人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月31日(日) ホ・リ・デー♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  日曜に仕事をしなくていいとなると
メールや電話も ほとんど入らないので  ホント無防備
さかなもまず食べないし(苦笑)  今日の東京は暖かかったのでコートもなし\(^o^)/

そういえばいつだったか 無償にマ〇ドが食べたくなる と言った人がいたなあ
ワタシの無償ものは・・ 先だってはピ〇ーラだったです 新聞に入ってた広告を見ちゃったんだわ~
しか~し これはひとりじゃ無理です無理です  可能になるのはにちよ~び♪

たまには肉とかピザをガツンとね♪
1月31日(日) ホ・リ・デー♪_d0082944_12261053.jpg


そういえば小川サンは アメリカ好みなんですよ(留学遊学体験があるからね)
Commented by flat-lake at 2010-02-01 14:33 x
私は平日休みが多いので今会社です。家に地元のピ○ーラの局番違いでよく間違い電話来るんです!休日のお昼とかチラシ入った日とか! もう馴れて相手のリアクション笑ってますけど(笑)
Commented by toraji.com at 2010-02-01 20:50 x
一時期、夏の海に行くと、ピ○ーラの海老の浮き輪をした子達がいました。(^ω^)
カニのピザは、素材が薄味なので味がよく分かりませんね。(´;ω;`)
海老の方がまだプリプリしていて、よいですね。
Commented by メビウス at 2010-02-01 22:32 x
最近の「ピザ」にモノ申ぉーす!!
なんですかっ、おいしければイイと思って
生地になんでもかんでも載せてぇ~!
あの“シンプルで定番”→サラミとオニオンとピーマンとトマトと
マッシュルームだけを使ったピザを食べさせてくれるお店は
ないんですの!?
“ミミにチーズが入った”とか“ソ-セージたっぷりのせてました”とか、
そぉゆぅのじゃないのっ!オジさんが言っている・の・は!!
(すみません、すっかり取り乱してしまいました)
by DJfumi | 2010-01-31 23:15 | fumi fumi コラム | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)