2月3日(水) コングラね♪

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
はいな 予約が入っておりましたのよ majimajiさんですね~~
お誕生日 おめでとうございま~~す\(^o^)/
今日もいってみれば ふみの日ですね 2月3日  
また1年 たのしくすごしてくださ~~~い♪   甘酒はしょうがも砂糖も入れてね~~♪

それから 各地の今年の年男さんは ちゃんと豆まきしたのかな
節分祭で豆まき役だったN晃さん  福豆のおすそわけ
どうもありがと~~~♪♪  いいことありそうだな♪ うふふ♪♪  アタシハタベルヨコレ


ところで思い出した
かつてのハナシですが CM業界で一番使いたいタレントさんというのでは
所〇ョージさんが たいへん人気があったのです  ♪おれより~かる~いやつがでた~♪
なんてタバコのCMで唄ってた時期です
起用したい理由は 品があるから   わかるかな その感じ



さあて 東京も冷えていますよ  みなさま気をつけてね 油断は禁物(๑→ܫ←๑)
[PR]
Commented by at 2010-02-04 10:30 x
>起用したい理由は 品があるから
あ、これは解ります。そのとおりというか。
まず下ネタをやらない。有っても可愛いレベル。
それと・・
「笑い」というヤツは、何処かに不幸が有ってそれを笑うワケで。
単純なところで、「こける」と面白い。
トコロさんの場合、痛い側を自分に持ってきて、他人を傷つけない。
あのソフトさで売れている凄い人だと思います。
Commented by at 2010-02-04 10:34 x
あ・・それと
巻すし食べました。ちゃんと切ってもらって(笑)
イッキ食いしても大丈夫な胃袋では無いもんで。
(-.-;)意味が無くてもいいんです。
Commented by 有我 at 2010-02-04 10:53 x
はじめまして
足跡残させてください
たまにお邪魔させてください~
Commented by あっくんママ at 2010-02-04 14:05 x
文姉様 今うちの冷蔵庫には 酒蔵で貰った美味しい酒粕 があります。自家製の美味しい甘酒 の作り方 伝授して下さ~い。
Commented by メビウス at 2010-02-04 20:49 x
う~、ざむい~。本日は“寒いを通り越すシバれ”でございます。
山間部ではマイナス34.3℃を記録したようです。
ボクも学生時代、マイナス30℃以下の世界を
体験したコトがありましたが「ダイヤモンドダストがキレイ・・」
、なぁんて悠長なコトは言ってられませんでした。
かえってそんな日は一日ブルーになってました。
Commented by toraji.com at 2010-02-04 20:54 x
文の日。
そういえば、昔、文さんが「徹子の部屋」に出たときに、文の日に生まれたから文と言ってましたね。あれ、何年ぐらい前でしたっけ。
そのことをふと思い出しました。(^ω^)

恵方巻。
社員食堂で300円で発売されていたので、買ったのですが、でかすぎて食べ切れませんでした。半分は夕方食べました。(^ω^)
Commented by flat-lake at 2010-02-04 23:11 x
品格って、ゆとりと自己の意志(群れない)が調和したものかなぁと思います。
姐さんのお名前は、着物の帯を締める時フミっていう感じから某元総理が名付けられたんじゃなかったかな? 記憶違いでしたらごめんなさい!
Commented by majimaji at 2010-02-06 07:59 x
文さん、こんにちは

誕生日コングラ、有難うございました。

めっちゃ、元気出ました。

これで、今年も楽しく、そして、健康で過ごせる事、間違いなし!!です。