5月30日(日) 帰京いたしました

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  はいな 金曜夜 大分・日田(ひた)から
無事に帰京しました 留守番 ありがとうございました

ロケ中というのは どうしても私的な気分にはなれないので 
ブログも留守番をお願いしていますが
どうもツイッターも同じですね あちらも見事に覗くこともできませんでした  
スミマセン・・(言い訳か?)
それで昨日土曜は 雑用に追われ追われ
さきほどツイッターを覗いたら・・・オドロイタ(゚o゚) 

      @yoski: うは、定刻になって @hiranofumi さんのページに
       人があつまりだしてチャットしながら待っているw

と ツイッター上に書かれていたのは こちらのページのことでひた・・(゚o゚)
このコメントを書いてくださったのは 私がツイキャスDJをしている その配信会社
ツイットキャスティングを運営していらっしゃる赤松社長さんです
社長自ら 土曜の23時をチェックしてくださってたのですね ありがとうございます

昨日は ツイキャスDJ 1回パスのお知らせも ツイッター上でもしていなかったので・・・
みなさま ゴメンナサイね
それにしてもみなさまホントに ちゃんと留守番してくれていて・・・
縦じゃないの横が大事なのですよ というFFCのモットーが ここでも・・・
姉さん感激 ありがと~~♪♪♪
[PR]
by DJfumi | 2010-05-30 01:45 | うる星やつら ラム talk | Comments(14)
Commented by kuwa坊 at 2010-05-30 01:49 x
お帰りなさい(^-^)
Commented at 2010-05-30 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by v-hunter-d at 2010-05-30 14:42 x
文姉様、皆様こんにちは
<姉様お帰りなさいませ♪ブログやツイッター覗けなかったとの事ですが、お仕事で行かれたんですから。その分、おいおい楽しい旅行記が聞けると愉しみにしてます(*^o^*)お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by メビウス at 2010-05-30 16:23 x
Fumiさん、お帰りなさいまし。。
Commented by ももすけ at 2010-05-30 17:27 x
本日の小田急百貨店トークショーお疲れ様でした。
初めてではありますが、観にいかせていただきました。
なんか元気?もらった感じです(笑)
Commented by shima411 at 2010-05-30 21:07 x
文姉さん、お帰り、お帰り、お帰りなさい!^^
ロケから帰ってトークショーと忙しい毎日ですが体調大丈夫ですか、昨日は「こたつでみかん、なんちゃってツイキャスDJ」の日になりましたがそれなりに楽しめた一時でしたよ!きっちり30分お留守番してました!^^
今度は配信会社ツイットキャスティングを運営していらっしゃる赤松社長さんにもツイキャスDJに参加して頂くのはどうでしょね
意外と面白くなるかもですね!いろいろとご意見頂けるかもなんてね!言いたい事書いてますけどジィィ──(。¬д¬。)──ッ
ブログ、ツイキャス、ツイッター楽しみにしています。

それから、今日は小学校の運動会でした、快晴の良い天気の中での運動会でしたよ結構ハプニングもあって楽しい運動会でした。
ごゆっくりお休み下さい ^0^//
Commented by アリスとテレス at 2010-05-30 23:40 x
日田遠征、そして小田急での対談お疲れ様です。

アリテレ、今日はマラソン大会第2弾「山中湖ロードレース」行ってきました。
2回目ということもあり、走りを楽しもうと、ランニングウォッチも持たずのお気軽大会のはずが、いざ現地へ行き、スターターのピストルがなるとスイッチが入り、2日酔いにもかかわらずまずまずの成績でした。まだ正式発表はないのですがおそらく「山中湖一周一般男子の部」約3000名中、300位代のはずです。
この調子で「湘南マラソン」いっちゃいますよ。
Commented by 永遠のラム at 2010-05-31 00:51 x
文ね~さん、お疲れ様でした。

そしてお帰りなさい。

ツイッターやブログを見る事は出来なかったと言う事ですが、仕事で行かれてるんですもん、仕方ないですよ~。

文ね~さんが日田へ行かれてる間、私は、うる星やつらのTVシリーズDVDーBOX(劇場版も所持してます)を見たり、文ね~さんのCD聴いたりしながら待ってました。

文ね~さんのお土産話楽しみに待ってます。

文ね~さん、お疲れ様でした。
Commented by 田島屋 at 2010-05-31 12:35 x
おかえりなさい。お疲れ様です。

文さんが先日、ツイキャスで紹介されてましたカレーおにぎり茶漬けをその八戸のお店からお取り寄せして昨晩食べてみました。

文さんが食べたものと同じかどうかわかりませんが、コンソメスープとチキンカレーが上手く溶け合って美味しかったですよ。
Commented by kuwa坊 at 2010-06-01 00:09 x
ブログパーツに【ツイッター】と翻訳機能がでてる。。すごい。
試しに翻訳してみたら、なんか面白かった(^^♪
Commented by DJfumi at 2010-06-01 00:19
>ブログパーツに【ツイッター】と翻訳機能がでてる
それが その設定をすると
変な広告が本文末尾に 自動的についてしまうのです
ですから残念ですが 取りやめにしました
私と同じような人がすでに何人もいるようです 残念・・・
Commented by 金色ライオン at 2010-06-01 00:23 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

文姉さん、無事の御帰京、なによりです。

しかし、ツイキャスDJはお休みだろうと高をくくって
ツイッターにはログインもせずにいたら、チャット状態
だったとは。。。へたこいたー!

みなさん、雑談を楽しんだ様子ですね。
ツイッター、恐るべしデス。

では、おやすみなさいませませ。
Commented by kuwa坊 at 2010-06-01 14:34 x
>ブログパーツに【ツイッター】と翻訳機能がでてる
>それが その設定をすると~
>ですから残念ですが 取りやめにしました

おぉ、既になくなってる。。。
あれは昨晩一瞬だったのですね。。

本文末尾の広告までは意識してなかったので
あったかどうか、記憶にないです。。。
Commented by アリスとテレス at 2010-06-01 21:50 x
「最新のコメント」が5コメになってますね。左の帯。
「以前の記事」を年ごとに分けるともっと短くなるのではないでしょうか。アクセスしにくくなりますが。