3月17日(水) おおお コングラ♪

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
やはりこの時期は いいですね おめでたくって♪  ここでも桜が咲いてるわん♪♪

先ずは到着順に行きましょう
shima411さん は 昨日が
   >娘の公立高校受験の日でした、本人いわく「やっと解放された~」でした
ひとまず無事終了よかったよかった  おつかれちゃん!ね

それから 金色ライオンさんは 15日
   >子供達の公立高校の入試の発表がありました。
    おかげさまで、ふたりとも「合格」を頂きました。
    サクラサク・コングラ、お願いします! > 文姉さん
    希望通りの高校に行けることになり、ホッとしています。
おおお よかったよかった♪
では リクエストにお答えして  サクラサク・コングラ~~~\(^o^)/おめでと~♪♪


お誕生日組もいらっしゃいますよ
まずは蝦夷王さん
   >3月20日は私の何十回目かの誕生日です。
    もう若くないな…。
なんのなんのおめでと~ 40代も50代もたのしいわよ~~\(^o^)

メビウス君も お誕生日だわ 19日
   >で「あらっ!ほぉ・・」の仲間入りします
だそうで これまたおめでと~~ うふふ なにが待っているかしらん♪


さあて 私は今夜は明日の予習だわ 栄養つけてもおかねばね♪
生中継Ustream のURLは http://www.ustream.tv/channel/ptf-live  だそうです
13~14時なので お仕事中のかたはごめんなさい
アーカイブキープがあるのかな
ニコ動でも バックアップ用に回すようなことを言ってはいましたが
アタクシも そっちの範疇は素人なので スミマセン


さって この時間ならまずはビール?
d0082944_19221560.jpg


美しい三陸のめかぶ  です
おとなたちも おつかれちゃん!
[PR]
by DJfumi | 2010-03-17 19:23 | うる星やつら ラム talk | Comments(27)
Commented by shima411 at 2010-03-17 21:52 x
文姉さん、皆さん、こんばんは今日はコングラ沢山ですね!!
おつかれちゃん!ね 有難う御座いま~す!!

金色ライオンさん、お二人合格おめでとう御座いま~す!気苦労
大変でしたでしょう?とにかくおめでとう御座います!!

蝦夷王さんメビウスさんもお誕生日おめでとう御座います!!
また、歳をとりますが、また違った一年になりますよ!
お二人ともこの一年が良い年でありますように願っております!

文姉さん明日頑張って下さいね時間が許せば拝見します。それからツイッターのDJブログのURL違ってましたよ~後で確認おねがいしま~す!だっちゃ ^0^//
Commented at 2010-03-17 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sousuke at 2010-03-17 23:15 x
明日の生中継、自宅で仕事をしてるので拝見(拝聴)させて頂きます!
Commented by 金色ライオン at 2010-03-18 00:45 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

サクラサク・コングラ、ありがとうございました。>文姉さん

そして、
kuwa坊様、アリスとテレス様、梅酒様、田島屋様、shima411様、
みなさん、本当にありがとうございます。
夏から今までちょっと長かったですが、ホッとしています。
御推察の通り、親の方が気を揉みますね。当人のほうが気が楽
(だと思います。まぁ、ひいき目ですが良く頑張りました)。

あと、梅酒様は来年、うまくいきますように。
親が頑張ることは限られますが、お子様の応援が一番大事。
shima411様もあと少しですね。

蝦夷王様、メビウス様はお誕生日おめでとうございます。
よい1年になりますように。

Commented by 蝦夷王 at 2010-03-18 05:41 x
皆さま、おめでたコメントありがとうございます。
一応まだ生きてます。
今年は本厄だぁ~!
Commented by ブッピラピーコ at 2010-03-18 06:12 x
みなさまコングララッシュの中、私はチョッと残念な話題でごめんください。
4月から県内の上越方面に単身赴任になりました。
自宅に帰ったときしか、ここに書き込みできなくなってしまいますが、約半年の辛抱です。一刻も早く戻れるようがんばりま~す!
Commented by アリスとテレス at 2010-03-18 10:11 x
きょう13:00ですね。

で何をすればいいのかな。
つぶやくのかな。
Commented by 田島屋 at 2010-03-18 12:27 x
Twitter is over capacity.で繋がりません
Ustream はチラ見できれば御の字

ぴーさん ごめんください
つうかiPhoneくらい買って下さい(文さんとお揃いでいいじゃないすか)

ぴーさんのいないふみいちなんて半年も我慢できないw
Commented by アリスとテレス at 2010-03-18 13:03 x
音声なし
Commented by アリスとテレス at 2010-03-18 13:04 x
聞こえた
Commented by misiatomomo at 2010-03-18 13:06 x
無事にスタートしましたね。
Commented by アリスとテレス at 2010-03-18 13:08 x
まだまだ導入。
音声は安定してきましたね。
Commented by アリスとテレス at 2010-03-18 14:06 x
今終わりましたね。お疲れさまでした。
声=フォントってすばらしい!発想だ。これはビジネスユースだ。 アマゾンでクリックするぞ!
Commented by misiatomomo at 2010-03-18 14:15 x
お疲れ様でした。
録画はこちらだそうです。

http://www.ustream.tv/recorded/5528928


Commented by うぐいすもち at 2010-03-18 14:19 x
仕事中 イヤホンで聞きながらこっそり参加でした ヒ・ミ・ツ
Commented by オリオン哲也 at 2010-03-18 16:47 x
仕事中、しかも部下がそばにいたので、画像のみ閲覧しました(>_<)
Commented by N/A at 2010-03-18 17:51 x
”声の魔力”ゲーット!
スタンプカードにスタンプゲーット!
マッハで読んでます。
Commented by メビウス at 2010-03-18 18:58 x
Fumiさん“おめでと~”、ありがとうございます。
そしてshima411さん・金色ライオンさんもありがとうございました。
おかげさまであらためて「良い一年を過ごせれば良いな」、と
思えるようになりました。
ホント、このところは「いろいろおめでとう」ラッシュでどなたに
何を申し上げればイイのかメビウスも混乱しています。
蝦夷王さん、ボクは“前厄”になります。
Commented by アリスとテレス at 2010-03-18 23:13 x
これもコングラ?
「大西洋・地中海産クロマグロの国際取引禁止案を否決!」
つまりモナコ案が否決。日本の主張が通ったかたち。しかも大差で。
良かった良かった。
このままいけばいいけど。
Commented by 金色ライオン at 2010-03-18 23:26 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

生中継Ustream、お疲れ様でした。
今日は偶然(ほんとに)、お仕事を休んでおりまして、
1時間楽しむことができました。
声を意識して生活するって、大事なのだなぁと思いました。
女性向けの本でも、性別関係なく使えそうな気がしました。
例えば、嫌いな上司とうまく付き合うための発声方法。
(リアルすぎ)
このテクの凄さと動いてしゃべる文姉さんを見て興奮気味。
失礼な「つぶやき」がありましたら、お許しください。
>文姉さん、参加された皆さん

Commented by 金色ライオン at 2010-03-18 23:28 x
文姉さん、ブッピラピーコ様、みなさん、こんばんわ。

文字数制限に引っ掛かったので、別記事にしました。

↑ブッピラピーコ様
単身赴任、大変ですね。普段以上に健康管理に気をつけて
お仕事頑張ってください。
新しい職場で必要とされているのだから、残念なお知らせ
ではありません。

で、ついでで恐縮なのですが、私も来週から異動のため、
所属部署と勤務地が変わることになりました。
今まで新幹線で都会に通っていましたが、こちらの
事業所に車通勤になります。

今日はそのためのお休みです。それと先週「千秋」に
無理矢理行ったのも、来週からは今まで以上に可能性が
無くなると考えたからです。

この春は親子共々、新しい生活のはじまりはじまり~。
(内心、こんなお気楽じゃないですが。。。)
Commented by 金色ライオン at 2010-03-18 23:35 x
↑ブッピラピーコ様

すみません、残念な部分を読み違えていたかも。

> 自宅に帰ったときしか、ここに書き込みできなくなってしまいますが、
> 約半年の辛抱です。

田島屋様に同意。
iPhone とまではいかなくても、せめて携帯からでも
書き込めると思います。いかがでしょう。
それとも、ハード的な問題ではないのでしょうか?
Commented by としおとこ at 2010-03-19 00:39 x
ピー様ガンバッテ下さい。
Commented by shima411 at 2010-03-19 01:18 x
文姉さん、皆さんこんばんは今日のUST録画でフルに見させて頂きました、文姉さんは写真のイメージしかないので、動画で拝見する機会も少ないので、今日は楽しかったですよ!!

kogureさんも緊張しているのが良く分かりました。ご本人も「緊張しました~」とツイートされてましたよ!
生声と話されていたので、はじめ理解できなっかのですが、声も
ツイッターで配信できると結う事ですね。。お疲れさまでした!

金色ライオン様、ブッピラビ-コ様4月から新しい職場で頑張ってくっださいね!!ご健康をお祈りいたします!!
Commented by 三陸村上商会 at 2010-03-19 03:26 x
アリテレさま

まだ本会議が残ってるからね~

この調子でク○ラも何とかならんもんかしら…(笑)
Commented by ブッピラピーコ at 2010-03-19 06:14 x
そっか!携帯とかを買えば書き込めるのか・・・
全然気がつかなかった・・・

って、いつの時代の人間だっ!!
前向きに検討したいと思います。

はげましのお言葉をくださったみなさん、ほんとありがとうございました。元気になりますねえ。
Commented by 金色ライオン at 2010-03-19 19:42 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

↑shima411 様
励まし、ありがとうございます。

↑ブッピラピーコ様
ヒントになったようで嬉しいです。期待しています。