4月4日(日) 初トライ終了♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 楽しんでいただけたようで なによりでした♪
これぞ声の魔力かな な~~んてね♪
お初 ツイキャス・トライは 冒頭で接続が切れてしまったのが残念でした が
以下のURLで 聴けるのではないかと思います

お初 Twitcasting DJ 「声の魔力」Q&A
その1
その2

ダッシュのぴーさん 飲兵衛田島&梅酒ちゃん misia&momoさん オリオンちゃん 
を始めみなさま どうもありがとうございました♪
コメントもすべて拝読   今後へのアドバイスも教えてくださいね
[PR]
by DJfumi | 2010-04-04 02:16 | うる星やつら ラム talk | Comments(11)
Commented by オリオン哲也 at 2010-04-04 09:58 x
まあ〜オリオンちゃんだなんて、うふふ(気持ち悪い!)
楽しかったです〜 Twitcasting DJ
1週間ぐらい前に予告していただくと、もっと皆様「聴ける」のではないでしょうか?(今回はテストでしょうから ね)
誰かが言っていましたが、大手メディアいらなくなりますな〜
Commented by misia&momo at 2010-04-04 10:28 x
昨夜はお疲れ様でした。楽しませて頂きました。
不定期でも事前告知があれば浸透していくのでしょうね。
文さんの負担にならないように。

Twitcasting用のハッシュタグを決めて事前に開催告知、主題、質問、リクエストを受付するはどうでしょう。
本番中もハッシュタグ付与して発言することは、Twitterやられている方が対象ですから大丈夫と思うのですが・・・。駄目かなぁ。





Commented by アリスとテレス at 2010-04-04 10:48 x
ツイキャス、聴きましたよ。ライブではなかったので緊張感がなかったのは残念ですが、いつ深夜の腕立て伏せやっちゃうのかどきどきしてました。
「走れ」の時のような雑音もなく非常にクリアに聴けました。
ただ声のトーンが違いますね(聞こえる方の)
あの頃と完全に違うのはみんなお酒が飲めるようになった(おおっぴらに)こと。
土曜の23:00頃、シラフでは無理ですね。(って言うか毎日)
いずれにしても、今回のツイキャス大成功でしょう。
次回、「梅酒」さん「田島屋」ドノ「アリテレ」がシラフでいる確率、「楽天」の勝率より低いはず。
Commented by 梅酒 at 2010-04-04 18:47 x
アリテレさま、田島屋さま。
ツイキャスの度に一緒に飲んでる気分になって
益々楽しみになってきましたね!!
アテも考えないとですね^0^
ぶぶぶ^w^
Commented by 六甲のドカベンさん at 2010-04-04 20:01 x
楽しく聞かせていただきました
来週土曜日娘の高校入学式で東京に帰ってまいります
いよいよ11日(日)の夕方に高松入りします
Commented by いぬやしゃ at 2010-04-04 22:21 x
蘇りました。去年無理してお会いしていただいたときの瞬間を思いだしました。すご~く懐かしくて思います。あのときの声は仕事?素の声なのかはわかりませんが、きっと素の声でお会いしていただいたと思っており信じております。ライブ、またやってくださいね。( ^^) _旦~~お疲れさまでした。
Commented by shima411 at 2010-04-04 23:43 x
文姉さん、皆さん、こんばんは^^
昨日は楽しい時間を有難うございました。テストと結う事でしたが、私としてはDJっぽくて、久々の「走れ」を思い出しましたが
これこれ此れなのよ、とゆう感じでしたね~^^

結構、「生ふみいち」と結うのはどうでしょうかね、もろDJですけど、たまには良いんじゃないでしょうか?なんてね^0^//
文姉さん、身体に無理ないようにゆるゆる行きましょう!!
録画で聴きなおすと、また、違った発見も出来るのでそれも、また楽しいですね!^^

今日、花見に行ってきました、桜は8分咲き位でしたが、暖かく
て、家に帰ると顔が日焼けしてました。皆さんも天気の良い日は日焼けにご注意を!^^
Commented by 金色ライオン at 2010-04-05 00:12 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ
ワンパターンで失礼(^^;;)

↑オリオン哲也様
今回はお試しということで突然でしたが、次はぜひ予告が
欲しいですね。1週間とは言いません。せめて3日前くらい。

↑misia&momo様
ハッシュタグ案、賛成です!
Fumi Fumi Station 略して #fumista とか。

↑アリスとテレス様
声のトーン、しゃべりのスピードも違うように感じました。
どう表現したらいいんだろう。以前より落ち着いた感じ。
これも「声の魔力」?
Commented by メビウス at 2010-04-05 22:15 x
Fumiさん、みなさん、こんばんは。
メビウスは初めて“聴かせて”いただいたので
率直な感想としましては声優の時やテレビの
ナレーションの時“以外”でFumiさんのお声を
耳に出来たコトが感動です!
ボクも「声の魔力」について考えてみようかしら。
Commented at 2010-04-05 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おゆき at 2010-04-05 22:23 x
この土日に島なみ街道の今治市 大島へいってきました
そこでは新鮮な魚 鯛 がしら ちぬ
烏賊 すずき たちうお 等が 恐ろしい         値段で売っていました
その続きは東京へうかがった際に報告しマース