6月4日(金) 欠席トーク?

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ いやあ 疲れた・・ 「熱血! 平成教育学院」の
問題読み さきほど25時過ぎに帰宅しました
たま~に こんな時間までかかるときがあります  ふう

このところ 無断欠席が続いてしまい いやあ 申し訳なし・・・
風邪もひいていなければ 心が病んでいることもなし!
しっかし 夜にブログにまでたどり着けないで;; すみません
心配させてしまっていたでそ・・・


気になりつつも ひとまず歯磨いて寝ます ね
[PR]
by DJfumi | 2010-06-04 03:18 | fumi fumi コラム | Comments(8)
Commented by ブッピラピーコ at 2010-06-04 06:04 x
夢の中の文姉さまへ・・・
絶対に無理はしないでください!疲れたときは寝るのがイチバン!
「今日できることは明日やる!」ってよく言うぢゃありませんか!?
Commented by いぬやしゃ at 2010-06-04 08:15 x
姫、心配しましたぞ。とまでは言いませんが、無理せずやっていきましょう!
Commented by kuwa坊 at 2010-06-04 09:14 x
お疲れ様でした~。
《ゆるゆる》いきましょう。

♪むずかしい宿題はみんな、あ~した~♪ 
Commented by v-hunter-d at 2010-06-04 15:11 x
文姉様、皆様こんにちは
お加減悪くなされたんじゃなくて、何よりです。皆様がおっしゃるように、ユルユルと行きましょ。無理なされて体調お崩しになったら、悲しむのはここにいらっしゃる皆様だと思いますので(もちろん私も(*^o^*))
Commented by 金色ライオン at 2010-06-04 23:20 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

たまにはこういうこともあります。
無理のない程度に。

健康で何よりです。
Commented by shima411 at 2010-06-04 23:20 x
文姉さん、皆さん、こんばんは^^
ブログも更新が進まなかったので、体調が優れないのかなと勝手に思っていた今日この頃、何事もなくお仕事が忙しいようなので一先ず安心ですね。
明日のツイキャスは有るのかな?また、「なんちゃってツイキャスDJ」になったりして、^0^//
Commented by 蝦夷王 at 2010-06-04 23:47 x
「熱血!」の問題って多い時には結構分量ありますよね。
スペシャルも入って来るとどんだけになるか想像すると…。

身体も喉もお大事に。
Commented by 永遠のラム at 2010-06-05 00:18 x
文ね~さん、今晩ゎ

そうだったんですね~、今年は特に気候が不安定なので、体調壊されたのではと心配してました。

そして先日のふみいちは、同じガラスでもガラス違いで、ラムちゃん一途(文ね~さん一番)の私にとって、無念でしたが、次回頑張るちゃ(笑)

文ね~さん、充分身体には気をつけてゆっくり休んで無理なさらないように頑張って下さい。

大阪の永久不滅のラムより