人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月22日(月) ちょっとお試し掲載

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ このブログの ツイッターへの自動掲載が
どうも Wになっているようなので
@kristopher にチェックをお願いしています ですのでコレ ちょっとお試し掲載です スミマセン
昨日の分も ツイッター上では 9AM と 3:03AM のW掲載なんですね

ついでながら さっきのおやつ♪
3月22日(月) ちょっとお試し掲載_d0082944_1658574.jpg


粉もん好きには このはみ出しは是非ものでそ(^-^)
今日はチーズをいれてみました 甘しょっぱいお粉味♪
Commented by 麦芽大王 at 2010-03-22 18:26 x
おためし掲載におためしコメント~(^^)v
消してもらってかまいませんよぉ
Commented by 三陸村上商会 at 2010-03-22 18:48 x
便乗便乗~(笑)

やっと風が収まったぞ~
Commented by shima411 at 2010-03-23 00:47 x
なかなか、ツイッターとの連動うまくいかないんですね~^^
そのうち、解決するでしょう、と結う事で便乗コメント3でした
 \(^0^)//
Commented by StandardBlue at 2010-03-24 15:26 x
ツイッXーからちょっときてみました
by DJfumi | 2010-03-22 16:59 | fumi fumi コラム | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)