4月13日(火) おおダーリン

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ おおお 灯台元暗し
4月13日(ほんとは金曜日)の仏滅三隣亡でしたね
ダーリンのお誕生日  すっっかり忘れておりました
おめでと~~~~ だっちゃです♪
[PR]
Commented by breakaleg at 2010-04-15 00:42 x
TOKYO-MXで「うる星やつら」放送してますが、南家こうじさんのOPEDアニメは最高ですね。今ヘレン笹野さんの「心細いな」です。うる星の音楽では劇伴がしっかり刷りこまれてます。
Commented by 蝦夷王 at 2010-04-15 05:08 x
それで、ダーリン役の古川登志夫さんとは今でも交流ありますか?
「諸星あたる役」は古川さんしか思い浮かびませんよね。

当時のアニメでは「うる星」「ガンダム」のニ番組だけでほぼ全ての人気声優がフォロー出来たんですよね~。
Commented by shima411 at 2010-04-15 09:53 x
ラムちゃん、ダーリンの誕生日わせれちゃたんですか、実は私も忘れてました。長年経つと忘れちゃうのかな?^0^//