6月4日(金) まとめてコングラさせてください♪

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・



一番バッターはmisia&momoさん 本日4日がお誕生日です♪
いつもさりげなくフォローしてくださっていて ホントにありがとうございま~~~す♪♪
そして お誕生日おめでとうございま~~~~す\(^o^)/
misiaママさん
と いつまでも仲良く過ごしてくださいね~~~v(^^)v

そしてちょおおっと報告が遅れてしまいましたが アリスとテレスさん
   5月30日 >マラソン大会第2弾山中湖ロードレース行ってきました。
   >スターターのピストルがなるとスイッチが入り、2日酔いにもかかわらず
     まずまずの成績でした。まだ正式発表はないのですが
    おそらく「山中湖一周一般男子の部」約3000名中、
    300位代のはずです。
    この調子で「湘南マラソン」いっちゃいますよ。
おお 頼もしい その調子でたのみま~~~す\(^o^)/

それから6月1日は ブッピラピーコッコちゃん13回目の誕生日でしたね~~♪
もおたくさんのFFSのおと~さんから お祝いをいただいていますが
あらためて・・・ コッコちゃんのおと~さんせかいいち~~v(^^)v

そして ももすけさん ミスタードンキーさん kuwa坊さん Bigな男さんと嫁はん
小田急百貨店の「築地 粋な味めぐり」にいらしてくださりありがとうございました~~♪
他にもいらしてくださった方々で 私が気づかなかった方もいらっしゃると思います
わざわざお時間をつくってくださり 感謝です
おかげさまで 盛況でした みなさまのおかげです あらためてありがとうございました


それから明日5日(土)23時からツイキャスDJ いたしま~~す
なんちゃってリクエスト 雑談ハガキコメント  おまちしています
この下のコメント欄か 私のツイッター宛にね♪
[PR]
Commented by ブッピラピーコッコ at 2010-06-05 05:26 x
文姉さん、そしてお祝いメッセージを頂いた皆さん、ありがとうございます。

父は”せかいいち~”などと言われ、今日も踊り狂っています。でも、踊ったおかげ?で血行がけっこう良くなり、崩していた体調もだいぶ回復したそうです。

では、僕は卓球部の朝練に行って来ま~す!
Commented by misia&momo at 2010-06-05 08:49 x
おはようございます。

コングラありがとうございま~す。ヾ(^v^)k
今、嫁と読ませていただきました。
Commented by アリスとテレス at 2010-06-05 10:43 x
コングラありがとうございます!
いつもすいません。

今日はこれから、「Bigな男さん」と一緒に
四半世紀ぶりに草野球をやります。
25年も経つと「コッコ」がいたりして、いいおっさんやってますね。今日も頑張るぞ!
ってやっぱおっさんだ。
Commented by shima411 at 2010-06-05 13:33 x
文姉さん、皆さんこんにちは^^
暑いですね、でもいい天気が続くので有り難いですけど、今月もコングラいいですね、misia&momoさんとブッピラピーコッコちゃんお誕生日おめでとうございます、これからの一年が良い一年になりますようにお祈りいたします。
アリスとテレスさんもマラソン頑張って下さいね、あまり無理はなさらないように頑張って下さい。

今日はツイキャスDJ楽しみにしていま~す、なんちゃってリクエストをツイッターにして置きましたので宜しくです、それでは皆さん今夜お会いしましょう ^0^//
   
Commented by 西東京の西山ばなな at 2010-06-05 14:13 x
【血行がけっこう・・・】ん~しっかり血受け継いでいる様で、頼もしい限りです
Commented by 423099 at 2010-06-05 22:18 x
文さん、みなさん、こんばんは。
文さん、今夜のツイキャスDJ楽しみにしています。
ということで、今回もコングラをお願いします。
6月8日は、上の息子のコウフウの誕生日です。
ちっこっと早いですが、生コングラをしていただけるとうれしいです。
4月から大学生になり、親の管理から逃れて、ちよびっと自由な大学生活を愉しんでいるようです。
30年前、自分も大学生になり、名古屋に行ったり、東京新宿等に行ったり、梅田や難波、吹田で徹夜をしたりしてましたねえ~。若さのなせるわざですかね。
↑カエルの子はカエルということでしょうか。西山さん!
でも、最近は、昔と違って、社会の悪さが増大しているので、それに巻き込まれないように気をつけて欲しいです。
コングラ、よろしくお願いします。

今夜のリクエストは、

「あなたへのバースディ・カード」 沢田聖子

で、と言いたいのですが、マIニアックなので、

「HAPPY」 BUMP OF CHICKEN

で、お願いします。
Commented at 2010-06-06 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。