3月20日(土) やっぱりコングラ♪

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
この陽気を見越したか ふみいち街道ひた走るBigな男とその嫁はん
今朝方から 実家神戸までドライブ帰省をしている模様♪
予定通りSAの美味いもん探しもかねているらしいです
いやあ 楽しそうでいいなあ  車内でふたりカラオケかな?
そうそう
お二人のどちらかがツイッターをやってくれてると そこに写真を載せられるので
そしたらそのリンクをこっちに貼り付けると みんなでその様子を見られるのではないかな? ね
だんだん そういったこともできますね~~♪♪

さあてそれから 非公開コメントが入っていたのでどした・・?
と思ったら 
なあんだ  ピーさんジュニアが 昨日小学校の卒業式を無事終えたそうです
おめでとうございました~~♪♪
パパは4月から単身赴任になる模様ですが ジュニアは制服着て中学校に通うのね♪
が・ん・ば・れ~~~~♪ ぱぱ♪
[PR]
Commented by アリスとテレス at 2010-03-20 18:29 x
ピーさんジュニア様
卒業おめでとう!
4月から中学生か。早いね。
あと7年したら乾杯しよう!

明日は「黄砂」だそうで。
こちらは、きょうは黄砂ではなくとも「砂交じりの茅○崎です」
洗濯物が砂だらけ。

♪黄砂に吹かれて・・・
Commented by shima411 at 2010-03-20 22:20 x
文姉さん、皆さん、こんばんはピーさんジュニア様小学校、卒業おめでとうございます!!新しい環境で出発ですね、良い友人を作ってくださいね!ピーさんは4月から単身赴任ですか~新しい環境で公私共に大変ですけど、体調崩さないように、頑張って下さい\(^0^)/

今日は昼から風が強く吹く一日ですね、大阪はこれから明け方にかけて荒れ模様です、今も風が吹いてますよ!どうも大荒れの春一番になりそうです。
高速道路も昨日、今日と事故が続発しているようなので、かなり渋滞が出てました、これも季節の変わり目かな??

Bigな男とその嫁はんさん達は無事に着いたのかな?無事をお祈りします! (^0^)//
Commented by Bigな男 at 2010-03-21 00:41 x
朝7時過ぎに横浜をスタート。 しかし何か混んでましたねぇ~。
あまり気にせず、飛ばさず、神戸には22時。
shima411さん コメント有難うございます。無事に着きましたよ。
もちろん15時間ですので、SAチェックと、休憩は十分取りましたし、途中の大阪では十三のねぎ焼き屋へもしっかり寄ってきましたしね。疲労度ゼロです。
今日は、富士川SAの「富士そだちポークのカルビ串」、日本平SAの「桜えびとしらすの2色丼」、浜名湖SAの「コルネット」が美味しかったです。
ツイッターですか? まだ登録しようとしてIDを何にしようかというところで止まってます(苦笑い)
でもどうなんでしょうか。Bigな男のぼやき(つぶやき)って誰も興味ないでしょう。 
Commented by アリスとテレス at 2010-03-21 07:19 x
Bigな男ドノ

ふみいち正解つぶやいて!嫁はんと。
Commented by ブッピラピーコッコ at 2010-03-21 07:28 x
文姉さん、みなさんはじめまして。なんちゃらぴーとかいう人のジュニアです。
小学校卒業のお祝いメッセージ大変ありがとうございました。
今朝は黄砂で外がなんかあやしげな色になってます・・・

えっ!? 僕はもうすぐ中学生ですよ!けっしてもうすぐ48のおやじではありません!!
Commented by Bigな男 at 2010-03-21 13:25 x
↑出た! ピーさんジュニア
ご卒業おめでとうございます。4月から中学生やね。
おやじさんは単身で半年ほど上越方面だそうですが、しっかり家を守ってくださいね。もちろん部活に勉強も。
Commented by 三陸村上商会 at 2010-03-21 13:49 x
コッコちゃーん、おめでとう~

中学校生活、楽しんでね~
Commented by アリスとテレス at 2010-03-21 14:09 x
ピーコッコちゃん

元気?
お父さんの背中を見て立派な大人になって下さい。
「なんちゃらぴーこ」じゃなく「ブッピラピーコ」といって
18歳の頃飼っていた小鳥(十姉妹)の名前だって知ってましたか?

それにしてもFFS史上最年少だ。
Commented by toraji.com at 2010-03-22 16:37 x
以下、URLが固定でなかったので、書き直しました。(^ω^)

千秋でランチを食べてきました。(^ω^)
メダイとマグロ丼、おいしかったですよ。
写真をブログに上げました。
URL書くとスパムとしてはねられるので、toraji.comで見てください。
今度は、地下のはなれにも行ってみたいです。