3月19日(金) やっぱりここはね(^-^)

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 今度は無事に こちらへ飛んできてくれるかな(^^)
というのもね 異業種study(笑)を始めたところ その教科書のひとつ
「できる100ワザツイッター」 by お馴染み「ブロガー3人組」教授たち の中にね
このDJブログを更新すると その初めちょっとが 自動的に私のツイッターの方に掲載されて
文末のURLをクリックすると こちらへ飛んできてくれる という
便利なRSSフィード(というのかな)が ありました!
とっころがさあ 私の入力がダメだったのか ここ2~3日 どうもうまいこといかなくってね・・

私にはお手上げ状態だったところ  ついにプロ登場!
教授のひとりコグレさんが救いの手を さしのべてくださったのでした
大元のクリスさんが手直ししてくださったそうです 
これで安心(^-^) どうもありがとうございました♪  以上 業務連絡・お礼編でした♪♪

さてさて 昨日のコメントじっくり拝読いたしました♪
うふふ やっぱりここでは みかんむきながらコタツでオアシス してるだけありますね
さすが思いは一致しているようで♪
相変わらず牛の歩みで のろのろベンキョーしかできませんが 
今以上に やっぱりツイッター始めてよかった~~♪と いう結果をだせるように
いろいろオベンキョーしてみますので 待っててね♪
またアドバイスなども ひらめいたら教えてください

先ずは『声の魔力』からの質問をツイッター上でお答え♪ ですね


しかしこのオアシス 「コタツでみかん」イメージというのも  時季的にはそろそろ・・・ね
春は河原でおにぎり? あ 桜の下でおいなりさんか? ちがうな・・
甘酒でもいいけど(苦笑) 
[PR]
Commented by shima411 at 2010-03-20 12:36 x
文姉さん、皆さん、こんにちはまたまた早めで~~す^0^
文姉さんもブログのアドレスと格闘してたんですね~なかなかちょとした事が気が付かなくて先に進めない事が有りますからね~
とゆうことで、お助けマン登場ですね! それでバッチリ繋がったんですね!コグレさん、クリスさん有難うございました!!

文姉さんツイッターでモトクロスやカート、水上スキーもしてたんですか?なんか若かりし20代の話も聞きたいな~~、私には初耳でしたから、いつか機会が有ったら宜しくです(^0^)//

蝦夷王さん20日お誕生日おめでとうございます!!

それから、アースマラソンの寛平さんがイラン走破中ですツイッターで呟いてます良かったら皆さんフォローお願いします!
(^0^)//==> @kanpeitter
Commented by flat-lake at 2010-03-20 13:44 x
今日は暖かいですね~週末荒れ模様って言ってましたが皆さん連休楽しんで下さいね♪ 私は仕事ですけど(泣)今社員食堂から携帯で観てます!ホントにFFSはオアシスですよ! ツィッターは話題についていけませんけど、文姐さんの活躍楽しみですね♪