではいってみよ~~v(^^)v



そして リクエストがきています
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>

六甲のドカベンさんから 奥様が今日23日がお誕生日だそうです
うわあ~~ よき日のバースデーですね~~
おめでとうございま~~すv(^^)v  この一年ご苦労さまでした
来年も ますますおふたり仲良く  よき毎日をすごしてくださいね~~~

神戸の谷村1960さん 色々プレゼント どうもありがと~~v(^^)v
鉄子ちゃんも大喜び♪  うれしいわ~~ん 39です(^-^)


年内のコングラ 引き続きお待ちしています
どなたか24日に コングラリクエストなさっていらっしゃいましたよね
ゴメンナサイ あらためて教えてくださ~~い まってま~~す(^-^)
[PR]
by DJfumi | 2009-12-23 10:21 | ふみいち | Comments(42)
Commented by いぬやしゃ一番乗り at 2009-12-23 12:01 x
いよいよ、この日を迎えてしまいました。今年一年いろいろなことがあって先月はエントリィーし忘れてしまっていました。終わりよければすべて良しにしましょう!それでは発表します!!

わたしは手ごわい三連単にチャレンジしました。やりがいがあって
当たったときの喜びは計りしれませんからね。(^o^)/

1.7月 青い珊瑚礁 / 松田 聖子
2.3月 AMIBITIOUS JAPAN / TOKIO
3.8月 TSUNAMI /  サザンオールスターズ

超~スゴイ曲になってしまいました。
ふみいちは1.青い珊瑚礁でお願いいたします。
これで今年はズバリ当・た・りで間違いありません!!(^^)!
Commented at 2009-12-23 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メビウスは今何番目? at 2009-12-23 12:32 x
さぁ、今月もスグ参りますか。
The Best of ふみいちはAMIBITIOUS JAPAN /TOKIO、
   〃 〃 〃 おれいちもAMIBITIOUS JAPAN /TOKIO、です。
ボクもいつかは品川駅から旅に出たいです!
Commented by N/A at 2009-12-23 12:53 x
卍解!

The Best of ふみいち 4月 魅せられて / ジュディ・オング
The Best of おれいち 1月 舟唄  / 八代亜紀

今年はありがとうございました。これからも宜しくおねがいします。
Commented by しろくま at 2009-12-23 18:09 x
お誕生日のみなさま、おめでとうございます。
12月多いですね。僕はなぜか夏生まれに憧れてました。

さて、さっそくふみいちですが、12月のお約束といえば、国民的行事!これしかないでしょう。

1.1月 舟唄/八代亜紀
2.3月 AMIBITIOUS JAPAN!/TOKIO
3.7月 青い珊瑚礁/松田聖子

ちなみに、おれいちは、年越しライブがなくて寂しいサザンのTSUNAMIです。
Commented by SHINYA at 2009-12-23 20:17 x
街はようやくクリスマス本番ですかね。
では終わりよければすべてよし!
ということで・・・

The Best of ふみいち 11月 クリスマスイブ / 山下達郎
The Best of おれいち 11月 クリスマスイブ / 山下達郎

のシンクロでいかがでしょうか?

そして3連単!

1.11月 クリスマスイブ / 山下達郎
2.7月 青い珊瑚礁  / 松田聖子
3.4月 魅せられて / ジュディ・オング

でどうでしょう!
Commented by 伝説のTAKA at 2009-12-23 21:27 x
今年も残り少なくなりましたね。
気忙しいはずですが、景気が良くないので、年末気分も今ひとつです。
でもここだけでも楽しもうと思っています。

ワタシはふみいち3連単でいきます。

ふみいち 9月 逃避行 / 麻生よう子
ふみに  5月 あなたにあげる / 西川峰子
ふみさん 1月 舟唄  / 八代亜紀

何となく「深夜のトラックドライバー」向けの選曲ですが(笑)

おれいちは 7月 青い珊瑚礁 / 松田聖子

三浦徳子さんの書かれるアイドル向けの歌詞は、時代を映していると思います。
「夏だ!海だ!青春だ!」そんな感じです(^^♪
さぁどうなるか楽しみにしています。
Commented by 金色ライオン at 2009-12-23 21:35 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

今回は、すべて「ふみいち」曲な訳で、いまさら、検索ちゃん
しても甲乙つけがたいので、直感で行きます。

The Best of ふみいち 2月 太陽にほえろ!のメインテーマ /  大野克夫バンド

The Best of おれいち 2月 太陽にほえろ!のメインテーマ /  大野克夫バンド


3連単:

ふみいち  2月 太陽にほえろ!のメインテーマ /  大野克夫バンド
ふみに  10月 500マイル  / HIS
ふみさん  8月 TSUNAMI  / サザン・オールスターズ

よろしくお願いします。
無事、年を越せるか?
Commented by ブッピラピーコ at 2009-12-23 22:42 x
去年・今年と2年連続当たったのが4月の1回ずつ、という現状・・・最後にバシッと当てて明るい正月を迎えたいものです。
考えたってわかるわけないので、ざっくりと・・・

ふみいち AMIBITIOUS JAPAN!  / TOKIO
ふみに  太陽にほえろ!のメインテーマ /  大野克夫バンド
ふみさん 500マイル  / HIS

おれいちは 青い珊瑚礁  / 松田聖子
やっぱり私はアイドル歌謡が基本です。
Commented at 2009-12-23 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蝦夷王 at 2009-12-24 04:41 x
The Best of ふみいち は「AMIBITIOUS JAPAN!  / TOKIO
The Best of おれいち は「舟唄」 / 八代亜紀

で行ってみます!

仲々当たらないので、実は来年に運気が変わるのを期待しちゃってますw
Commented by トラオ at 2009-12-24 06:41 x
おはようございます。
今年最後の「ふみいち」びしっと当てたいものです。
ふみいちは、11月 クリスマスイブ / 山下達郎
ふみには、 7月 青い珊瑚礁  / 松田聖子
ふみさんは、6月 冷たい雨  / ハイファイセット

おれいちは、11月 クリスマスイブ / 山下達郎 で
お願いします。
Commented by アリスとテレス at 2009-12-24 07:58 x
おはようございます!
ついに激動の2009年を締めくくるのにふさわしい「The Best of ふみいち」がやってきましたね。
いろいろありましたけど、やっぱり凄い!このラインナップ。
ここから1曲ですか。あと7年で「The Best of ふみいちのふみいち」?(すごすぎ!)
では早速いきます。

◆The Best of ふみいち・・・10月 500マイル  / HIS
The Best of ふみに・・・4月 魅せられて / ジュディ・オング
The Best of ふみさん・・・6月 冷たい雨  / ハイファイセット

やっぱり、忌野清志郎さんでしょう。亡くなっちゃったし。

◆The Best of おれいち・・・8月 TSUNAMI  / サザン・オールスターズ

V3いけるかな?
Commented by 神戸の谷村1961 at 2009-12-24 09:00 x
今年もホントに楽しく参加させていただきました。
〆は、毎度、ズババババ~~~~~~んと
 
ふみいち   10月 500マイル  / HIS
         (この歌声でしめくくりたいですね。)
ふみに    11月 クリスマスイブ / 山下達郎
         (定番だけどやっぱりいいですね)
ふみさん    3月 AMIBITIOUS JAPAN!  / TOKIO
         (一年の旅を振り返りつつ来年に向かうということで)

おれいちは、「逃避行」で。
メリ~~~クリスマス!!
Commented by 田島屋 at 2009-12-24 09:13 x
メリクリ~
年の瀬、一大イベント 「ベスト オブ ふみいち」
バッチリ 当てていい年迎えるぞ、おぉ~!
(ヤング、OH、OH~  ハッピー!?ハッピー!)
ふみいち   10月 500マイル  / HIS
ふみに     9月 逃避行 / 麻生よう子
ふみさん   11月 クリスマスイブ / 山下達郎
逃避行と迷ったんだけど、これで勝負!
おれいちは当然、今日の日クリスマスイブ
Commented by 梅酒 at 2009-12-24 11:20 x
☆Merry Christmas☆
今年も1年、楽しい時間をありがとうございました♪
【The Best of ふみいち】張り切って行ってみよー!!
ふみいち☆ 7月 青い珊瑚礁  / 松田聖子
ふみに☆☆11月 クリスマスイブ / 山下達郎
ふみさん☆ 2月 太陽にほえろ!のメインテーマ /  大野克夫バンド

梅いち☆☆ 7月 青い珊瑚礁  / 松田聖子

よろしくお願いしまーす^0^
Commented by ぷぅ at 2009-12-24 12:55 x
メリー・クリスマス♪
早いもので今年ももう「ベスト・オブ・ふみいち」の時期になってしまいましたね^^

それではさっそく。。。【The Best of ふみいち】は、
4月の「魅せられて / ジュディ・オング」 でお願いいたします。

番外3連単は、
ふみいち : 4月 魅せられて / ジュディ・オング
ふみにぃ : 2月 太陽にほえろ!のメインテーマ / 大野克夫バンド
ふみさん :10月 500マイル / HIS

ぷぅいちはぶっちぎりで 7月の「青い珊瑚礁 / 松田聖子」です(^^)/

今年は前半快調なすべり出しをすることができ、
早めにたくさんのクリスマスプレゼントをもらっちゃった感じですが(^^;)
最後は有終の美で締めくくりたいです!

今年も一年本当にありがとうございました!!!
Commented by ブースカ at 2009-12-24 21:49 x
三連単は、
ふみいち 青い珊瑚礁  / 松田聖子
ふみに  500マイル  / HIS
ふみさん クリスマスイブ / 山下達郎
べすとふみいち
青い珊瑚礁  / 松田聖子
おれいち
冷たい雨  / ハイファイセット
Commented by kuwa坊 at 2009-12-25 00:06 x
こんばんは、kuwa坊です

三連単で
ふみいち:8月 TSUNAMI  / サザン・オールスターズ
ふみに:3月 AMIBITIOUS JAPAN!  / TOKIO
ふみさん:4月 魅せられて / ジュディ・オング

でお願いします。

おれいちは【TSUNAMI/ サザン・オールスターズ】ですぅ~
Commented by 三陸村上商会 at 2009-12-25 04:38 x
ちょっと出遅れ?

サクッとまいりましょ(笑)


ふみいち 逃避行
ふみに 魅せられて
ふみさん 太陽にほえろ!のメインテーマ

でどうでしょう?


おれいちは 逃避行


さて…先生じゃないけど、もうひとっ走りしてきますか…
Commented by misia&momo at 2009-12-25 07:31 x
今年もいよいよ後1週間、ここ数年1年が早いです。
もう【The Best of ふみいち】月かなぁ。

では早速

The Best of ふみいち  7月 青い珊瑚礁  / 松田聖子
The Best of おれいち  4月 魅せられて / ジュディ・オング

番外で3連単
ふみいち  7月 青い珊瑚礁  / 松田聖子
ふみに   6月 冷たい雨  / ハイファイセット
ふみさん  8月 TSUNAMI  / サザン・オールスターズ

以上でお願いします。
Commented by アリスとテレスの妻 at 2009-12-25 16:01 x
今年もあと1週間ですね。

では【The Best of ふみいち】いきます。

◆The Best of ふみいち 3月 AMIBITIOUS JAPAN! / TOKIO
◆The Best of あたいち 6月 冷たい雨  / ハイファイセット
この切なくて優しい曲が大好きです。
今年はあまり当てなかったので、最後当てるゾー!
Commented by flat-lake at 2009-12-25 17:10 x
メリークリスマス★

フミイチ 魅せられて
フミニ TSUNAMI
フミサン クリスマスイヴ
オレイチ クリスマスイヴ です?

今日はクリスマス撤去で夜中まで仕事です!
Commented by メガトン at 2009-12-25 20:05 x
Merry Christmas ふみさん!
今年もあと1週間と、なりました、早いですね。
と、いうことで
  The best of fumiいちは、クリスマスイブ
  The best of おれいちは、500マイル
3連単は、
   ふみいち:クリスマスイブ
   ふみに :TSUNAMI
   ふみさん:逃避行
    で、どうでしょうか?
あと1週間、良いことがひとつでも、ありますように。
来年もまた、楽しませてください。
Commented by Bigな男 at 2009-12-25 21:08 x
Feliz Navidad !! (メリークリスマス) 皆さん やってますか!?
今年最後のお楽しみ 【The Best of ふみいち】は ノーヒントですね。
やっぱ難し~い。 でもこれかな

 ふみいちは、 「3月 AMIBITIOUS JAPAN!  / TOKIO」
 ふみには、  「10月 500マイル  / HIS」
 ふみさんは、 「9月 逃避行 / 麻生よう子」

そして、おれいちは「クリスマスイブ / 山下達郎」
 ♪ 雨は夜更けすぎに  雪へと変わるだぁろう
  さいでんなぁ~  ほーでんなぁ~ ♪

いやぁーホント 当たるといいでんなぁ... どやっ!
Commented by 麦芽大王 at 2009-12-26 11:23 x
今年も残り1週間をきりましたね
2009年の【The Best of ふみいち】いきます!
ふみいち 4月 魅せられて / ジュディ・オング
ふみに  2月 太陽にほえろ!のメインテーマ /  大野克夫バンド
ふみさん 3月 AMIBITIOUS JAPAN!  / TOKIO
これで どやっ!    
2009おれいちは 僅差で クリスマスイブ / 山下達郎 かなぁ・・・
Commented by Bigな男の嫁 at 2009-12-26 13:58 x
クリスマスがららららん♪と終わり、今年もあと僅か。
我が家は今年(も)、日本各地でいろんな美味しいもんに出会えて、
まさに文さんの言われる「口福」な一年でした)^o^(
ほな、締めのふみいち行ってみよ~!!

The Best of…
 ふみいちは 3月 AMIBITIOUS JAPAN!  / TOKIO
 ふみには 10月 500マイル  / HIS
 ふみさんは 9月 逃避行 / 麻生よう子
   お出かけモード全開!な三曲を選びました。
The Best of あたいちは、やっぱ「青い珊瑚礁  / 松田聖子」やわぁ(^^♪
Commented by みさと at 2009-12-26 16:44 x
文さん、皆さん、こんにちは♪
今年もあと少しで終わっちゃいますね(*_*)
今年最後のふみいち、当たりますよーにp(^^)q

では早速!!
ふみいち♪AMIBITIOUS JAPAN! / TOKIO
ふみにぃ♪魅せられて / ジュディ・オングさん
ふみさん♪クリスマスイブ / 山下達郎さん

あたいちは、AMIBITIOUS JAPAN! / TOKIO

以上でお願いしますm(._.)m
Commented by 湊町の嫁 at 2009-12-26 20:02 x
楽しかった(飲みすぎた?)クリスマスも終わり、一気に年の瀬のせわしなさを感じております。

ふみいちは、500マイル/ HISで、
あたいちは、クリスマスイブですね。
遠距離恋愛していた頃の思い出が詰まった1曲です。
その時のお相手は・・・秘密です。 
Commented by GLUMip at 2009-12-26 21:12 x
文姉さんこんにちは。
締め切り前に駆け込み乗車ですが、間に合いました。

ふみいち:AMIBITIOUS JAPAN!  / TOKIO
ふみに :クリスマスイブ / 山下達郎
ふみさん:青い珊瑚礁  / 松田聖子
解説の入れ込み具合でこれ!と思ったのをチョイスしました。

おれいち:クリスマスイブ / 山下達郎
AMIBITIOUS JAPAN!とどっちにするか迷う程、東海道新幹線とセットで色々思い出深い曲なのですが、逡巡の末にこちら!
クリスマスイブのCMに憧れて、実際に新幹線のお世話になったときはAMIBITIOUS JAPAN!が車内で流れておりました。東海道新幹線がなかったら、今の人生はなかったかと思うと本当に感慨深いです。
Commented by ミスタードンキー at 2009-12-26 23:05 x
いやいや、大盛況ですね~!ではでは、09ベストOFふみいちいきます。
ふみいち=10月・・500マイル/HIS
ふみに=7月・・青い珊瑚礁/松田聖子
ふみさん=1月・・舟唄/八代亜紀

おれいち=1月・・舟唄/八代亜紀
おれに=2月・・太陽にほえろ!のメインテーマ/大野克夫バンド
おれさん=10月・・500マイル/HIS

さて、今年の締めは・・・?
Commented by あっくんママ at 2009-12-27 00:12 x
未だ間に合いますよね!11月は惜しかった・・・・・。                     でっ!ふみいち・あたいち共に 11月 クリスマスイブ/山下達郎 でお願い致します。 3連単=11月 クリスマスイブ/山下達郎                           7月 青い珊瑚礁/松田聖子                                   8月 TSUNAMI/サザン・オールスターズ                          で宜しくお願い致します。
Commented by あっくんパパ at 2009-12-27 00:20 x
初めまして、あっくんパパです。以後お見知りおきを・・・。                 ふみいち・2月  太陽にほえろ!のメインテーマ/大野克夫バンド  でお願いします。
Commented by majimaji at 2009-12-27 08:13 x
文さん、皆様、こんにちは

早速、ふみいち、三連単を
ふみいち 3月 AMIBITIOUS JAPAN!  / TOKIO
ふみに  2月 太陽にほえろ!のメインテーマ /  大野克夫バンド
ふみさん 7月 青い珊瑚礁  / 松田聖子

majiいち 3月 AMIBITIOUS JAPAN!  / TOKIO

でよろしくお願いします。
Commented by masahiro_k-feb09 at 2009-12-27 14:38
いよいよ【The Best of ふみいち】シーズンが来ましたね!!

ふみいち:8月 TSUNAMI  / サザン・オールスターズ
Mいち:11月 クリスマスイブ / 山下達郎

でエントリーします。

因みにチャレンジ三連単は
ふみいち:8月 TSUNAMI  / サザン・オールスターズ
ふみに:4月 魅せられて / ジュディ・オング
ふみさん:7月 青い珊瑚礁  / 松田聖子

1月の舟唄  / 八代亜紀を入れたい気持ちも大きかったのですが・・・
相変わらず悩まされます(涙)
Commented by オリオン哲也 at 2009-12-27 16:35 x
しまった〜完全に出遅れてます。
文様、みなさま、今年1年お世話になりました。来年も是非是非よろしくお願いします。
さーて、【The Best of ふみいち】
直感勝負で、7月 青い珊瑚礁/ 松田聖子 といたします。
おれいちは やはり、山下達郎/クリスマスイブかな〜〜
3連単は、ごめんなさい時間切れです…
Commented by グレート at 2009-12-27 17:09 x
今年最後くらいは当てたいものです。
ふみいち クリスマス・イブ 山下達郎
おれいち TSUNAMI サザンオールスターズ
でよろしくお願いします。
Commented by 虹色こころ at 2009-12-27 17:36 x
今月のふみいち、あたいち…今年ラストに賭けてみます♪
☆ふみいち 逃避行/麻生よう子 ☆あたいち 舟唄/八代亜紀
いかがでしょうか? …間に合ったかしらん?!よろしくお願いします♪ 結果にドキドキ…>。<

Commented by まいど at 2009-12-27 21:21 x
今回もぎりちょんで申し訳ありませんが、こんなんでどぅかしら???

ふみいち : 太陽にほえろ!のメインテーマ / 大野克夫バンド
ふみに  : AMIBITIOUS JAPAN! / TOKIO
ふみさん : 逃避行 / 麻生よう子

おれいち:逃避行 / 麻生よう子

今年もふみいちでは悩ませていただき、いやいや楽しませていただき有難うございました。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2009-12-27 21:25 x
ぎりぎりですみません。
3連単はよーわかりませんのでふみいちのみでチャレンジ
4月の魅せられて
でお願いします
明日で仕事納めです。夕刻のジヤルで神戸に帰ります。 来年も宜しくお願いします。最後は当たるかな?
Commented by misiaママ at 2009-12-27 22:29 x
遅くなりました。
最後の最後になりました。では

ふみいち 7月 青い珊瑚礁  / 松田聖子
ふみに 11月 クリスマスイブ / 山下達郎
ふみさん 9月 逃避行 / 麻生よう子

あたいち 8月 TSUNAMI  / サザン・オールスターズ

以上でお願いします。
Commented by トヤマの樹 at 2009-12-28 00:10 x
まだ大丈夫すっか!?
暮れ正月がなく、働く者です…で、
ふみいち HIS 500マイル

おれいち 麻生よう子 逃避行

これで…