4月8日(木) 新年度 4月の風景

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 日中 久しぶりで地下鉄に乗車
うふふ 初々しい明らかに新入社員とおぼしき青少年が 何組も乗っていました  
己を振り返り・・・初心忘れるべからず ってほんとですね
何をするにも誰にだって初めてという時期が あるわけで
そのお初体験のときに感じたあらゆることは やはり 記憶に残しておきたい
いずれにしろ 頑張れフレッシャーズ♪


それとさっそく ツイキャスさんから ご返答をいただきました
  >JASRAC 等、権利管理団体とは契約していません
   平野さまの場合、ご自身で権利関係が明確に把握されている
   もの以外は流されないほうがよいかと思います。。。
一方しろくまさんの以下のコメント
 >楽曲だけなら ネット配信の場合年間1万円位で
   JASRACの許諾が取れるようです
なるほど・・ このあたりは事務所にチェックしてもらいます 
それくらいの金額でクリアになるなら いけますよね
どうせなら 曲も流してのDJしゃべりがいいですものね こたつでみかん
さて どうしましょう もうちょっと学習ね  なにか妙案があるかしら
[PR]
Commented by きむきむ at 2010-04-09 07:00 x
ツイキャス中でもつぶやき見てもらえたのかな。オーナーの方に聞かれたのですね。ちょっと感激.DJ楽しみにしていますよ。あまり遅くない土曜日の深夜が良いかと。アルコール入ると睡魔が早く来るのですよね。やはりライブじゃないと意味ないし。
Commented by しろくま at 2010-04-09 07:12 x
おはようございます!
詳しくは↑のリンクをご参照くださいませ。
楽曲の許諾は取れても、市販のCD等の音源を流すのは難しいようです。
Commented at 2010-04-09 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メビウス at 2010-04-10 00:31 x
う~ん、やはり容易にコトを運ばせてもらえないようですね。
すいませんm(__)m、ボクのブレインではただただ今後の行く末を
北の大地の空のもとより祈り・見守るコトしかできません。
Commented at 2010-04-10 02:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DJfumi at 2010-04-10 15:21
お いぬやしゃさん39
8日(木)になおしました ときどきやるざんすよ。。