人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月16日(火) フォローありがとうございます

Fumi Fumi Sta~tio~n♪ ありがとうございます
みなさま ついった~フォロー  あああうれしいわ~ん( ´艸`)

とはいえまだ 準備中でなんにもつぶやいていないのに ほんとにありがとうございます

もう少々 お待ちください  この声本の峠をもひとつ越えると
見晴らしよくなりますので・・・ がんばっちょります(๑→ܫ←๑)


寒いですホントに また風邪ひくなんてことなきよう ご自愛くださいね♪
Commented by Sousuke at 2010-02-17 10:21 x
おお、Twitter始められたんですね。Followさせて頂きます!
Commented by しんさん at 2010-02-17 12:51 x
初めまして。
フォローさせて頂きましたが、プロフィールにあるこのブログのアドレスが間違っていますよ~。
Commented by 海老蔵 at 2010-02-17 12:58 x
今日は平野文さんの CDを買いました。懐かしかったです
Commented by misia&momo at 2010-02-17 13:26 x
twitter画面の右上にある
「Web xxxx://blog.excit...」のことでしたら
ここのブログに正しくリンクしました。違う場所の事でしたら失礼しました。
xxxxと伏せ字にしました。
文さん
フォローされている方も増えていますね。
お初のつぶやきを楽しみにしています。
Commented by Sousuke at 2010-02-17 18:32 x
いや、fumi23が抜けてるようです。
Commented by Kuwa坊 at 2010-02-17 21:21 x
姉さん、皆さん、こんばんは。
Kuwa坊もツイッタ-やってみようかな。まだ全然初心者ですが。。

これから帰宅なので、途中でFumi姉さんのCD買って帰ります。

Kuwa坊の尿管結石の石は本日無事でました
(≧▼≦)
これってコングラ?
Commented by 田島屋 at 2010-02-17 21:26 x
確かにfuminessのリンクは抜けてますね。でも平野文さんのは大丈夫ですよ。

ツイッターは今のところ、よくわからんってのが正直ですね
Commented by ブースカ at 2010-02-17 22:11 x
文さんのCD発送したので、明日には、来るでしょう。
Commented by misia&momo at 2010-02-17 22:12 x
twitterのurl表示が省略されているだけと思いました。
正式ルールはわかりませんが、リンクは正しくリンクし、urlコピー
も問題なくコピーができました。画面表示ですね。

Commented by 金色ライオン at 2010-02-18 00:45 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

執筆頑張ってください。

ついったーは、私も全わかりません。
まだお勉強の本もこないので、とりあえずこのままで待ってます。
Commented by しろくま at 2010-02-18 08:29 x
わたしもツイッター登録して、フォローさせていただきました。まだ使い方よくわからないけど。
Commented by しんさん at 2010-02-18 11:14 x
アドレスの訂正、ありがとうございました。
Commented by misia&momo at 2010-02-18 11:54 x
登録が2つあったのですね。
Commented by オリオン哲也 at 2010-02-18 21:37 x
お邪魔します〜
ふみ様CD「ベストコレクション」○まぞーんで購入しました。
しかーし!iTunesのCD取り込みをかけると、CDデータベースに曲名不明で出ます。嗚呼〜
Commented by DJfumi at 2010-02-18 21:47
オリオンちゃん そうなの。。 フツーのPCへの取り込みでもそうなの・・
あああ。。
と こういうことこそついった~で・・なのよね~ん  まっててね~~
でもさあ ここでも十分つぶやけるね。。 これからはWということになるのかしらん
Commented by オリオン哲也 at 2010-02-18 22:15 x
ひゃ〜 うれしいコメントありがとうございました〜「オリオンちゃん」だなんて、うふふ♪
つ○ったー 焦らず行きましょう!ひとりじゃないんだ!
by DJfumi | 2010-02-16 23:14 | fumi fumi コラム | Comments(16)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)