4月29日(木) おまたせ~♪これがお誕生日ふみいち♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ お待たせいたしました! 4月23日のふみいち発表します♪
【カバーバージョン 第一弾】

    1 あなた  小坂明子
    2 学園天国 フィンガー5
    3 淋しい熱帯魚 ウィンク
    4 ダンシング・オールナイト もんた&ブラザース
    5 長い髪の少女  ザ・ゴールデンカップス
    6 はじまりはいつも雨 ASKA
    7 真冬の帰り道  ザ・ランチャーズ
    8 やさしい悪魔 キャンディーズ
    9 ラムのラブソング 松谷祐子
   10 ワインレッドの心 安全地帯

大勢のご参戦 ありがとうございました♪ 全曲カバーされている名曲揃い 迷う迷う迷う
今月は大サービスのヨウ〇ベ付きでしたので 
それらを聴きながら セレクトしてくれたことと思います
みなさまが迷っている以前に しかと決まっていた 年に一度の誕生日ふみいち

それは→→→ コレ ! でした!!  

ええええ~~(゚o゚) 意外ですかあ
恒例の【よくわかる解説】→→ だってこの歌詞は 女の子のでそ・・いまだ子?

ままま・・・ですので この絶品アレンジのヨウ〇ベを ノミネートしたんだがなあ ←ヒントかよ!?
学園天国~真冬の帰り道を体験後は どうしたってこの「あなた」にいかない?フツー・・・
ままま・・・ まあ 誕生日ふみいちなので 大目にみてください・・

で お見事獲得おふたりのみ伝説のTAKAさん & v-hunter-d さん
でした お二方すばら!お見事でした~~~v(^^)v セレクト理由をぜひ(^-^)
さっそくですがv-hunter-dさんことdさまは お見事カードの送付先
非公開コメントでかまいませんので お知らせください おまちしています

さて 今回は久々参戦&お初コメント組も 多くいらっしゃいました ありがとうございます
まずは誕生日が同じひろさん おめでとうございました♪
そしてめぐむさん 智子ママ Night Riderさん ま~ちゃん@osakaさん 
one of FFCさんはおひさ!非公開コメントでもかまわないので当時のペンネームを教えてね
423099さんもそうかな  金色ライオンさんは三島特別消印のカードありがとう♪
まーくん「声の魔力」読んでくださりありがとう 普段も4つの声を活用してね♪
それからお引越ししたsk4bakanisunnnayoさん この連休はお片づけかな?
ほかみなさま おれいちもいろいろで 今月もたのしませていただきました
ありがとうございました


てなわけで お誕生日ふみいちは 「あなた」 でした 来月もたのしいよ(^-^) 39!
ノミネート企画もひらめいたなら いつでも教えてね
ところでさっき発見しましたが こちらの「あなた」のイントロ紹介
アタシだわ・・・
[PR]
by DJfumi | 2010-04-29 23:23 | ふみいち | Comments(14)
Commented by オリオン哲也 at 2010-04-30 15:55 x
ううう〜はずした 最近調子悪いな〜 みょ〜に変だな〜
本日は月末日なので、多用ですが、(明日は出勤ですが)土曜日だから気を取り直してやろう〜!
Commented by メビウス at 2010-04-30 16:34 x
オリオン哲也さんに続きましてボクも「奇跡の2連勝」から連敗・連敗が続いてます。最近“普段の行ない”が悪いせいか?悔い改めよ・メビウス。。
Commented by N/A at 2010-04-30 17:13 x
---わが生涯に一片の悔いなし---
Commented by 金色ライオン at 2010-04-30 18:34 x
文姉さん、みなさん、こんにちわ。

N/A 様に同じく、悔いはないのですが、当てたいですねぇ。。。

カード、ちゃんと届いたようで、良かったです。
昔、それこそ、30年前?に全国の特別消印って流行りましたよね。
それをちょっと思い出しまして、押してもらいました。

最後の文姉さんの曲紹介、こういうのも残ってるんですね。
何かの番組の一コマか、竹下景子さんやモト冬樹さんが
小窓に映ってます。モトさん、入籍するらしいですね。
関係ないけど。

では、来月こそ。
Commented by misai&momo at 2010-04-30 22:41 x
「あなた」は難しかったですね。
4月以降、当たりが少なくなる・ない傾向です。
今年は傾向も打破するように来月からがんばろう!(^^)!


Commented by しろくま at 2010-04-30 22:50 x
残念ですw
きっと70年代の曲だろう。「あなた」「学園天国」「やさしい悪魔」なら、絶対、学園天国だと思ったのですが。難しい。。。
Commented at 2010-04-30 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリスとテレス at 2010-04-30 23:38 x
「あなた」、意外じゃないけど、9曲の中からのセレクトは難しいですね。だから面白いのですが。

最近正解から遠ざかってても酔っぱらっている「アリテレ」でした。
Commented by v-hunter-d at 2010-04-30 23:41 x
文姉様、皆様こんばんは
苦節ンヶ月、ようやく日の目を見ましたぁ。仕事帰りの電車の中で結果を拝読したんですが、思わずガッツポーズを。隣でビックリしてたお姉さん、スイマセンでした(笑)
セレクト理由ですが、以前の姉様のコメントで「白馬の王子様云々…」との発言が、強烈に残ってまして、夢見る乙女なら「あなた」しかないだろうと(笑)
過去ふみいちは打率1割の私ですので、今年は打ち止めか?!イエイエ、次も、目をつぶって「エイヤ」振ってまぐれのホームラン狙いますので宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
Commented by shima411 at 2010-04-30 23:54 x
今回もはずれてしまった~^^
少し考えすぎましたね、もう少しシンプルに年代をたどれば良かったかな、| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
次回の勝利を決意して、またはずれかな~?楽しみにしています! ^0^//
伝説のTAKAさん & v-hunter-dさんおめでとうございます!!
Commented by 蝦夷王 at 2010-05-01 07:00 x
あああ。
当たらない。
と言うか、私のチョイスの中にこの曲は入ってません。
今後もこの曲が「ふみいち」だった場合は100%外す自信が…(涙
Commented by 伝説のTAKA at 2010-05-01 09:03 x
連休前のどたばたで、いろいろと巡るのを忘れていましたが
今朝見て やったぁ(^^♪ でした。

文姉さまのおっしゃるとおりの「女の子の夢」
”女子目線の歌”ですからね。
何となく「これかな」という感じが上からきました。

お見事カード楽しみにしています!
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2010-05-01 14:30 x
あなたかあ。名曲ばかりで難解でしたが姉さんの解説に納得。次は必ず・・・
ブログにネームのっけてもらって感激です!「走れ」どっぷりの30年前を思い出しました^^
当時のPNは忘れちゃいました。ボツばかりでゲンかつぎにコロコロ変えてたような気がします。これからはこれ一本で頻繁にお邪魔しますのでよろしくお願いします。
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2010-05-03 20:40 x
アリスとテレスさま
レスありがとうございます。しかもこんなにたくさん書いてもらって。
でもこのなかにはなさそうです^^;
年とるとだめです...