人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月25日(木) 春の陽気のいたずら

Fumi Fumi Sta~tio~n♪ きょうは 暖かかったです 東京
気分は晴れ晴れです 私は
けれど花粉症の方は お見舞い申し上げます
千秋のご常連さんで ヨーグルトを毎日食べてたら5年目で完治した 
という方もいらっしゃいますが
ねえ。。 この時季になると 軽減させてあげられないのがなんとも残念 

今日は急に暖かくなったせいでしょうか 
羽田空港も濃霧で欠航便続きだったのね お気の毒・・
小川サンは明日から一泊でおでかけだそうで 一日早ければ・・

なんてなことで春らしいショットを ←どこがっ
2月25日(木) 春の陽気のいたずら_d0082944_214468.jpg


ここのところ原稿書き~チェックでへろへろでしたので
がっつり食べてきました  そこのお兄ちゃんが
あんまりキレイなので見てみて といって厨房から抱えてきてくれました
いまどきの牛生肉は 完全真空包装なのですね  感心してしまった

見た目にきれいなさかなは 食べても美味い といいますが 肉も同じですね
それから あまりにもキレイだと 損得関係なしで欲しくなるそうです
それは料理人の 共通見立てのようです
しかしあいかわらず 栄養つけよう だと肉なのね(苦笑)






 
Commented by GLUMip at 2010-02-26 08:45 x
東京も春らしくなってきましたね。私は花粉症なのでこの時期大変厳しいのですが、昨年から毎朝ヨーグルトを食べるようになって、アレルギー検査の結果が高(悪い)から中に下がりました。このまま症状が無くなってくれれば良いのですが…

肉は本当にきれいですね。これなら生のままタタキにしても美味しそうです。
Commented by 三陸村上商会 at 2010-02-26 08:52 x
そうか解った!

今シーズン、疲労度(と筋肉痛)が割増なのは肉を食ってないからだ…

そういう意味からすると、残酷な写真ですね~(笑)
Commented by メビウス at 2010-02-26 17:29 x
ボクも“花粉症”の一員です。
(北の大地はハンノキやシラカバ花粉が主です)
時期になると通院して薬を処方してもらいます。
“ヨーグルトパワー”はスゴいですね。
Commented by N/A at 2010-02-26 22:33 x
肉たべますよお。
ヨーグルトたべますよお。
声の魔力かいますよお。
Commented by v-hunter-d at 2010-02-26 23:17 x
文姉様、皆様こんばんは
m(_ _)m
私もご多分に洩れず花粉症です(;_;)この時期ティッシュは手放せません。今から来年に向けてヨーグルトですね。
真央ちゃん、金には届かなかったけど、素晴らしかったですよね。ご苦労様でした、ありがとう(^O^)と、この場をお借りして。
Commented at 2010-02-27 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 麦芽大王 at 2010-02-27 09:31 x
お肉
ス・キ(@´゚艸`)
by DJfumi | 2010-02-25 23:47 | fumi fumi コラム | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)