1月26日(火) 祝・合格だわ

♪何でもかんでもだ~いバンザイ♪ 文の よろず おめでたコ~ナ~~っ♪♪♪

おおお うぐいすもちさんのご長男が 国立高専ご~かく~~っ
うわあ おめでとうございます~~~♪♪  よかったですね~~
今期お初の 合格コングラだわ
暗いニュース続きですのでね  こういったおめでたいコングラは大歓迎! 
おめでとうございま~~~す♪♪


ついでに まいPCのご心配まで ありがとうございます
今朝 佐○急便さんが引き取りにきてくれました
いずれにしろ直ってこないと いままでの写真データが・・・なのでして・・
ま ひたすら待つ身となります

で 夕方LANケーブルGET で このネットブックも サクサク快適になりましたので
ブログはどうにか更新できそうです ほ
ちょ~とばかし画面が小っさいのが 難点ですが  文句はいうまい
みなさまも ちょこちょこトラブル暦がおありなのですね  
ひとりじゃないんだFFS  うふ




【追記】 金色ライオンさん ご指摘ありがとうございました
人の名前を書き間違えるのは してはいけないミスです
変換時に気づかなかったは言い訳になりませんのでね 失礼いたしました
ここブログ上にてご本人にお詫び申し上げます 訂正いたしました 由美→由実
[PR]
Commented by アリスとテレス at 2010-01-27 07:21 x
おはようございます!
PCトラブルですね。仕事中時間がない時になると最悪ですよね。
よくあります。ブレーカーが飛んでスイッチが入らなくなったということならデータの復元、HDDの復旧には問題ないでしょう。ただ作成中のデータは保存してないでしょうから復元は難しいと思われます。
ネットブックは画面小さいですよね。やりにくそう。
文字だけならズームしてやればいいんですけどね。画面はしょうがないですね。特に7じゃなくとも、加湿器と保存と問題ですから、XPで十分だと思います。7は速いですが。

コングラ出てきましたね。
おめでとうございます!
いっぱい出るといいですね。
Commented by いぬやしゃ at 2010-01-27 10:17 x
愛用のパソコン(相棒)がなくて大変ですが、きっと相棒も早く逢いたいと思いますよ。早くめぐり逢えるといいですね。(^O^)/
Commented by うぐいすもち at 2010-01-27 18:32 x
今日 定休日でしたので入学手続きしてきましたぁ
それにしても、政治が混迷していますので、高校の学費が無料化するのかどうかキチンと決定して欲しいですよね。(高専も3年までは高校扱いで学費無料となるらしいですが...)
さて、受験シーズン本番です。他の方々の良い知らせをお待ちしております。
Commented by メビウス at 2010-01-28 00:24 x
Fumiさん、徐々に「環境」がひと段落しつつ・あるようですね。
ふだん「使っているモノ」が異常をきたしたり、いきなり「故障」へと
導かれたりするとホンっト落ち着かないモノです・わかります。
もう少しの辛抱です。もう少々お待ちを~。
Commented by 金色ライオン at 2010-01-28 00:31 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

軽い気持ちで書いたコメントが、おおごとになっており、
戸惑っております。そんな大意はございません。

ところで、画面サイズはともかくサクサク快適環境になって
なによりです。
早く良くなって戻ってくるといいですね。
Commented by うぐいすもち at 2010-01-28 00:35 x
追伸です。
夕飯のあとで、本人に平野さんからおめでとうメッセージもらったよ と伝えたら、物心ついた頃からうる星やつらばっかり見ていた息子はとても喜んでおりました <歓喜> ありがとうございました。