5月12日(水) 今月のコングラ

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは 動画をスタートさせて・・・



まずはいぬやしゃさんが なにやら大事な試験があるとのこと
やるときにやるわけで がんばれ~~~\(^o^)/

それからflat-lakeさん
>13日は、小二の娘と私の弟の誕生日ですからコングラ是非お願いします!
ということなので おめでとうございま~~~~~す♪
金色ライオンさんも 体調回復で よかったですね~~(^-^)

さて わんこそばの追記ですが 小川サンは無事82杯だったかな で目標クリア
だいたい15杯で かけそば一杯分 なのだそうです
わんこそばの一杯は ほんとにひと口 でもときどきふた口くらい入っているお椀もありました
おつゆをはらう 桶も置いてあります 水分でお腹を一杯にさせないため

卓には マグロの刺し身の他に 薬味がずらり
ネギ わさび しろゴマ おしんこ なめたけのおろしあえ デザートはグレープフルーツだったかな
薬味を口直しに どんどんいけます こういうのは大勢で楽しむのがいいね
[PR]
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2010-05-13 01:11 x
久しぶりに「コングラ」聞きました~
高校生の頃の感覚がいっぺんによみがえってきました。
あの頃はラジオからたくさんの元気をもらって、まさに「ひとりじゃないんだ○○ファミリー」を実感してました。今でも文天満宮のお札持ってます。
今春、長男が高校受験でしたが、無事ご利益ありました~
Commented by flat-lake at 2010-05-13 06:47 x
コングラありがとうございます! 今日はお休みなので娘のプレゼントなど買いに出掛けます♪ しかし自分の腰が痛いのがかなりひどいのが気になります~ヘルニア再発が心配です。。皆さん健康には気を付けましょう(笑)
Commented at 2010-05-13 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by v-hunter-d at 2010-05-13 22:40 x
文姉様、皆様こんばんは
本日、初「お見事カード」頂戴致しました。誕生日カードも兼ねた素敵なカード、ありがとうございますm(_ _)m チョ~感激です。額に入れて飾っとこうかしら(笑)
また頂けるよう頑張りますので宜しくお願い致します。
Commented by katsumaro at 2010-05-14 08:53 x
はじめまして。katsumaroと申します。5月16日のリッスンハート(TBSラジオ)、ご出演おめでとうございます。radiko.jpで聞きまーすーよーッ。
Commented by 金色ライオン at 2010-05-15 00:37 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。


体調回復もコングラ♪

さりげない心遣いに感謝!