人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月21日(日) 番外・業務連絡

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 左「INFORMATION」欄に 「声の魔力」用の
リンク・・・アマゾン 楽天ブックス セブンネット を掲載しました

ついでにCD「平野文ベストコレクション」の リンクもつけてみました
CDをクリック~スクロールすると アマゾン試聴サンプルが 出てきます
「cosmic touring」は CD初出 ですかね♪

以上 番外・業務連絡でした    今日は午前中に義父のお墓参り(^-^)
Commented by misiatomomo at 2010-03-21 06:51 x
私は昨日、実家に墓参りに行きました。
明日、嫁の実家の墓参りです。毎年お彼岸は実家めぐりの墓参りです。祖先を大切にして自分達も元気ですよと報告することは大切ですね。今日は強風です。風に気お付けて。(^^)/~~~
Commented by アリスとテレス at 2010-03-21 07:30 x
↑>左「INFORMATION」欄に 「声の魔力」用の
リンク・・・アマゾン 楽天ブックス セブンネット を掲載しました。

その分、コメントが5コメになったんですね。

こちらは嵐は過ぎ去りこれから晴れてきそうです。
Commented by flat-lake at 2010-03-21 07:50 x
雨上がったようですね!今日は珍しく日曜日休み取れました。家族サービスで日帰り温泉行ってきます♪ 小学もまもなく春休み、娘連れて千秋へ行ってみたいです!
(コズミックツーリングは過去CD平野文スーパーベストに収録されてますよね?)私のもっとも好きな曲です♪
Commented at 2010-03-21 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メビウス at 2010-03-22 00:32 x
えーと、本日・・・、あ、日付変更線通過してましたね。
昨日は“強風に見舞われた”一日でしたが「全国的」だったん
ですよね?Fumiさん、そしてみなさんにおかましては滞りなく
無事に過ごせましたでしょうか?

そういえば“彼岸会”の時期ですね。
どおりでスーパーではお供え用和菓子セットやおはぎが
棚台に山盛りに陳列されていると思いましたら・・。。
みなさまは現在Twitterのほうも懸命に励まれてるんですね?
メビウスもいいかげんフェードインしていかねばなりませぬ。
現在、自身のBlogにもかかりっきりなこの頃です。。
Commented by Bigな男 at 2010-03-22 00:40 x
文さんは昨日はお墓参りですね。 私どもも帰省先の神戸で墓参り行ってきました。 連休の方々、いかがお過ごしですか?もちろんお仕事の方はお疲れさまです。
さて「声の魔力」は先日ネットでGETしました。こういうリンクはどんどんのせて頂いていいんじゃないですか。
それからTV・ラジオ・雑誌・新聞の出演、掲載情報も有り難いですね。TV等は地域限定や放映日時も異なるので文さんのメンテが大変ですので、あくまで参考情報ということでいいのでは。

22日は横浜へ向けて、レッツドライブ。
Commented by 田島屋 at 2010-03-22 18:43 x
>Bigな男さん
ニュースでみたら高速渋滞じゃないですか!
気をつけてお帰り下さいね。
俺へのお土産なんて気にしないでいいからさ。
ガサばって重いものよりさ、のし袋に入る程度の軽い奴でいいから(爆)
※マジメに安全運転、疲れたら休憩ね
by DJfumi | 2010-03-21 02:40 | うる星やつら ラム talk | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)