5月17日(月) 番外ふみいちはコレでした♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ rajiko ができたので全国で聴けると思っていたのですが
仙台 三陸 北海道・・・ ご苦労おかけいたしました ごめんなちゃいね・・・
番組のHP上の左上に「TBSラジオをパソコンで聴く」というのがあるけれど
それでもダメだったのかしら・・
OAがどんな感じだったかは ツイッターのここに hiranofumi といれて
検索ちゃんしてもらえれば 
先夜の様子のツイートがでてきますので 雰囲気はわかっていただけるかな と思います


で 結局の選曲は  the Hurt by kalapana
              Real thing by kalapana (BGM)
              Best of my Love by Eagles
             Change the world by Eric Clapton (BGM)
そして 邦楽は    ファッシネイション by 門あさ美 でした~~
             あの頃のまま by Bread&Butter はBGMで流してくれていたかな


ということでした  いやあ どの曲もそりゃあかけたかったですよ。。。
なわけで番外ふみいちは 5名のみなさま のはずです あってるかな
Kuwa坊さん 423099さん 六甲のドカベンさん 麦芽大王さん N/ A さん ね
ぴーさんのは 同意ですよね(笑)

では 423099さん と 六甲のドカベンさん は非公開コメントでかまいませんので
カードの送り先と よろしければついでにメアドも 追記しておいてね♪
番外は どんなカードにしよおかなあ♪

で 以下は番外BGMね











[PR]
by DJfumi | 2010-05-17 00:17 | うる星やつら ラム talk | Comments(17)
Commented by katsumaro at 2010-05-17 08:36 x
おはようございます。フミちゃんの、いや、ラムちゃんのマメな更新に毎回ワクワクしています。ボクの若返りメニューに、しっかり入りました。
これからもヨロシク!!
Commented by N/A at 2010-05-17 12:03 x
初めて当たりました。こう云う感じなんですね当選の感じ(笑)。嬉しいです(^^ゞありがとうございます!
Commented by いぬやしゃ at 2010-05-17 12:16 x
ラジオ番組出演お疲れ様でした。気持ちを切り替えて再挑戦します。 あと、もしかしたら日付が17日月曜日だと思います。間違っていたらゴメンナサイm(_ _)m。
Commented by DJfumi at 2010-05-17 13:03
いぬやしゃさん そうでした。。
日付変更線をまたいでからの更新でしたものね。。はあ この手はけっこうやらかします
そのたびだれかが教えてくださるので ほんと感謝です ありがとう
書き換えました♪
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2010-05-17 13:25 x
文姉さん、radikoは、関東及び関西の特定地域のみ聞けるようになってるんですよ 残念ながら...
ただ、どこで聞いているかってのが、プロバイダーの本社で判断するらしくて、接続してるプロバイダーによっては、かなり遠方でも聞けたりすることもあるそうです。(本社東京で、営業所が鹿児島でも、本社のプロバイダー登録のネット接続だったりすると良いらしい)
早く全国規模でOKになって欲しいところなんですけどね、今のところは首都圏と関西圏の難聴取地域のみ限定実験と言うことになっているみたいです。
まぁ、裏の手でやっている人はかなりいるみたいだし、キーホールTVなどと言う接続もあるらしいと風の噂では聞きますが
では、仕事中ですので このへんで 笑
Commented by kuwa坊 at 2010-05-17 13:40 x
番外ふみいち! ありがとうございました。
カード楽しみにしています。

仕事休憩中にツイッター見ようと思ったら、パスワードがうまく入らなかったので。。また夜にでもいってみます。

あと先日、ようやく【ちあきデビュー】しました。
ねーさまありがとうございました。
貝づくしコース美味しく頂きました。
また機会をつくって是非お伺いしたいと思います。
Commented by shima411 at 2010-05-17 13:49 x
今回の番外ふみいちは正解者の方が多いですね、(b`・Д・)bおめで㌧♪御座います。
Fumi Fumi Sta~tio~nもYou Tubeの曲が聴けるので楽しくなりましたね、ホンマにDJっぽくなりましたしね、いろいろと皆さんからの要望で楽しくなると良いですね!^0^//
Commented by katsumaro at 2010-05-17 18:44 x
"DVDうる星やつら"の英語字幕は英会話に大変役立っています。
うる星ファンでホントよかった。(泣)
Commented by 三陸村上商会 at 2010-05-17 21:17 x
あれあれ?

こういうのは「苦労」とは言いませんです、はい(笑)

BGMに聴きたい歌かかったし…


さぁ、
夏漁にむけて、元気もらったぞ~~~
Commented by sk4bakanisunnayo at 2010-05-17 23:09
こんばんは(^-^)/
日記のチェックが出来なくて、番外ふみいちに参加できませんでした(T_T)
今度は参加させてもらいますヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by v-hunter-d at 2010-05-17 23:13 x
文姉様、皆様こんばんは
番外ふみいちはずしちゃいましたかぁ(>_<)姉様のお気になのは知ってたんですが、それ故にここでは無いだろうと…素直に行けば良かったですね。お見事との皆様、おめでとうございました(*^o^*)
Commented by アリスとテレス at 2010-05-17 23:35 x
>キ○ホ○ルTV
いいですよ。TVもラジオもOKですからPCで。
僕も利用させてもらってます。
ただ発信者が気まぐれなのがね。
Commented by 金色ライオン at 2010-05-18 00:02 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。


番外ふみいち、ハズレでした。

ご当選のみなさん、おめでとうございます。


民放ラジオのネット放送は、他局エリアを侵害しないように、自局エリアのみに配信していると聞いています。
すなわち関東圏です。

だから、今回は無理と最初から諦めていました。
根性が足りんかった。
反省。
Commented by 麦芽大王 at 2010-05-18 19:36 x
やったー
久々にふみいち当たりましたぁ
素直にうれしいです♪
Commented by katsumaro at 2010-05-18 21:47 x
文ちゃんを占ってみました。当たってるかな?
 ※社交性を絵に書いたような性格の持主です。会話も上手で話題に  も事欠きません。いわゆるモテルタイプです。おしゃれで魅力的な人  で、相手を持ち上げて楽しませてくれます。悪気も無く全くの嘘と言う わけでもありませんが、やや誇張される傾向にあります。困った時は 相談事などもきちんと聞いてくれます。根が世話好きなので親身にな ってくれ周囲からのウケもよいです。財を表わす星が有り、金品に対 する思いは強烈なものがあります。金運も相当強く収入も多くなりま  すが、反面、支出も必然的に多くなるので、浪費や散財には十分注意 が必要です。堅実に行動すれば投資などの資産運用において着実に 成果を納めるでしょう。      以上。
 
 ※小泉の今日子ちゃんと同じ性格ですよ。血液型もいっしょ!!
Commented by kuwa坊 at 2010-05-19 15:31 x
ノミネート曲発表前に「AMBITIOUS JAPAN!」をコメントした
Bigな男様もある意味お見事だと思います。
ね、Fumiねーさま。
Commented by 田島屋 at 2010-05-19 19:12 x
アリテレさん キ○ホ○ルTVをDLしましたよ。もっと早く知ってれば日曜日のビューティフルサンデーも聞けたのにな~