人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日(水) ぐ~〇るのコングラッツだわ~ん♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ なんてのんびりしていられない速度です
つい〇った~♪も ままならないうちに(゚o゚) これまたにゅ~す(゚o゚)(゚o゚)
こちらが日本語文字ニュースね

おべんきょうおべんきょう たいへんたいへん あせあせ
iPhone get は must になってきたかも
で あたしのgmail menu には まだぜ~んぜん  無印です


ふう
Commented by アリスとテレス at 2010-02-10 14:30 x
Buzzですね。
新しいものには賛否でるのが常ですが、便利なものは使いこなせればおもしろいですよね。

さかなは魚屋さんで買うのが一番うまいことからすると、メールはメール屋さんでいいと思ったりもしますけどね。
Commented by オリオン哲也 at 2010-02-10 14:37 x
家族の携帯キャリアが「○ーユー」なので、iPhoneは…
2台持つ余裕は到底ありまっせーん
IPod touchは持っているけど、Google Buzzには…
う〜ん、なんか対応してる?!
わたしもべんきょうせねば!
Commented by 金色ライオン at 2010-02-10 20:22 x
文姉さん、 みなさん、 こんばんわ。

グー○ルさんが、なにやら、つぶやきシローじゃなかった、
つぶやきツールを発表したそうですね。Buzzですか。

対抗してますね。
どれがいいのやら、。。。

小川さん、進んでるぅ~。
おちおちしてられないか?

只今、エクササイズの休憩中。
これから、またまた行って参ります。

夜中にまた見ます。
Commented by futoq at 2010-02-11 08:55
iPhone、慣れるまでは辛いですけど、慣れたら手放せませんよ。
もう、他の携帯に変えるなんて、とんでもないって感じです。

でも新機種が夏までには出ると思いますので、それまでお待ちになられる方が良いかもしれませんね。
Commented by アリスとテレス at 2010-02-11 12:36 x
Buzzアカウントとりました。
本名やアリテレではないです。
Commented by DJfumi at 2010-02-11 23:33
あっらあ iPhone てそんななの 小川サンは手放せないようですが
U~mn 夏までは待てないぞ( ´艸`)
して アリテレさんは 相変わらず即行ですね♪ すばらっ\(^o^)/
Commented by 金色ライオン at 2010-02-12 00:22 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

文姉さんがおべんきょうに読んでいる「この本」が
こちらの図書館にあったので、予約しました。

現在貸し出し中で順番待ち。次です。
早く来て。
Commented by アリスとテレス at 2010-02-13 16:30 x
こちらもある意味コングラ!

『<ラジオ>ネットで番組配信 在京、在阪13局本格参入!!』
by DJfumi | 2010-02-10 13:15 | fumi fumi コラム | Comments(8)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)