3月28日(日) 花見のあとに見たものは。。

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 寒いを予想しての 室内から桜の見える場所での花見
今年はコレで正解でした  帰路も手袋したって凍えてましたもの 
昼前から なじみの「千秋組」が参集して・・・ 結局
8時間くらい 飲み続けていたことになりました(^^)ゞ 
それでも悪酔いしない仲間 というのが自慢です♪   来年は参加?(´艸`)

さて帰宅してふみいちをのぞいたら。。 お(゚o゚) 豊富なコメント!
拝読するのが楽しくて集計まで行き着きません!?  これは集計がタイヘンそ(゚o゚)  
29日(月)夜に 発表いたします  少々お待ち願いますか
よろしくお願いいたしますデス(^-^)


それにしてもなんかこう みんなで集まって・・・ っていうなにかをやりたいですね
身内ながら やはり食のプロが調達する食材を花見のような場でも口にすると
それを痛感します  
食に関してはどうしても中に入れず いまだに築地を 俯瞰で観ているこのヨメ
[PR]
Commented by メガトン at 2010-03-29 22:55 x
今朝の気温、-17.5℃でした。
こちらのさくらは、5月上旬くらいになります。
明日は、ブルームーンです。
今月2回目の満月で、今年は1月に続き2回目になります。
見ると幸運が訪れるとか、願い事がかなうというブルームーンと
さくらの花が一緒に見られる”内地”の人が、ウラヤマシイ!!
Commented by v-hunter-d at 2010-03-29 23:26 x
文姉様、皆様こんばんは
お花見、いいですねぇ。私はほぼ下戸なのでもっぱら食べる専門ですが(笑)
私は東京の下町在住なんですが日曜にワンコと散歩中、お寺さんの横を歩いていたら何やら綺麗な鳴き声が。立ち止まって耳を澄ますと…なんと鶯!まだ鳴き始めたばかりみたいで拙い鳴き方でしたが、何とも言えないホッコリした気分になりました。まだまだ寒い日が続きますが、春はすぐそこまで来てるんですね(*^o^*)
<メガトン様 ブルームーンとは満月の事ですか?東京でも今夜は綺麗な月が出てましたよ(^O^)
Commented by shima411 at 2010-03-30 09:33 x
文姉さん、皆さん、おはよう御座います^^
東京は28日は、寒かったんですね大阪は午前中はぽかぽかと暖かい日和でした、桜も2分咲きから3分咲きえと増えつつ有りました
よ、28日花見と聞いていたので、良い日に当たったなと思っていましたが、とても寒かったんですね、それはそれはご苦労様でした、また暖かくなってゆっくり桜を見られたいいですね~!
^0^//
Commented by SHINYA at 2010-03-31 00:33 x
週末の東京は寒かったですね。
翌日から京都に来ておりますが、輪をかけて寒く雪が桜を覆っておりました・・・。
しかし今宵は満月!
桜を肴に、雪見酒と月見酒を満喫しています。