人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日(土) 食べ納め定食

はい でんな~♪ これでんな~♪
12月26日(土) 食べ納め定食_d0082944_1134596.jpg


今日で「はなれ」は 夜の営業は終了 
ですのでこれが 「はなれ」本年の食べ納め定食でした
このくろむつの塩焼きが 絶品でした
私の好きな食べ物というのは 「ジューシーで歯ごたえのある」物
その部類に入る入る♪

仕事も今日で終わり 
(テレ朝 27日(日)18時からの スズキアルト提供の番組ナレーションでした
なかなかテンポよい 番組でしたよ)

さて明日から雑用と 予習&復習 
わが家はわりと毎日こまめにそーじをしているので とりたてて大そうじをしなくてよいのが
助かります


Best of ふみいちは 今月は27日(日)いっぱいで締め切ります
考えチュ~の方は 決断お早めにね(^-^)
Commented by 南風 at 2009-12-27 10:19 x
おはようございます!
 昨夜 wowowで 築地魚岸三代目を観ましたよ~
「ね!ここで食べてみたくなるでしょう?」と 子供達を洗脳しながら
うとうと~~ ちょうど仁でブレイク中の「大沢たかお」さんが主演だったので
子供達も食いつき良かったんです!
23日バス旅行で 腰を痛めてしまったので、年末年始ゆっくりして
来年伺うの もっと楽しみになりました!!
Commented by 虹色こころ at 2009-12-27 17:23 x
平野文さん、こんばんは☆ 『遠くへ行きたい』1978回分、青森では(12/26・土、放送)遅れて入った…ので、今頃コメントで申し訳ないです。
文さんが「小京都巡り」をした時のもの。やっと見る事が出来て、ホッとしました!!  里芋煮会の所が、私的には美味しそうに見えました♪(何だか真似て?作ってみたくなりました☆)
ところで文さん。そろそろ今年は、お仕事も〆のようで、本当にお疲れ様でした。ごゆっくりお年越し、お正月をお迎え下さいませ☆
今年一年、お世話になりました。ありがとうございました。
Commented by 田島屋 at 2009-12-27 18:28 x
テレビ朝日見てます。
思いが伝わるラブレターを俺も書こうっと
Commented by ブースカ at 2009-12-28 00:48 x
金曜のはなまる、録画しました。地デジだとブルーレイ用DVDじゃないと、入りません。1TBの外付けDISKも残りの容量が少なくなったのでDISKに書き込みしないといけないです。
Commented at 2009-12-28 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by DJfumi | 2009-12-26 23:11 | 築地千秋のまかないご飯 | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)