12月24日(木) 今夜のご予定は?

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  さあて 今夜は派手にぷゎ~っとすごすもよし♪
家でひとり のんびりすごすもよし♪  もともとは あちらのお祭りですからね

ですので 相変わらずKSSK Stationは クリスマスソング一色 
アメリカ(こちらはハワイですが)は 時差があるので
明日の夕方くらいまでは こんな感じの選曲でしょう

それにしてもクリスマスソングの多いことよ
ビング・クロスビーやシナトラ ナッキン・コール はむろんのことホール&オーツワム
歌姫マライア・キャリーちゃんも みんな歌ってますものね
秀逸はこのマイケルのすばらしさ!  声の伸び 音程 そしてチャーミングなセリフ♪♪♪



ついでにこれはおまけ画像ね♪




さあて J-POPでももちろんOKですし  ま 夜はこれらをBGMにして ゆっくりお過ごしください
私も今夜は(も) 帰宅したらまたKSSKをつけっぱなしにしま~~す

みなさま よいクリスマス・イブを すごしてね♪
[PR]
Commented at 2009-12-24 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 南風 at 2009-12-24 22:32 x
飲んでるよ~~ん!

昼間は娘のクリスマス発表会!で、母に炊き込みご飯と野菜漬物等を貰い簡単晩御飯!
「腹減った~~」って 息子が帰宅したので 仕方なく買い出しして
調子に乗ってワイン等購入!
うっひひひ~飲んでるよ~~明日こそ!年賀状仕上げなくちゃね!

どちら様も おやすみなさい!メリークリスマスです!!
Commented by 金色ライオン at 2009-12-25 01:38 x
文姉さん、みなさん、メリークリスマス!です。

今夜はこの曲をリクエスト(↑)します。
抱きしめたくなるくらい、かわいいーなぁー!!
Commented by 田島屋 at 2009-12-25 07:51 x
おはようございます。この年になると枕元に靴下置いてもプレゼントはないようですw
イブの夜は自宅で奥タソとチワワン2匹でスパークリングワインとショートケーキでのんびり過ごしました。
おかげで今朝体重が↑しちゃいましたが・・・
年々体が衰えているようで肩の痛みに耐えかね病院行くと「五十肩!」
まだ40代なんで四十肩になりませんか?と尋ねても「ダメ!五十肩」だそうです。来年からヒアルロン酸注射をするそうです。
お肌スベスベになっちゃうかも(爆)
Commented by アリスとテレス at 2009-12-25 09:52 x
おはようございます。この年になると枕元に靴下置いてもプレゼントはないようですw
イブの夜は自宅で奥タソとシェルティ1匹でシャンパンとショートケーキでのんびり過ごしました。

完璧五十肩です。
膝も20日に痛めてから4日間走れず状態です。
でも今日あたりから良くなってるのでまた走り始めます。
Commented by 三陸村上商会 at 2009-12-25 18:25 x
「肩の痛み」…、自分だけじゃなかった…(笑)


自分も数年前に急な「肩の痛み」に襲われました。
でも絶対「五十肩」と認めたくなかったので、頑張って「ツボ圧しとストレッチ」を実践。

したら、2ヶ月で痛みが消えてしまいました。

もちろん完治したわけではないでしょう。
痛みが無いのは「気のせい」なのかもしれません(笑)

でも、ヒトの身体の「復元力」も満更でもないな、とその時思いました。

それでは、おやすみなさい…
Commented by ブースカ at 2009-12-26 05:03 x
ラムちゃん羽子板が100本限定で発売されるそうですね。
Commented by 蝦夷王 at 2009-12-26 05:33 x
ガキの頃から誕生日もクリスマスも殆ど何もなしです。
言ったら「平日」です。
我が家には特別な記念日というもの自体が存在しません。
Commented by ブッピラピーコ at 2009-12-26 06:51 x
昨日の朝、ふと思いついて、チョッといたずら・・・
「はずれ!」と書いたメモ用紙をパチ屋の広告につつんで、息子の靴下の中(本物のプレゼントの脇)に忍ばせて出勤!

夜帰ってご飯を食べようとしたら、皿の上に「はずれ!」と書いた紙が置いてありました。

小6なので、結構うけてくれましたが、小さなお子さんのいる方は、子供の夢を壊すので、こんなことは絶対にやめましょう!