12月29日(火) せわしいときこそ・・

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  たとえば大混雑の築地にて
人にぶつかったときに ごめんなさい と言えるゆとりを 持たねばね

そして せわしいときこそ てぃーた~~いむ♪
d0082944_1404999.jpg




さて 年内に届け~~~ で べすとおぶふみいちお見事か~ど
あて先のわかっている方の分は  今日の夕方投函いたしました
さて 間に合うかな(^-^)
私は築地には 31日まで出ます  
築地界隈では インフルエンザ情報は入ってこないの
やっぱ体力は 普段の食事から の証し なんですかね


とはいえ 油断は禁物だ  
みなさまもこの期に及んで 寝正月なんてことにならないようにね(^-^) take care care care ♪
[PR]
Commented by 三陸村上商会 at 2009-12-30 03:24 x
そうです。
体力は「普段の食事」と「適度のアルコール消毒」です(笑)
Commented by ブッピラピーコ at 2009-12-30 07:02 x
おはようございます。みんなにすご~い!と言われ、だいぶ鼻がたか~くなっているぴーさんです。

実は雪による工程調整のおかげで、26日から年末休暇になったので、県内の温泉に泊まりに行ったりして、めずらしくゆったりとゆとりのある年末を過ごしています。
10室程度の山奥の宿でしたが、他に客がなく何と貸切!
さ~むいけど、さいこ~でした。

take care care care ♪ カード待ってま~す!
Commented by 金色ライオン at 2009-12-30 15:13 x
文姉さん、みなさん、こんにちわ。

今年最後のカキコになると思います。

今年は、このブログに参加させて頂いて、
楽しく過ごすことができました。

カードも数枚頂きましたし。お宝。

本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年を。
Commented by 虹色こころ at 2009-12-30 23:56 x
文さん、みなさん、こんばんは☆もう大みそかになってしまいます…一年の締めくくり書き込みとします。
まだ築地辺りのみなさんはインフルエンザ、大丈夫そうなのですか。少しはホッとしました。このまま流行せず…であれば良いですね。(でも、油断なさらずに…引き続き予防に努めていましょう☆)
ところで、お写真の中に卓上お焼き器?みたいなのが…気になりました。最中?かドーナッツ風?なものが作れるスグレモノですかね…
文さん、いったいどんなもの。なのでしょうか?!
ティータイムに、楽しくなるアイテムとお見受け致しました☆
ではまた…来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
文さん、みなさま良いお年を~♪



Commented by DJfumi at 2009-12-31 08:44
虹色こころさん 反応してくれたお菓子器具は以下に掲載しています
http://fumi23blog.exblog.jp/5946294/
これの新作プレートで ホットケーキ粉110gと牛乳80ccでこしらえてます♪
同じ材料を20分蒸すと カンタン蒸しパンになりんす(^-^)
Commented by 虹色こころ at 2010-01-02 00:18 x
文さん、早速のコメント(過去記事、掲載部分)お知らせ下さって、ありがとうございました。みてみました…ふーむ。なるほどね☆ハテナ?が分かりました…♪ おやつ、お手軽に作れちゃうからイイですね。

*新年明けましておめでとうございます。
今年はますます盛り上がりたいと思いますm(__)m どうぞ宜しくお願い致します☆ 文さま、皆様、楽しい一年にしましょうね♪