人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月1日(金) そう これからもね

あけまして おめでとうございます
そう これからも 皆で 人生を楽しんでいきましょう
そのためにも ひとりひとりがこの1年を よい年にしていこうぢゃありませんか(^-^)


This is 今年のおせち
1月1日(金) そう これからもね_d0082944_058381.jpg


Commented by みさと at 2010-01-01 01:19 x
文さん、皆さん、あけましておめでとうございますm(__)m
今年も良い年になる事を祈ってます(^_-)

今年も宜しくお願いします♪
Commented by 伝説のTAKA at 2010-01-01 01:52 x
文さま、そして皆さま、新年おめでとうございます。
ワタシは妻の実家で紅白を見ながら食事をして、年明け早々に
氏神さまへ初詣に行きました。
氏神さまへ行ったら大勢の人が来ていたので、これで正月気分になりますね。

今年が皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。
Commented by メビウス at 2010-01-01 02:13 x
Fumiさん、そしてみなさん、あけましておめでとうございます。
メビウスはこの年末年始は久しぶりに実家には帰らず
北の大地の空の下、ひとり部屋で過ごしています。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by 蝦夷王 at 2010-01-01 04:19 x
新たな年がやって来ました。
文さん、それからここにいらっしゃる皆さん、御多幸を祈願致します。

そして大晦日の昨日ご褒美のカードが到着しました!
正式に頂くのは初でしたので「おお、これが…」って感激を噛み締めた年末でした。

この一年も最後まで何とか生き抜いて行ければとか思ってます。
あ、今年本厄だ。
Commented by Bigな男 & 嫁 at 2010-01-01 05:43 x
新年あけましておめでとうございます。文さん、そして皆さま 本年もよろしくお願いします。
横浜は昼間の強風がウソのようにパタッと止み、晴れてます。 寒さが心地よいくらいです。
カウントダウン・ライブで弾けた後、みなとみらいの夜景を見ながら歩いて終夜運転の電車へ。これが3時頃ですね。 一つ手前の駅で途中下車して、神社にお参りしました。 ちょっと早かったようで神社は無人でした。月明かりがまぶしいほどで元日の部分月食を見ながらプラプラ歩いて帰宅。 これから昼まで寝ます。
なんか今年も良い年になりそうな予感がします。 こういう思い込みはいいですよね。
ちなみにライブは AKB...じゃなくて CKB。 クレイジーケンバンドでした。 イ~ネッ!
Commented by ブッピラピーコは年男っ at 2010-01-01 06:11 x
新年あけましておめでとうございます。
そうですね。皆で人生を楽しんでいきましょう!をモットーに今年も精進して参りますので、よろしくお願いいたします。

新潟の今朝は雪はうっすらですが、風がびゅーびゅーいっていて、チョー寒そうです。
Commented by N/A も年男 at 2010-01-01 08:31 x
明けましておめでとうございます。
文さん、みなさま本年もよろしくお願いいたします。
今、初詣より戻りました。愛知では小雪のちらつく穏やかな元日です。
今年も良き年でありますように。
わたしの今年のキーワードは”笑”にしました。(笑)

さて、雑煮食べよっと!
Commented by futoq at 2010-01-01 08:50
明けましたねぇ〜!

まだ昨晩の酒が残ってるのか、ぼ〜っとしてますけど…。

そろそろ年賀状が来るかなぁとワクワクしてます。


Commented by テン at 2010-01-01 12:52 x
あけましておめでとうございますヾ(≧∇≦)
一年ってあっと言うまですねぇ( p_q)
Commented by アリスとテレス at 2010-01-01 14:55 x
明けましておめでとうございます。

今朝は初日の出を見て、午前中5キロの初ランをやって穏やかな元旦を迎えました。

今年は、Wカップイヤ-だけではなくオリンピックイヤーでもあります。
そして初のマラソン大会出場とスポーツイベントが満載です。
さらに明日は箱根駅伝、地元で応援の後、国立で大学ラグビー準決勝観戦です。そして忘れちゃならないFFC30周年なんですね。

もうガンガンいきますよ、昨年以上に。
Commented by 近畿のおとうさん at 2010-01-01 15:44 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

午前中から家族揃って外出に行き、先程帰宅しました。
年末からこちらの方は寒いです。昨日ほど風は強くないですが気温はかなり低いと感じます。(東北や北海道の雪国に比べれはかなり暖かいかも)

今年も平凡で良いですから、12月の下旬に『今年も悪い事は無かった』と思える年にしたいと考えています。
正月休みは、娘が今年は受験なので家でゆっくりする予定です。

FFC30周年楽しみにしておきます。

それではまた。
Commented by いぬやしゃ at 2010-01-01 20:13 x
皆様、平野さん明けましておめでとうございます。 今年も皆様といっしょに楽しい年にしていきたいと思っております。よろしくお願いします。
Commented by K-DMC at 2010-01-01 23:31 x
明けましておめでとうございます♪
今年がいい年になりますよう祈っております。

当方は、本当は今日まで仕事をして2・3だけ休み予定
だったのですが、あまりに仕事がないので、昨日で仕事
を止めて、3連休という感じです。

昨年はほとんど千秋のイベントには参加出来ませんでし
たので、今年はもう少しは参加できる年になるよう、がん
ばりたいと思っております。

久しく小川さんチョイスの美味しい魚料理を食べれていな
いので、恋しくてしょうがないです^^;
Commented by ブースカ at 2010-01-02 13:06 x
喪中のため、年賀状出せませんでした。
今年も宜しくお願いします。
ふみいち頑張ります。
Commented by メビウス at 2010-01-02 17:36 x
Fumiさんカード到着しました!スッゴく嬉しいです!!
ホントにありがとうございました。
小・中学時代に見ていたあの「アニメ」の声優さんと
将来こんなふうにコミュニケーションをさせていただくなんて...。
「予想」できていたでしょうか?
ボクも一度は千秋に伺えるよう、何とかしたいモノです。
Commented by しろくま at 2010-01-02 22:28 x
文さん、みなさん
あけましておめでとうございます。
文さん、年賀状届きましたよ~。11月のふみいちから参加したばかりなのにめちゃくちゃラッキーです。ラッキーといえば、さっきミュージックスカイホリデーで私のお便りがそらまめさんに読まれました。今年は良い年になりそうです。
Commented by 田島屋 at 2010-01-02 23:49 x
さて、今年の抱負は昨年教えて頂いたヘップバーンの一言。

「ありのまま」を認めることかな。

冷静に事実のみ認識して、対処する。

まずは昨年必死にダイエットして二桁に戻した体重が現在何キロかを認めること。怖くて体重計に乗れません(涙)

あとは元旦依存性を止める。何でもかんでも元旦から区切りよく誓って三ヶ日で挫折(笑)必要なことはオンデマンドで実行継続する。そんな感じです。
Commented by いぬやしゃ at 2010-01-03 00:02 x
引き続きまして昨年にいただい言葉で、あおいくまを忘れてはおりません。              わたしの人生の訓示にしております。ありのままも素敵な言葉ですね。
by DJfumi | 2010-01-01 01:01 | fumi fumi コラム | Comments(18)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)