人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月15日(金) えへへ

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ えへへ ありがとうございます
みなさまが心配してくれているおかげで 寝込むことなくどうにか仕事ができています♪ 感謝です♪
甘いものも ちょっと控えま~す(o^o^o)
今日は金曜だから 町なかは こころなしか浮かれてたけどさ・・
なにしろうつさないように マスクは必須  
保湿には ガーゼタイプの方がベター  はずすとゴムの跡がくっきり~~(´艸`)

さて
お初コメントのtorajiさん ようこそです  お風邪など召されていませんか
ブログの写真 きれいですね~  稲垣足穂(たるほ)のHPですか・・



よっし 風邪は食べて追い出せだ
ご一緒に 千秋弁当など いかが?
1月15日(金) えへへ_d0082944_1331898.jpg


こういうのも 注文があると こしらえています
いつだったか 義母と歌舞伎に行くときに持っていき 幕間で食べました♪
身内ながら それはそれは か な り 美味かったです
Commented by toraji.com at 2010-01-16 05:27 x
ありがとうございます。(^ω^)
この冬は風邪を引いてないです。
電車に乗るときに、水筒を持っといて、ときどき喉を洗うように飲むといいみたいです。これを意識してやるようになってから風邪を引かなくなりました。

タルホ、いいですね。(^ω^)
世代的にヴァージンVSで知ったクチです。

この歳になると、魚の入った弁当はありがたいですね。
この間、東銀座から築地まで歩きました。
あのあたり、かなり近くて、散歩にいいですね。
Commented by メビウス at 2010-01-16 14:29 x
“千秋弁当”、イイなぁ~美味しそうですよ。
北の大地(札幌市周辺)ではマスクの着用率が「なまら」低いように
感じられます。こんな時世なのにインフルエンザ対策に関心がない
のかしら?と思ってしまいます。
同じ北の大地のみなさま、「予防対策」はしてますか?
by DJfumi | 2010-01-15 23:17 | うる星やつら ラム talk | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)