5月14日(金) あしたはまた 23時

Fumi Fumi Sta~tio~n (^-^) あしたは土曜日
ツイキャスDJは やはりPCの前で始めた方が みなのレスも見られるので。。
23時までに 仕事場へ戻れるよう時間を上手に使ってみます

あしたも 23時DJ @ツイキャス  予定しておきます♪
[PR]
Commented by アリテレ at 2010-05-15 15:26 x
了解ッス!
Commented by N/A at 2010-05-15 15:42 x
了解!PC現場にて待機!
Commented by 麦芽大王 at 2010-05-15 16:07 x
残念!
今夜はリアルタイムで聞けないから録画で楽しみます
Commented by オリオン哲也 at 2010-05-15 18:48 x
了解!復唱します!
Commented by 423099 at 2010-05-15 22:48 x
今夜のツイキャスDJのリクエストですが、

リクエスト…「キャンパススケッチ」 沢田聖子

と言いたいところですが、マニアックすぎるので、

リクエスト…「オリビアを聴きながら」 杏里

でお願いします。
30年前も毎週、沢田聖子ちゃんのリクエストばかりで、
2回ほどかかっただけでしたが、それでも嬉しかったです。

「オリビア…」は尾崎亜美さんのもいいけど、杏里さんの方が切なく抒情的な感じがします。
めっちゃ大好きです。
沢田聖子ちゃんは自分でヨウツベを見ておきます。

文さん、楽しみにしています。

追伸 今夜は頑張って起きときます。
Commented by 金色ライオン at 2010-05-15 22:53 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

間にあった!
今PC前です。

ではのちほど。