4月14日(水) コングラつづきと赤い天使・:*:・゜'☆・

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
4月のお誕生日月間 お嬢様 たいへん失礼いたしました
   Commented by Yakkochan at 2010-04-14 09:28 x
   そして5日はYakkochanの5歳のお誕生日でしたぁ~(笑)
   22日は不二子叔母のお誕生日でぇ~す(^ ^)v

お誕生日 おめでとうございました  プレゼントもさしあげなくてもうしわけございません・・
尚 不二子叔母の不二子というのは 峰不二子嬢のことでございます ルパ~ン♪

それにしても 4月はひしめき合ってますね(^-^) まいにちがおたんじょうびだ(゚o゚)


さてそして 本日のハイライトは・・・
もう これに尽きますね・:*:・゜'☆・ こちらがロングバージョン
初打席の模様は こちらです   何度観ても 目頭が熱くなる・・
[PR]
Commented by アリスとテレス at 2010-04-15 14:26 x
matsui!

matsui!

matsui!
Commented by shima411 at 2010-04-15 21:47 x
松井選手は日本でもアメリカでもファンが多いですよね、ヤンキーズでチームメイトから慕われていて、すっかりメジャーリーガーですよね、尊敬してますよ、今年はしっかり打ってくれるでしょう!^^

峰不二子嬢様とお知り合いなんですね、たしか去年の暮れ頃、大阪のABCラジオに出演されてましたよ、今は大阪にお住まいだとか聞きましたが、出演された番組のジングルもしっかり作って行かれましたよ^0^//
Commented by 蝦夷王 at 2010-04-16 05:22 x
増山江威子さんって大ベテランですよね。
これからも健康で過ごして頂きたい。
Commented at 2010-04-16 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-16 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。