2月28日(日) 2月のふみいち発表&あれこれ話

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ どうも東京マラソンは 好天の記憶がないですね・・
津波関連は ひとまずは三陸村上商会さん他  大事にはいたらなかったようで安堵しています
が いずれにいたしましても お見舞い申し上げます
それからカムイさんも「走れ!」を 聞いていてくださったのですね ありがとうございます
やりとりはここへのコメントですべてOKです 私もここやコメント欄で返答しますので
気楽にコメントいれてください みなさんも思い出話などには興味あると思いますよ

それと ついった~(しつこい!) お仲間アカウントはチェックしています
ありがとうございます そっりゃあうれしいですよ~~~♪ いろいろ感謝です♪
ツイナビ公認アカウントは 近々に取得  認証アカウントも 本社申請していただけるようです
あっちはどんな方向へいくのでしょうね  フォロワー・コメント次第でしょうか


さって お待たせいたしました 2月のふみいち 発表です!
今月のテーマは <早くウキウキしたいのでこんなコマソン♪> でした

    1 唇よ,熱く君を語れ / 渡辺真知子
    2 How many いい顔 / 郷ひろみ
    3 Rock’n Rouge / 松田聖子
    4 君に,胸キュン -浮気なヴァカンス- / YMO
    5 春咲小紅 / 矢野顕子
    6 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね / 中原めいこ
    7 すみれ September Love / 一風堂
    8 にくまれそうなNEWフェイス / 吉川晃司
    9 キッスは目にして! / ヴィーナス
   10 ワインカラーのときめき / 新井満



うふふ こんなウキウキ揃いのなかから決まっていた ふみいちは・・・ 
                                       ↓
                   やっぱりこのノリなのよ  キッスは目にして! どお?

予想外(?)に多かったのが春咲小紅でした
タイトルの「ウキウキ」で 惑わせてしまったかな 申し訳なし
【わかりやすい解説】・・・このリズムなんですよね
                それからコニーのパンチある唄い方も 好きなんだわ~ん  どお?
                ある意味「春咲・・」とは 対極ですね

初参戦の Dさん KARZさん マー君 いかがでしたか
久々の優さん あたいちが「キッス・・」だった虹色こころさん 惜しい!
湊町の嫁さんは 体調不良をおしての参戦だったのに・・ 残念!

そして やったねお見事組は・・・ 田島屋殿 futoqさん misiaママさん Bigな男さん 
の4名様
  お見事お見事♪
久々だったり お初だったり 絶好調キープだったり  ねえ
futoqさんはお初でしょう?  非公開コメンントでカードの宛先教えてくださいね




うふふ いかがでしたでしょっか  やめられません!? 
        以上 2月のふみいち でした  みなさまありがと~~♪♪♪♪
[PR]
by DJfumi | 2010-02-28 23:49 | ふみいち | Comments(19)
Commented by 蝦夷王 at 2010-03-01 04:49 x
ああ、外した!
もっと研究しないと。
年間12回正解という大記録を目指して精進します。
Commented by アリスとテレス at 2010-03-01 06:06 x
Bigな男さんはホントBigだわ。

今アイスホッケー決勝観てるなう。
Commented by GLUMip at 2010-03-01 06:40 x
3連続とはならず外してしまいました。今回はタイトル見てこれだ!と先入観が出たのかも。研究大切ですね。
次回はふみいちゲットにカムバックしたいぞ~と唸ってます。
Commented by N/A at 2010-03-01 12:33 x
タイトルの"早くウキウキしたいのでこんなコマソン"が何となく"君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね”に見えてしまったんだね。どうも違う方に走っちゃうですよ。だね。(笑)
Commented by v-hunter-d at 2010-03-01 15:29 x
文姉様、皆様こんにちは
初参戦初ゲットを、と意気込んだのですが、過去問正解率一割じゃ駄目ですねぇ(>_<)やっぱり私はJKO(女性の心読めない)みたいでf^_^;でも参加するのは楽しいですね。打率一割だから年内には当てられる筈!!つー事で次回からも頑張りますので、宜しくお願いしま~す。
Commented at 2010-03-01 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブッピラピーコ at 2010-03-01 19:40 x
最初はキッスは目にして!かな?ってひらめいたんだけどな~
って今更言っても遅いのだな~~~
やっぱ第1印象って大事ですね。
私も3連チャンならず!でした。残念!
Commented by 金色ライオン at 2010-03-01 21:26 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

そこかぁ。全然かすらなかった。
3月がんばろー!!
Commented by 田島屋 at 2010-03-01 22:28 x
やった~!って言うほど実感がわかないアテクシw
どちらかというと、自分もバナナさんや五枚おろしさんと同じグループだから
こんなに早くから当たっていいの?と驚いてますw
(ぴーさんみたいに3連チャンならず!なんて夢のまた夢ですからw)

なんとなく、あのコニーの格好で踊っている文姉さんが浮かんだのね。
なんかそんな衣装でコンサートとかされてませんでしたか???
ふみいち当たったご褒美に今度キッカワのカラオケ歌います!
今度はちゃんと空気嫁持参でまいります(謎)

そうそう六甲のドカベン殿
宮仕えの宿命とはいえ、北海道から四国へ転勤とは・・・
頑張ってください!ファイトファイト ドカベン



Commented by 虹色こころ at 2010-03-01 23:31 x
文さん、こんばんは。今、発表見ました…あ、コレだったんですねー♪えっと…思い切りノリ良い歌ですよね。(キッスは目にして!)本命に♪ふみいちに持って来ても良い位だったんですが…
文さん=松田聖子さんが好き?とかイメージが強かったので。選曲に先入観入ったようです。 んー、今月再挑戦です。
お見事ゲット☆の皆さん、おめでとうございます♪

Commented by toraji.com at 2010-03-01 23:40 x
来月はやっぱり卒うたですかね。(^ω^)

個人的には長谷川きよしの「卒業」が好きです。
Commented by しろくま at 2010-03-01 23:55 x
先月は、変化球を狙って、ど真ん中の直球を見逃し三振。今月は、ど真ん中を狙って、つり球を振らされて空振り三振、という感じです。今月はもっと選球眼を磨いて頑張ります。
Commented by Bigな男 at 2010-03-02 00:48 x
おっ、当たりましたね! 今年の目標は昨年達成した打率5割維持です。
ところで当たったから言える話ですが、今回ノミネート曲を見た後、ポニーテールに大きなリボンをつけ、ロカビリーステップをしながら、♪キッスは目にして~♪ と歌う文さんの姿が『降臨!?』。 何故かそのイメージが頭にすりこまれたのか記憶に無いんですが、ふみいちを確信しました。
...と思っていたら、↑ 田島屋殿も同じ夢を見た?
なんやろねぇ~。 田島屋殿、思い出して頂けませんか。 コンサート?

さて六甲のドカベンさん、もうすぐ札幌ともお別れですな。
ではリクエスト曲を。中島みゆきの「サッポロSNOWY」。よろしく。
Commented by KARZ at 2010-03-02 00:53 x
おお、黒星デビューでしたか。
キッスは~ は、なぜか千葉ロッテマリーンズを思い出してしまいます。
ファンが歌ってるでしょ(替え歌ですが)
春咲小紅、いけるかなと思いましたが...
ま、次回また頑張ろう。なんか闘志がわいてきた(笑)
因みにこのコメント、「星空サイクリング」聴きながら書いてます☆

Commented by flat-lake at 2010-03-02 14:05 x
bigな男さん、田島屋さん、私の記憶だとファニィミンクスコンサートでロコモーション唄われた時がポニーテールに例の衣装だったと…昔はイベント毎にレポート作ってたんですが残念ながらワープロ原稿で取り出せません♪
Commented by 田島屋 at 2010-03-02 15:58 x
>flat-lake さん 教えて頂きありがとうございます○┓ペコリ
call me funny minxといえばサウンド・プロデュースは
元Sugar Babeの村松邦男じゃないですか。
1983年作ですね。でも当時の自分はリア充だったのと、頻繁にISO宅に遠征してくる人々と飲んだくれてましたんで聞きかじり程度だったんでしょう。
ttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/tokager/cabinet/466867-r1.jpg
Commented by 三陸村上商会 at 2010-03-02 21:16 x
呼んだ~(笑)
Commented by Bigな男 at 2010-03-03 00:57 x
flat-lake さん 有難うございます。 
なるほど、その時の視覚的な記憶は残ってないのですが、何故か”キッスは目にして”をイメージした時に、脳内で眠っていた何かが呼び起こされたんでしょうか。
それとも、やはり文さんが降りてきたのか...  ゆっくり休んで下さいね。
Commented by misiaママ at 2010-03-03 07:30 x
おはようございます。

家庭で1月に続き当たりました。
昨年も年の初めは好調だったよな。
今年はこのまま継続したいです。