5月16日(日) 番外ふみいちおあそび

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 今日は 19:10より TBS生ラジオ
濱田マリさんの 「Listen Heart」に おでかけします

ここでは3曲ほど 私が選曲をできるそうで そのうち1曲は邦楽候補を出しました
どの曲採用かは スタジオ入りしてから決定になる模様

そ・こ・で せっかくですから 番外ふみいち いたしまそ~~\(^o^)/ 
ついでにせっかくですから おれいちリクエストも いたしまそ~~\(^o^)/
以下の曲を ノミネートしています
さて 本番ではこのうちのどの1曲がかかるでそ~~か (私もまだわからない)


       1 あなただけを  あおい輝彦
       2 あのころのまま  ブレッド&バター
       3 ファッシネイション  門あさ美
       4 AMBITIOUS JAPAN TOKIO
       5 Good by day 来生たかお


おおお すばらしい これッ全部かけたいな~~~
みなさまの予想 待ってます  ふみいち&おれいちを(いつも通りですね)
ツイッターでも大歓迎  そのときには 
私あて@hiranofumiに送ってくれて 最後に #listen954 と必ず入れてね
そうすると 番組専用ツイッターと連動できますのでね(^-^) よろしく♪



さ~~ 答えは 6時間後!!!   
[PR]
by DJfumi | 2010-05-16 13:01 | うる星やつら ラム talk | Comments(31)
Commented by futoq at 2010-05-16 13:40
お、短時間ふみいちですね。

では、おれいち、ふみいちとも 4 AMBITIOUS JAPAN TOKIOで
お願いします♪
Commented by 西東京の西山ばなな at 2010-05-16 13:43 x
1 あなただけを  あおい輝彦
ここらへんかな?・・・のばなヒント
Commented by Kuwa坊 at 2010-05-16 13:58 x
おぉ、さっきコメントいれた曲がノミネートに入ってる!

では先ほど同様に
ふみいちは【門あさ美さん】

おれいちは【TOKIO】で。
Commented by メビウス at 2010-05-16 13:59 x
ではボクも両方とも 4 AMBITIOUS JAPAN TOKIOで。
Commented by まーくん(kuwa坊嫁) at 2010-05-16 14:18 x
ふみさん、みなさんこんにちは。

ふみさん先日はありがとうございました。

番外ふみいち参加します。

この時期なので元気よく外に飛び出せ!といったイメージで

ふみいち・あたいち共に【4 AMBITIOUS JAPAN TOKIO】!

よろしくお願いします。

Commented by katsumaro at 2010-05-16 14:24 x
A.S.A.P.(as soon as possible ) ~大至急お願い~
文ちゃん経由でリッスン・ハートにツイットしたいんですけど・・・。
文ちゃんの"つぶやき"にお邪魔する方法が分かりません。
どなたかお願い教えて~。時間が!!
Commented by 三陸村上商会 at 2010-05-16 14:26 x
あのころのまま

が聴きたいな…
Commented by v-hunter-d at 2010-05-16 14:38 x
文姉様、皆様こんにちは
ふみいち番外編参加します。
ふみいち、Dいち共に
4、ANBITIOUS JAPAN でお願いします。メロディーも歌詞もノリ易くて、CMで聴いてすぐ好きになりました。
ラジオ放送も楽しみにしています(*^o^*)
Commented by 423099 at 2010-05-16 14:44 x
番外ふみいち…「ファッシネイション」 門あさ美
おれいち…「ファッシネイション」 門あさ美

唯一の女性ヴォーカルの門あさ美さんに賭けます。
モダチョキの濱田マリさんとどんな話題になるかで曲も決まるのかなあ~。
「学校の名物先生」というメッセージテーマも気になるところです。
時間が後わずかなので能書きは次の機会に。
当たるといいな。
Commented by いぬやしゃ at 2010-05-16 15:18 x
1.あなただけを/あおい輝彦でお願いします。当たりますように・・・。わたしの好きな曲です。
Commented by DJfumi at 2010-05-16 16:40 x
katsumaroさん ツイッター登録してなかったらここでの参加でOKよ スタジオでこのブログも覗きますから♪
Commented by しろくま at 2010-05-16 16:52 x
直感です!
5 Good by day 来生たかお
Commented by 六甲のドカベンさん at 2010-05-16 17:09 x
高松に発つ前に参加します

俺一、文一ともに、3 ファッシネイション  門あさ美

でお願いします
でも、何となくかかりそうなのは、5のような気もしますが・・・
迷いは禁物
これでお願いします
初めてのふみいち合いますように!
Commented by 麦芽大王 at 2010-05-16 17:21 x
ソニックからコメントです
門あさ美さんリクエスト!

かかるかどうかを狙わへんでぇ!

これはあえて避けたんやから
出たら行くよ。
Commented by N?A at 2010-05-16 17:26 x
 
ファッシネイションですよねえ!チガッタ?
Commented by グレート at 2010-05-16 18:00 x
ふみいち、おれいち共に
4 AMBITIOUS JAPAN TOKIOでお願いします。
Commented by 田島屋 at 2010-05-16 18:16 x
最近の平野さんの興味は?から鉄子の話題になり
4 AMBITIOUS JAPAN TOKIOがON AIR

オレイチは浜田麻里といえばReturn to Myself だぜ・・・ん?ちゃうな

オレイチはブレバタでお願いします。
Commented by 田島屋 at 2010-05-16 18:23 x
オーマイガッ!TBCじゃ放送されない。
radikoもサービス地域外だとぉ~どうする!
昔みたいに手元にクーガ2200もスカイセンサーもない。ゲルマニウムラジオでも作るか・・・深夜ならこの携帯ラジオでも入りそうだけど微妙だな
Commented by まいど at 2010-05-16 18:28 x
番外ふみいち参加します!!
でも、もぅこんな時間に…。

ふみいち:あなただけを / あおい輝彦
おれいち:ファッシネイション / 門あさ美

いい曲はいつ聴いても、ええわ~~~。
Commented by 三陸村上商会 at 2010-05-16 18:38 x
なにぃ?
IBCじゃ20時からの放送だって?

気がついたのが1時間前(笑)

作業場で使っている年代物のラジオ。必死こいてチューニング(この作業、嫌いじゃない…)

おお、やっと発見954

雑音多し…、「走れ」を思い出す(笑)
Commented by 田島屋 at 2010-05-16 19:00 x
954ロックオン!濱田マリさんの声が雑音の中なんとか認識できた。
三陸村上商会さん「走れ」のときの方が深夜だからもっとクリアに聴こえたよ~
ツイッター#listen954 で実況する人いれば良いけど
Commented by メビウス at 2010-05-16 19:08 x
あーくやしい~!!
Radioもネットラジオも圏外です。
Commented by トヤマの樹 at 2010-05-16 19:30 x
やっと仕事あけ・・
番外ふみいち参加出来ず。が、KNBはネットしているので、非常にクリアですよ(^^)v
Commented by kuwa坊 at 2010-05-16 19:35 x
ファッシネイション かかった!
Commented by kuwa坊 at 2010-05-16 19:40 x
『まただっちゃ』とともに、ゲスト終了のお時間が来たようです。
Commented by ブッピラピーコ at 2010-05-16 19:47 x
仕事終わって来てみたら大変な事になってますね!
しっかり車の中で雑音まじりで聴かせて頂きました
やっぱり門あさみさんはええの~!当然おれいちだよ~ん。
Commented by いぬやしゃ at 2010-05-16 19:50 x
やっぱりそうでしたか。あの曲は選曲対象に入っていましたね。ラジオを聞いていましたが、雑音が多くてあまり聞けませんでした。でも、やっぱりラムちゃんのありがとだっちゃは感動でしたね!
Commented by katsumaro at 2010-05-16 21:29 x
フミちゃん、ご出演お疲れ様です。
久々のべソをかきながら聴きました。また、直々のご返答ありがとうございました。急いでメモ帳にコピペしました。一生の宝物にします。
名前呼んで貰うだけでこんなにもフレンドリーな気分になれるなんて不思議ですネ。ではでは。グッド・ナイト!!
Commented by オリオン哲也 at 2010-05-16 22:14 x
まったく参加できず(>_<)
まあ、こんなこともあろうかと思いましょう、そうしましょう
Commented by アリテレ at 2010-05-16 23:27 x
今戻りました。
ヘベレケです。
番外ふみいちって、昨夜「南佳孝、モンローウォーク」って勝手に入れましたが、そうではなくこの5曲の中からということですか。

ちょっと訳わからないので今回は自粛します。
でも頭の中は
♪寄せるゥ 寄せるゥ、打ち寄せる波・・・
って廻ってます。
Commented by shima411 at 2010-05-17 13:39 x
番外ふみいち参加したらよかったかな?聴かなくてもあてずっぽ参加と結う事で今度は参加しますね、この日は大阪、堺市では自転車ロードレースのツアーオブジャパンの第1日目の堺ステージと結う事で、ジモピーとしては見に行かなければと結う事でいきましたが、あまりの暑さにダウンしそうでした、23日が東京ステージ最終ですので、機会が有れば見てくださいね!^0^//