人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月7日(日) し~す~(๑→ܫ←๑)

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ なんかほんとにふう というかね 地吹雪ね・・
最後の冬将軍でしょうかね。。。
あ~ん なんか美味しいものでも食べて 癒されてくださ~い
2月7日(日) し~す~(๑→ܫ←๑) _d0082944_3445010.jpg


しっかし ここ何年かは都内で寿司食べていません  もう場内の馴染みの鮨屋は 
我々は入れないほど 連日行列なのでね。。 
はあ そろそろ春子(かすご・真鯛の幼魚)の時季か?



ところで 相変わらずBGMはハワイのFM KSSK なのですが
このところは 「14日はバレンタインデー♪」のお知らせコメントばっかりです
今年は日曜に当たるというのは 日本ではどうなのでしょうね 
会社であらば 12日(金)になるのでしょうか  でもそのあたりって4連休じゃんねえ
(みなさまどこかにおでかけ?)
新聞広告には 中央区の百貨店物が入っているのですが これもすごいプロモーションしています
私は自分がチョコレートに興味がないものだから まったくの他人事で・・
(小川サンは一杯もらうのでアタシからのはいいの♪)
Commented by 蝦夷王 at 2010-02-08 04:39 x
ヴァレンタイン・デー…(遠い眼

最後に義理チョコ貰ったのいつだったかな~?
Commented by 田島屋 at 2010-02-08 08:55 x
おはようございます。ヴァレンタインですか・・・こういうとき万年ダイエッターだとチョコは食べられないからって言えていいですな(ちょっと悲しいけど)
自分もチョコは高級外国品より小枝の方がいいって感じですな。

で、自分もツイッターやってますのでブログの皆さん 良かったらフォローしてね。
BGM代わりにBLIP・FMにハマって80’SをDJ気分で流してますよ
Commented by あっくんママ at 2010-02-08 10:37 x
 私 シャイ だった(!?)ので、チョコ渡して告白したことない・・・。           今は主人が職場から義理チョコを貰ってくるので、チョコケーキを作って上げてます(ハート)                                                  今年は2/13~14は城崎に かに 家族で食べに行くので、ケーキは無しかな?
Commented by Masahiro at 2010-02-08 16:22 x
バレンタインデー・・・
最近はすっかり他人事、とんと御無沙汰です(泣)

明日九日、とうとう41才を迎えます!
何がとうとうなのかは解りませんが(笑)
今年は本厄なんですよね!
そこで文姉にお願い!!

厄除けコングラお願いします。
Commented by メビウス at 2010-02-08 18:15 x
Fumiさん、カードが到着しました。
コレまでいただくコトなどなかったので
(なぜなら当たらなかったから・・なんですが^_^;)
嬉しい限りです。
ホントにありがとうございましたm(__)m。
Commented by 伝説のTAKA at 2010-02-08 21:44 x
ワタシの最近のBGMはネットラジオのJAZZチャンネルです。
jazzradio.com ここの Piano Jazz が最高です。
他には1.FM のカントリーがお気に入りです。

国内で海外のFM曲の音楽が聞ける時代って
いいなぁと思っているこの頃です。
Commented by オリオン哲也 at 2010-02-08 22:57 x
お邪魔します〜
文殿!コングラカード頂戴いたしました。
今年も精進して、ガムバリます!!
美味しい食事は、専ら、自分で作るしかない!と考える(と言うか食べ歩きなんぞ到底できませんので…)私です!!
♪恋はハートで ハートでせまるもの~♪
不○家 ハア〜〜ット チョコ、レイト! フゥウ〜〜
バレンタインは…のフレーズもありましたね〜
毎年コメントしている気がする(^_^;)
Commented by 金色ライオン at 2010-02-08 23:07 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

↑先週、中央区の某百貨店では、地下食品売り場で恵方巻&バレンタインチョコ、
正面玄関には雛人形と、すごいプロモーションをやってました。

そんなに急いでどこへ行くみたいな。
百貨店も大変なのがよくわかりました。

Commented by flat-lake at 2010-02-09 01:00 x
ホント百貨店は大変ですよ! レダラッハ、ベルアメール、アミティエ、デカダンスドュショコラ、覚えられません(笑)ゴディバやデメルはもう当たり前のバレンタインチョコ展開! カタログは宝石と同レベルで作ってます! パティシエの凄い世界ですよ!
Commented by toraji.com at 2010-02-09 22:48 x
寿司、旨そうですね。(´;ω;`)
海老がおいしそうですが、玉子も美味しそうです。
寿司屋と言えば、銀座三越地下のイートイン寿司岩がお気に入りでした。
最近、行ってないですが。
Commented by yuga at 2010-02-12 13:16 x
おいしそうなお寿司ですね!
特に赤貝がいい感じで~
今年はバレンタインが日曜なので期待持てないかな?
by DJfumi | 2010-02-07 23:42 | 築地千秋のまかないご飯 | Comments(11)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)