12月28日(月) 09年The Best of ふみいち&チャレンジ3連単♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ さあ発表~ですッ\(^o^)/
今年の1月~11月までのふみいちから選ぶ The Best of ふみいち♪

    1月 舟唄  / 八代亜紀
    2月 太陽にほえろ!のメインテーマ /  大野克夫バンド
    3月 AMBITIOUS JAPAN!  / TOKIO
    4月 魅せられて / ジュディ・オング
    5月 あなたにあげる  / 西川峰子
    6月 冷たい雨  / ハイファイセット
    7月 青い珊瑚礁  / 松田聖子
    8月 TSUNAMI  / サザン・オールスターズ
    9月 逃避行 / 麻生よう子
   10月 500マイル  / HIS
   11月 クリスマスイブ / 山下達郎


これぞ珠玉の名曲揃い 甲乙なんぞはつけるべからず 単に好きという理由で選ぶベストです
さあて そのThe Best of ふみいちは・・・ なんと9名ものみなさまが
お見事ゲットしてくれました

それは →→ AMBITIOUS JAPAN!  で~~~す\(^o^)/ エヘ

【わかりやすい解説】・・・ ヒット要素がすべて含まれている歌謡曲の名曲! まさに 
現代の鉄道唱歌 という望みを具現化している ヒットメーカー・職人トリオの逸曲じゃありませんか!

うふふ この名曲を選んでくれた9名のみなさまは・・・
メビウスさん 蝦夷王さん ブッピラピーコさん アリスとテレスの妻さま みさとさん 
GLIMipさん majimajiさん
  そしてBigな男さん&Bigな男の嫁はん でしたv(^^)v
Bigさんはご夫婦で ですよ  ひゃあ やりまんなぁ ほ~でんなぁ♪
メビウスさん&GLIMipさんは お初ではないかな  やりましたv(^^)v

そしてオマケのチャレンジ3連単 これはね
いままでは3連単は 4月と7月 12月は初めてのチャレンジでしたが 惜しい方続出♪
で その3曲は
AMBITIOUS JAPAN! ②太陽にほえろ!のメインテーマ ③500マイル

ね 惜しい方何人かいらっしゃったでしょう
でもね それがね この3連単 当てたかたがいらっしゃるのですよ♪ ホント
それは・・・ぴぴぴ ぴーさんこと ブッピラピーコさん です~~v(^^)v

すすすすす すごくない? 今までのぴーさんのお見事歴は 
①08年4月のお誕生日ふみいち3連単での ふみいち
そして ②今年4月の同じくお誕生日ふみいち3連単では 見事オンリーワン3連単
で 今年は ③Best of ふみいち まで3連単お見事しちゃった やっぱりオンリーワンv(^^)v
徐々にグレードアップ! いやあ 完ぺきお見事♪♪♪ ありがとうございました♪♪♪♪♪
こりゃ 喜びの会見 しなくっちゃ!?


てなことで お見事カードは 9名のみなさま そして今月は・・・
3連単チャレンジャーのみなさまのなかで AMBITIOUS JAPAN! を選んでくださった方には
special thanks で 年賀状をお送りしたいと思います
いぬやしゃさん しろくまさん 神戸の谷村1961さん kuwa坊さん
麦芽大王さん まいどさん
 以上6名の方ですね

ですので いずれもお初組の メビウスさん GLUMipさん しろくまさん は
非公開コメントでかまわないので あて先住所と かまわなければついでにメアドも 教えてね
カードは できるだけ年内に届くようにしたいと 思っています


いやあ 以上が 
うれしい想定外の波乱なる(?) 09年The Best of ふみいち&チャレンジ3連単♪ でした  
みなさま ご参加どうもありがとうございました ことしもたのしいふみいちでした 
39 39~\(^o^)/
[PR]
by DJfumi | 2009-12-28 23:57 | ふみいち | Comments(25)
Commented by 金色ライオン at 2009-12-29 00:05 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

ご当選のみなさん、おめでとうございます。

残念ながら、AMIBITIOUS JAPAN!にやられてしまいました。
来年も頑張ります!
Commented by いぬやしゃ at 2009-12-29 00:44 x
三連単して本当によかったです。これは予兆かもしれませんが、なんと少年サンデーで高橋留美子先生から年賀状がもらえるプレゼントに応募しゃいました。もし当たることがあったらこんなに幸せなことはなく、敬愛しているお二人からもらえるたら忘れられない一生の思い出になるに違いありません。
Commented by 伝説のTAKA at 2009-12-29 01:02 x
げ~
完全に大外し・・・
正月に神社にお参りして、次回当てるように祈願してきます。
Commented at 2009-12-29 03:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蝦夷王 at 2009-12-29 06:26 x
おおお!
初正解!
文さんの好みがちょっとだけ見えたのが嬉しいです。
最高!
Commented by ブッピラピーコ at 2009-12-29 06:56 x
ま・ま・まっまじっすか!?
ほ・ほ・ほっほんとっすか!?
だんだん歌って踊りたくなってきました青い珊瑚礁!(おれいちです)

実は私、ここぞ!という時にどーん!と行くギャンブラーなのです。といっても競馬はやらないのですが・・・
そんなわけで3連単の時ばっか当たるのかも!?

今年の思い出は何と言っても7月に文姉さんが新潟へ来て頂いた時のご案内をさせて頂き、夢のような時間を過ごさせて頂きました。最後にこんなびっくりもあり、すばらしい年になりましたです。
来年もがんばるぞ!

以上、喜びの会見?でした。
Commented at 2009-12-29 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリスとテレス at 2009-12-29 07:28 x
ほんまでっか?
ピー様凄すぎでんな。
Bigな夫婦もやりまんなぁ。

「AMIBITIOUS JAPAN!」はノーマークでした。
嫁はんに言われそう。

それにしても「Bigな男」はん、今年6回目かな。
5割ってすごいでんな。毎回当ててる感じやね。
Commented by アリスとテレスの妻 at 2009-12-29 07:38 x
やった!やりました!
最後の最後に。

いい歳が迎えられそうです。
三連単は忘れてました。
ひょっとしたら・・・。

文さん一年間ありがとうございました。
Commented by 神戸の谷村1961 at 2009-12-29 12:33 x
一年間楽しみました。ありがとうございました。
年賀状ゲットで来年は正月からダッシュ&ダッシュ!で頑張れそうです。
1月からも、うなるような名曲をラインナップしてください。
ふみいち挑戦しつづけます!
Commented by みさと at 2009-12-29 12:38 x
やったぁ(^O^)/
初ふみいちGETです(>_<)
うれしぃなぁ♪
ルンルンで今日残り半日、仕事頑張りますっ(^^)v
Commented by kuwa坊 at 2009-12-29 16:26 x
ピーコさんはじめ、【The Best ofふみいち】的中の方、おめでとうございます。パチパチ(^。^)

Fumi姉さん【special thanks】ありがとうございます!
それを楽しみに何とか今の職場環境を乗り越えます!!
Commented by Bigな男の嫁 at 2009-12-29 16:45 x
やったでぇ!今年4回目、夫婦揃ってでは3回目のお見事ゲット\(^o^)/
それにしても、三連単で選んだ曲だけでなく順番までもがダンナと全く同じだったなんて、ほんまにびっくり。
我ながら「うちらって、すごいやん!」って思ってしもたー(#^.^#)
この調子で来年も仲良くふみいち頑張りまっせ~!
まずは今宵、祝杯じゃあ♪
Commented by 三陸村上商会 at 2009-12-29 17:02 x
場外ホームランを狙って振ったらバットとボールが30cmも離れてた、って感じでしょうか(笑)

来年も頑張ります。



それにしても、ぴーさん凄すぎ…
Commented by 田島屋 at 2009-12-29 18:26 x
全く思い浮かばなかった(涙)
それにしてもぴーさんスゲー!自分も来年はブッピラ大明神に祈願してから、ふみいちチャレンジします。
今日で仕事納めでした。そしてこれから忘年会納めしてきまぁーす
Commented by N/A at 2009-12-29 19:57 x
ハッハッハー(爆笑)!
スタートラインに立ってスタートと同時におもいきり逆走しちゃつたみたい。
ハッハッハー!!

来年もよろしくおねがいします。
Commented by しろくま at 2009-12-29 23:06 x
今年は途中参戦だったので、やはり経験不足でした。
来年は必ずふみいちをgetしたいと思います。
とはいえ、かすり賞の年賀状ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
みなさま良いお年をお過ごしください。
Commented by Bigな男 at 2009-12-29 23:36 x
やりましたね。 信じられな~い ですが今年のふみいち的中打率は5割で終えることができました。 ちょっと出来過ぎですが、それなりに根拠を探りながら楽しくできました。我ながら、有終の美ですね。
しかし、しかし、3連単の独り占めを2回もするなんて、ピーさんは凄すぎ!!打率より大ホームラン2本の方が4番の仕事ですものね。
裏山、いやいやホント羨ましい。

さて私は今日で仕事納め。 明日は築地に買出しに行きますよ。
自宅や帰省先で正月の準備をされてる方もおられるでしょうが、明日からまた一段と寒くなるようですので、お気をつけて。
Commented by アリスとテレス at 2009-12-30 07:20 x
↑『3割打率ってピッチャー心理からするとほとんど毎打席打たれてるっていう感じなんですよ』とは江川氏のお話。
5割ってどないなん?
Commented by DJfumi at 2009-12-30 10:59
  ↑
ふみいちは野球などとちがって 当てて欲しい(´艸`) が前提なので
自分の鏡のようでんな おおおお(゚o゚)デス
Commented by アリスとテレス at 2009-12-30 18:57 x
↑前のコメ「3割打率」は「3割打者」の間違いでした。

>当てて欲しい(´艸`) が前提
つまり、バッティングピッチャーですね。
それでもど真ん中をホームランは難しい。
Commented by 麦芽大王 at 2009-12-30 22:24 x
おおおっ年賀状アリガトウございますっ
今年はありがたいことに26日より帰省しています。
ニアピン年賀状をいただけるとわかり、
これでいろいろあったこの1年も楽しく締めくくれます
しっかし麦芽は、なかなか文姉さんの嗜好には近づけませんなぁ

Commented at 2009-12-30 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虹色こころ at 2009-12-30 23:42 x
すごいなぁ…ドンピシャ!!な、予想が当たった皆様。本当におめでとうございます☆ 特に三連単まで当てて…の方、素晴らしい確率ですねー!!完璧、文さんの好みも把握済♪の余裕…という事なんでしょねぇ☆ 本当におめでとうございます!
ではでは、また来年(チャンスあるとイイけどー?!)トライしてみましょね♪ 今後もどうぞよろしくm(__)m
Commented by majimaji at 2009-12-31 04:38 x
<嬉> ふみいち、当たった~。3度目、嬉しいです。
<惜> 三連単、惜しかった~。ふみさんが違ってました。
<楽> 今年一年とっても楽しませていただきました。
<感> ほんとうにありがとうございました。
<宜> 来年もよろしくお願いします。
<良> それでは、文さん、皆さま 良いお年をお迎えください。