2月9日(火) おっ こ・ん・ぐ・ら~~\(^o^)/

<♪何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
今日のリクエストは Wコングラですです はい Masahiroく~ん
本日9日が41才のお誕生日!  おめでとうございま~す♪
男は40代が一番楽しい のではないかな  ど~でしょうみなさま
そして今年が本厄だそうで もう節分過ぎたのでお払いOKね
はらったま きよったま ← なつかしいですねえ♪  はい厄よけコングラ♪
みなで 人生を愉しみましょ~~\(^o^)/

アリスとテレスさんも 「あおいくま」で 走っててね~(^-^)
なんたって ロス五輪のときには 1㌔の聖歌ランナーを体験しているのですものね
だいじょぶだわよv(^^)v
お見事カードも 無事着々届いているようで 甲斐があるわ~~ん( ´艸`)

そしてそしてありがとう♪ これ 聞いて↓
       ♪Fumi Fumi Sta~tio~n ♪
おほほ こういうことね~~♪ N晃さま ありがと~~♪ 音も抜群v(^^)v
麦芽大王さん 教えてくださり ありがとね
あああ なつかしいわあ このジングルも この声も(苦笑)  
デビューアルバム「call me Funny Minx」 は ラジオ仕立てでこしらえてましたからね
いやあ このベストフォロー もお「ひとりじゃないんだ・・・」 感謝です

今年は N晃さんにしろ 新潟特派員さんにしろ 年男さんにフォローしていただいていますね
ありがとうございます 
うふふ それにしてもさ  ま~だ受験生と会話している感覚のまんまなもので
年男といわれても なんだか2度目くらいかな なんて感じがしてしょうがないです(苦笑)
ま どんなに時が経ようと 年の差は一生かわらないのだから ま いっか♪

で つい〇た~♪ ワタシもアカウントまで入れました
アイコンやらプロフィールなど いろいろ身の回りを整えてから 行こうかなと思っています
いろいろアドバイスもありがとうございます 助かります  皆でせ~のでいきますか!?
そっか 私にフォローを入れておいてくれたら 「友達検索」ちゃん しないでもいける?
あ でもさ iphone持ってたほうがいいのかしら・・
小川サンは アカウント「3daimechiaki」で iphoneからtwitt○rもやってるさかな屋さん らしいよ
[PR]
Commented by 蝦夷王 at 2010-02-10 07:08 x
「はらったま きよったま」と言えば、鷲尾さんとお会いになる機会とかあったりしますか?
あちらはお茶の間にも知られるメジャー女優になられましたが。

「うる星」仲間で同窓会でもしたら、その模様を読むだけでも恍惚としそうです。 
Commented by アリスとテレス at 2010-02-10 09:43 x
ぐゎんばります!
Commented by 田島屋 at 2010-02-10 12:23 x
小川さんを勝手にフォローしました。千秋従業員さんも勝手にフォローしました。文姉さんを・・・しても良いものか???
とりあえず自粛中
自分も仕事用に電気工事屋で別に登録しようかな でも仕事のつぶやきって情報提供より愚痴になりそうだからやめようっと
Commented by DJfumi at 2010-02-10 13:03 x
私とりあえずアカウントを取っただけでつぶやきはまだなの
それでも先行フォロー!? ってすでに入っているようです ご~!?
Commented by kuwa坊 at 2010-02-10 15:07 x
Masahiroさん お誕生日おめでとうございます(*^^)v
kuwa坊も来月41なので、同い年です。。。

>本厄だそうで もう節分過ぎたのでお払いOKね
kuwa坊は既に厄払いに行ってしまったのですが、
節分すぎないとダメなんですか?(>_<)

早速、先日激痛とともに【尿管結石】という厄?がきました。
今自宅で静養中です。。。
はやく石でないかな。。。(--〆)

Commented by DJfumi at 2010-02-10 20:26 x
義母によると 昔は節分を年の境にしていたので
その年のお祓いなどは 節分をすぎてから・・ という習わしだったようですが
こういうのは知らないでやっている分には問題がなく
そういうことと知ってからは それに従った方が懸命 だとも教わりました
しかし本厄であらば 前年は前厄ですのでね 
いずれにしろ さしたる違いはないと 私なら思います
それにしてもkuwa坊くん お大事ね。。
Commented by 金色ライオン at 2010-02-11 00:50 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

父が占いに興味があって、よく「新年は立春から」と言ってました。
それで、少し意識するようになりました。

先週末は、年が改まってちょうど最初の週末だったので、
大社に祈願に行きました。

> 皆でせ~のでいきますか!?

えっーー!至急準備に着手しました。

アカウントができて、ログインできました。
プロフィール書いて、フォトを登録してみました。
名前に"-"が使えなくてショック。ブログと違う名前に。
代わりに"_"を使いました。

小川さんと文姉さんをおともだち検索で見つけられました。

おふたりをフォロー中の状態にしておきます。
つぶやきはまだまだ。

明日、図書館でついっ○ーの本借りてこようかな。

夜も更けたので、今夜はここまでにしておきます。

おやすみなさい。